お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


変更!

2006年09月29日 09:59

サイトのほうは、新しい小説をUPしたら改装しようと決めていました。
……そしたら、とまんなくなっちゃって;;;;;;;
しかも、URLがわからなくなっちゃったり、
左フレームにするのが???だったり(オイオイ;)。

でも!!なんとかなりました…………多分。
リンクとかおかしいところあったら教えてください。。。いいことあります(←嘘っちぃ)
でもああ!左フレームって私のところには駄目みたい!!!!
でも上だと制限あるしなぁ。……くぅ。なんだかんだ言ってサイト弄るのが楽しい管理人です。

---------------

10月22日(日)
浜松町で行われる「コード319」のチェックはお済みですか!?お嬢さん方!
うちは「A-30」です。
はい、ケータイに入れてね。
「ぼいとら(もしくはエロ本屋でも可・笑)は、あーさんじゅう」じゃなくて、えーのさんじゅう、っと。。。
……アルファベットって打ちにくいよね?

と、となりが脳内ヘヴンさまとMAXPlesureさまという…あああ、どうしようという環境で、エロ本を売ります。久我沼の奴は「理事長室トップシークレット」ね、あれは結構評判よくてですねー、手持ちが少ないのでお早めにどーぞです♪。なんと「切なくて泣けた」「物凄く話に重みがあった」というありがたーいご意見を……エロ本ですけどね!(爆)
中啓は在庫ダイジョブだと思います。こっちの方もなかなかなかなか好評です。ありがとございます、ありがとうございますーーー。


さー、サイト変わってどうですか???みやすく……はなってない、よなぁ……;すんません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/157-188e149c
    この記事へのトラックバック



