お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ありがとうございます

2006年10月14日 19:08

昨日、めでたくも10万アクセスを突破しました。
カウンター数はあまり気にしない方の私ですが、さすがに桁数が変わると、やはりコレだけの方がいらしてくださったんだ……という重みを感じますありがとうございます
小説サイト、しかもエロいのばっかりでいいのか……と危惧したことも過去にはありましたが、今は開き直ってやってます(笑)。ええ、もともとが18禁ゲーですからね!w
「エロ小説は感想が来ないのが当たり前」だと、私のMyエロ本師匠なる人が本に書かれていました。「恥ずかしいんだから感想来なくて当たり前」「自分が恥ずかしいと思うことを書かなくて、どうしてエロだと思わせることが出来るんだ」と、開眼させてもらいました。なのに、拍手やメールで感想をいただける私は、とてもめぐまれてると思います。皆様のおかげです、ありがとうございます。

私は、エロ小説も一種の文学だと(チョー生意気ですが)、思っています。だからこそ、書く時は入魂してます。ええ、喋らない・片付けない・食事さえわすれる……という最低な母ですが、本当に真剣に書いてます。それが伝わっての10万アクセス突破…と言う風に、考えたいです。だからこそ、もっと皆様のご要望にこたえられるように精進しないと、と。がんばります。

今年は、冬コミが勝負です。もう編集に入っています。たのむ~~受かってくれ~~。
そしたら……すんごい本をだだーん!とお見せできると思いますんで!
体調に気をつけながら、これからも頑張っていきたいとおもいます。


ウチのサイトへいらしてくださった方。特に密かに(?)何度も通われている方々!ありがとう!!!!!ほんっとにありがとうございます!
ちょっと嬉しい、10万カウンター……自分で踏んでしまったのは、このボケナスな管理人です。そんなアホサイトへ今日もありがとう!


コメント

  1. ハナ | URL | -

    おめでとうございます

    十万アクセスおめでとうございます!
    これからもナカジマンの鬼畜さをガッツリ布教して下さい

    益々の御発展御活躍お祈り申し上げます

  2. みゃも@管理人 | URL | JJJ94jOc

    ハナさん!
    ありがとうございますっ、嬉しいですよぅー!
    鬼畜、ガッツリですね!……鬼畜、ふふふ♪(怪しい)
    これからもがんばりますんで、どうぞいっちょヨロシク!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/172-364682d8
この記事へのトラックバック



