お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


怒り?泣き?

2006年08月29日 18:10

管理人みやもと、げっそりです。

今日は、家で飼っていたおたまじゃくしがアマガエルになったので、田んぼに逃がしに行きました。
いや、げっそりしてるのはコレじゃないです。

その後、歯医者に行ったんですが……。
ここからは、生活感溢れる日記なので、読みたい人だけ下にどぞ……。
そのあとが、問題です。
歯医者から帰って来たんですが……長男(小学一年)の上下の咬合が逆(つまり下が出っ歯)だから、 矯正専門医での措置が必要とのこと。

紹介された矯正医、4件に電話。

初診:無料~3500円~?。
検査料:40000~75000円~?。
その後:みんな言わない。


…………つまり。ン十万単位でかかる、らしい。
たかがレントゲンに、四万?七万円?十万?  しかも、そのあとはもっとかかる。

『出せるか!!!!』 と言いたいですが…咬合が逆なのは、将来的に可哀想だと思う、母です。 本人の責任じゃないのに、さんまの逆バージョンなんて……。 治療してやりたいと思うのですが…

ダンナが、高いと言って文句言っております。


お前のお小遣いの何回分だ! 出してやれよ!  と思うのは、私のワガママでしょうか……。


しかし、まぢで高い……><。 ど、どうしよう……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



