お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

βはやっぱりBETAだったよ!

2006年09月17日 21:18

マイクロソフトのWordの使い勝手の悪さに泣きを見ている私ですが、このたび!2007のβ版が出ていることを知り、インストールしてみました! すると……おおお!!!す、すげぇ!わかりやすい!
今までのWordの画面がまるでわからんインドネシア語で書かれていたようだ!これはちゃんと日本語になってる!わかりやすい!画面構成もいい!
使える!!!!

……と思ったのも、つかの間。

なんだか、バグっつかエラー頻発。まぁ、もともと2003のときからすごい調子悪かったしな、と思ってバージョンアップを期待したのですが。

削除、し、ま、し、た。だって重いんだもん。使えないなら意味無いし。
なのにぃーーー、なんかIMEだけ2007βとか残っちゃってるし。(ーー;)うー、コンパネから削除したのに。窓の手を使って色々とやってみて、元に戻した。

でもこれさ、ベータじゃなくなったら、めちゃいいと思うよ。
……元々のがわかってる人なら、という前提ですが(笑)。えーとね、フォトショのエレメンツってカンジの判りやすさかな。

ちなみに、何度も紹介しますがこの本は最高。ちょっとアフェリエイトしてみる(笑)



マジで!!!この西上原さんってひと、最高にいいよ、これ以上にわかりやすいWordの本は無いから!!!(断言)
ちなみにこれは「Wordで作る縦書き文章」の為の本ね。横のもあるよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/147-044d442b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。