お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


篠宮……

2006年09月12日 21:21

■追記:22時
フレームのレス、入れさせていただきました。恐縮するくらい拍手とかコメント、すっごく嬉しくて、つい寝るのをわすれ…(笑)どうぞ、心当たりのある方はフレームのReというところからどうぞです。メールのほうは個別にお返事差し上げております。裏も全部お返事差し上げました。

------------------

篠宮篠宮しのみやシノミヤ……
友人数名から、毎日のように篠宮の話ばかり聞いています(笑)。
ああ、これは私が初めてオフ本を作ったときに香●が「ナカジのことばかり」とぼやいていたのと同じ症状ですな(笑)。

そんなことばっかきいていたら、軽くベタ打ちですがナカシノSSが書けてしまいました。具合悪いんだから寝ようと思っていたのですが……萌えが勝ったらしいよ!(爆) 数日中にはUPできるかと。短いっすよー。

そして、とうとうはらせていただきました。「篠宮受けアンソロ第二弾」のリンク! 恐れ多くて参加はできませんでしたが、友人も数名参加するので、大応援しております! すんごい豪華な二冊セット!しかも安い!(ほんとにそう思いましたヨ)


中嶋……の話をしてくれるひとはいないのかなーーー……。
もうすぐナカジの誕生日なんだけどなーーー(まだ二ヶ月ある)。
あ、うちって「中嶋以外は誕生日ALLスルー」してるようです。先日気が付きました。ええ、啓太すら!(笑)。啓太の誕生日ぃ??? なにいってんだぃ。中嶋に愛されてるんだから、他の人に祝ってもらわなくても十分でしょー!  ……とか思う私は、重症でしょうかね……;

--------------

さてー。訳アリオフ本、結構ご応募いただいております。もう、なんの気兼ねもいりませんから!どんどん応募しちゃって!ええ、お待ちしておりますよっ。
なぜかコメント欄に皆さん「申し訳ない」とか書かれているのですが……。申し訳ないのは私のほうなんですよー。商品にならないのに、押し付けてまで読ませようと……(笑)。
金曜の夜までですからね~~。

さあ、今日はほんとにもう寝ないと……;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/141-d69fbbef
    この記事へのトラックバック



