お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちお勉強してるんだよ

2006年09月20日 22:22

マニュアル本


昨日携帯から送ったのが、横になってた……。

ああ、こんなに読んでもまだわかんないなんて!(でも、Wordはかなり判るようになってきた)
そして今日もフォトショ関連が一冊増えた。
……もしかして私はマニュアル無いと駄目な方か?
某香●さんなんか、マニュアルちっとも見やしねえもん……。
習うより慣れろ、ってカンジかしらねー。どっちがいいのかねー。
いや、きっとまた買うな……マニュアル本(笑)
でも、とりあえずそれでHPもオフセットも出来たんだから、いいじゃん?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/150-5658a877
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。