お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


心臓バクバク

2006年09月02日 21:36

啓太ほどじゃないけど、結構運はいいと思う管理人です。

過去に懸賞で当たった例は……数しれず。どれもてきとーに出したもので、沢山出すほどあたらない。。。んだな、これが。

その中で気になっていたのが、やまねあやのさんのイラスト集「絢」です。ビブロス時代に一枚ハガキを出したら偶然当たりまして。いや、それだけならいいんだけどさ。これになんと直筆サインが入ってたんですよ。ほぇー。ラッキーくらいに考えてたんですが……。

……売ろうかな、と。

だってーー、コドモの歯の矯正費用に@@万かかるらしいし……><。
というわけで、某同人誌取扱店へ電話。ええ、大手です。
そしたら、、、、結構騒然としちゃいまして。なんかね、ビブロスは倒産してるでしょ?在庫無いでしょ?直筆サイン本でしょ?しかも懸賞で当たって一回めくっただけの状態で保存してあったでしょ。

約、2万円以上はするそうです。。。。。。。

どひゃーーーー!!!! う、売るか!どうしようっ。


コメント

  1. みゃも@管理人 | URL | JJJ94jOc

    でもさ

    ……良く考えれば、二万で売っても、お店は更に高値で売るんだよね。当たり前ですが。

    以前、古本屋で「高値」であろうと踏んだ本を売って一冊二十円と言われたのに、その後見に行ったら……セットで一万円くらいで売られていてショックだったトラウマを思い出しました…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/132-724d893f
この記事へのトラックバック



