お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


体調が良すぎて

2006年11月01日 23:11

…良過ぎっていうのも、どうかと思う今日このごろな管理人です、こんばんは。
実は、体調が良すぎて、寝てしまいます! …夜の9時就寝という日も少なくありません。9時間睡眠…お子様時間で生活しておりました、最近。
そーいうわけで、気がつくと朝になっていて、日記も途絶えたりしておりますが…生活は極めて順調です。

溜まっていたお返事は、少しずつ出しております。
拍手くださった方、サンキューです。コメントはフレームの小鳥のところに書かせていただきました! つーか、更新…今月一回やろうと思ってますが、マダデス…すいません…(リカバリから絵文字が使えなくて不便です…頭下げてるイメージでお願いしますw)


あ、今日は参観日でした。親子給食と知らずに、「給食いりますか?」のプリント、「No」に○をつけてしまったので、親子給食できませんでした。
しかし、年間に何度あるんだ、参観日。もう4回目だぞ。7ヶ月で4回って多いんじゃないか!?そんなに心配してないんで…減らしてもいいんじゃないか。…とか思ったりしますが。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/185-77630f18
    この記事へのトラックバック



