お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


萌えで治りそう

2006年09月11日 23:23

具合がよくないんで、繰り上げて明日病院へいくことに。
薬を変えたのがよくなかったらしい。

でもさ、センセイ。あたし、先生のこと嫌いじゃないけど……病状を言った後に、
「じゃあ、なんのくすりにする?どれがいい?」
って患者に聞くのはやめてくれーー頼むー。
A,B,Cとパターンがあるけど、どれがいい?くらい決めさせてくれ。


ドクターバーテンダー弁護士スーツ
中嶋に着せるなら、どれがいいですか!?くらいなかんじで!
……(*´Д`)ハアハァハァ八ァ八ァノヽァ ドクターの白衣で
んで、下はもちろんボクサーブリーフで……。
(*´Д`)ハアハァハァ八ァ八ァノヽァノヽァノヽァノ \ァ / \ァ / \ァ
弁護士のバッチつけてエッチするってのも、いいな…。

ふ、復活してきた気がする……(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/140-6020493d
    この記事へのトラックバック



