お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


家電崩壊御殿

2006年08月30日 17:30

なぜか、私が触ると電化製品が早く壊れる…と言われております。
昔は言われると「ムカッ」としたんだけど、最近実感するんだよ。
それは多分「静電気」のせいだな。私は人一倍静電気が多いのよ。夏もビリビリ。冬なんて「静電気除去キーホルダー」だけでは足りず、「静電気除去座布団」まで使っても「ビリビリ」
決して扱いがぞんざいなわけではないです。。。。

そんな管理人みやもと家の今日の壊れ物。

1、デジタルビデオ=動作しなくなりました。修理に二万以上かかるって…アンタさらっと言わないでおくれ(泣)。そーいえば、コ●マって昔、「三年保証」を無料でやってたじゃない?現在はヤ●ダと同じ5%で5年保証に変わってますよ……アラヤダ、メリットないじゃない。文字色
2、ビデオデッキ=テープがことごとく絡まるようになりました。怖いです。
3、ガスのスイッチ。噂のパ●マではないです。給湯器ではなく、室内のスイッチが入らなくなるのね。なのに、修理に来るとつくのよ _| ̄|○
4、換気扇=クリーニング済み。なのに、たまに回らなくなります。風呂です。

ひぃぃーーーーーーーーー><。。連日コレかいっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/129-d1d96c70
    この記事へのトラックバック



