お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


下品にならんな……

2006年08月22日 00:03

中嶋エロ小説……4/5書き終わりました。
これって……結構長いんですが、、、、読んでくださる方はどの位いらっしゃるのでしょう;
URL請求制だと恥ずかしいかなぁ……? でも「義母」つーか、近親相姦だしなぁ……; よかったら「フツーの裏じゃないと、恥ずかしくてURL請求できない」などのご意見をお待ちしております(笑)。拍手からだと完全匿名ですんで!(爆)

でも、難しいです。男女のエロ。……目指すは三流エロ小説の下品さ溢れる、「ただのエロ小説」なんですが、如何せん、私の文章って固くって!
もっと「ぐちゅぐちゅ」とか「ずぶずぶ」とかの擬音を使ったり、「ああ~~ん」みたいにすればいいんだろうか……。ちょいと研究してみよう。

結局、いつもの和希小説みたいに「ラストまでわかんない」ヤツになりました。ちょいと推理ちっくな。そーいう意味では、面白いのではないかと。(←自分で言うなよ)
……ああ、こーいう時点で既にだめだよな……。エロはエロのみに徹しないと……。エロ小説と推理小説は合致しないでしょ。だけど、こういうの好きだからさーーー、ネタが思い浮かんじゃったんだもんよ。


……ということで。まだ書いてます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/121-2f2223cc
    この記事へのトラックバック



