お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


冬コミ!

2006年09月07日 21:49

なんだか……このひと、冬コミの準備っつーか、下調べを始めたらしいですよ!(笑)
まだ受かってないから!(爆)

でも、そのまえに「コード319」ですよ。
こちらは、コピでなにか出せたら……と思うんだけど。体調と相談です。
ええ、「みやもとは命削って書いてるから」<友人二名の談話(爆)
おおげさな~~~。ちょっと集中しすぎるだけだってばよ。
でも、書き終えた後にぶっ倒れるのと、家庭内が泥棒さんがキタみたいになるのは、間違いないです。・・・・だめだめ母です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/138-fe9588dd
    この記事へのトラックバック



