お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


買いすぎ……

2006年09月30日 22:40

二個くらい下に書いた、Saecoのエスプレッソメーカー。……買おうとしている私が居ます。勿論、廉価版の家庭用ですが。でも高い。
誰か、とめてください~~~~

そのほかにも、
ランコムのマスカラが切れたので必要だし、秋の新色リップはマキアージュがいいのを出してるし。コーチのバック買ったというのに、普段用にレスポのを買ったし。

誰か!とめてくれ~~~~~~

普段はこんなに買わないんだ。おかしいぞ、自分。
やっぱ、ストレスか?そうなのかな。
…………でーーもーーーーー。
バッグは買っていいって言われたし、必要だし。化粧品は……要るよね?要るんだよ、うん。
問題はエスプレッソメーカーだよ!!! ギャー!!!まぢで買っちゃったらどうしよう。でもカフェポッド対応のやつで、毎朝飲むエスプレッソ……。至極♪
ああ、中嶋っぽい!!!!

ナカジは絶対にエスプレッソをダブルで飲んでると思う。アメリカンとかは……どうかな、あれはあれですきだけど、エスプレッソを飲んでほしい。希望。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/161-bbd1a439
    この記事へのトラックバック



