お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


拍手お礼~

2006年03月04日 01:35

ありがとございます、ありがとございますっ。
管理人、こっちのサイトの更新滞っておりますが、忘れているわけでは決して無いので!ぽちりと応援してくださった方、感謝しますよぅ。

●3/1-3/3に拍手押してくださった方、ありがとうございました!
●連打入れてくださった方々、ありがとうございます。お気に召したものがあれば、モノ書きの端くれとしてすんごく嬉しいです!

●Rさん>
いつもコメントありがとうございます~~♪
「やっぱりみやもと様も保健の先生に喰いつきましたか?実は私もです。ちょっと
オイシイ予感が~~~」
そうなんですよ!勿論、中嶋さんはダントツなんで\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ、他に色々出してきたじゃないですか!やったね!
保健の先生……なんていやらしい響きなんでしょう(笑)。中嶋さんが鬼畜攻めだとしたら、変態攻めって感じでしょうかね。……あっ!全年齢だから、エロシーンないのか!!!!!;;;;;;;
あああああ、、、、、つまんないですよ!!!自分で創作しろってことですかね!?

「そういえば今度のは袋とじですか!?前にもまして見た目からエロ度がアップで
すね!袋とじって開けるときに妙な緊張感と興奮が」
おお!一緒ですよ!私も、袋とじ開くのが好きでねぇ~~♪。鋏なんか探してられないですよね?手でビリビリ~~とやって、「あああーー;;;;こんなところが切れちゃった~」と言うタイプです。

インスパイアよりもずっと激しいエロになってるんで、
「あまりに激しいエロを隠すため(みやもとと買ってくださる方、両方の為に・笑)」
「エロっちさをUPさせるため」
「コピー本ならではのお遊び。楽しい」
……と、いろんな要素を入れて、袋とじです。
部数はそこそこしかないのですが、CPと内容が内容なので……これってどのくらい出るんだろう…;;;と不安です。

@@@@@@@@@

欲望インスパイア(2月オンリー新刊)の感想を昨日頂いたのですが、
「BL同人誌でこんな激しいのは初めて見た」…………ふっ、ふふふっ♪
あのね、コピーの和希受けはもっとすんごいから!

シリアス文体なのに、爆笑できる内容です。
んでもって、「中年オヤジのエロい攻め(っていうか責め)」を、とくとご覧アレ!
ああ、書いてて楽しかったよ~~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/14-b69565ae
    この記事へのトラックバック



