お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


イベント終了!

2006年10月22日 21:46

コード319から帰還した管理人です、こんばんはー!
朝は4時半おきです、早いです!長野ですから!(爆)ヨユーがあったのでマックで時間調整後、長野新幹線あさまでレッツゴーです!
東京着は9時10分。売り子してくださった桂 智さんと合流して浜松町へ。おおーなんか**年ぶりにきたよ!道、忘れてるよ;ここでも余裕があったので、お茶をとり…会場へ。
10時、会場入りすると…うげー;;ひ、広いテーブルだよっ;いちごの時と一緒だっ;…という訳で、みやもとんちのクロスの長さが足りなかったのは、奥行きがいつもサイズを想定してカットしたものだったからです。ちょっとカッチョワリイ。
11時、会場前には完璧にセットアップ完了!いやぁ~桂さんって凄いわ。ものすっごく助かりました。器用だし手際がいいし気も使ってくれるので、ありがたやーありがたやーと心の中で合掌しつつ、開場。そのころには桂さんは和希コスに。…すげぇ!和希だよ!似合っていて素敵でした。あぅん♪

開場後、今日は結構まったりしておりました。しかーし!来た人には「ペーパーだけでも持ってって~」とエロ小説を押し付けまくってきましたよ(笑)。あれを見て「うげーーーー;」と思ってしまった方…不運、でしたね。。。サイトアップはちょこっと手直ししてからあげまーす

まったりだったのですがいいことも!す、す、すけ…スケブ描いてもらっちゃた~きゃ~^^// ●さまと●さまと桂たんに!すんげえ皆さん素敵な絵を!あああああーーーーすごい幸せでし。お忙しいところ、ありがとうございました。

撤収は二時半ごろかな?三時前には会場を出て、桂たんとウェンディーズで腹ごしらえ。食べてなかったもんねー。あー、チリビーンズ美味過ぎw

帰りはちょっと早めの新幹線で長野まで。その後、ブーツをスニーカーチェンジして、車で帰ったみやもとでした。

最後になっちゃいましたが…今日、立ち寄ってくださった皆様!ありがとうございました!お礼申し上げます。さんきゅう!



いや~~~ん。スケブほんとに素敵ぃーーvvvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/179-0222699c
    この記事へのトラックバック



