お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厚塗りオッケーなのか

2006年08月20日 22:02

「FRAU」の最新号を買いました。表紙にババーンと「厚塗り上等」と書かれてるやつです。

ほほぉ……興味あるな。
きっとすんげえ塗りこんで(下地→コンシーラー→リキッド→パウダリー→お粉→きらっと光る粉を少々)、それでも大丈夫!とか書いてあるんだろうなー……どの位は許されるんだろう…と思いつつ、見たんですが……

厚塗りじゃないじゃん!!!

これって、普通じゃない?この程度はやるでしょう??? これで、厚塗りなんですか……; ……年のせいかな……すいません、いつもコレくらいは塗ってるみやもとです。

-------------------

※インテのお詫び
委託先へ足を運んでくださったにも関わらず、本をご購入できなかった方がいらっしゃいましたら、深くお詫び申し上げます。高坂さまのご都合により午前はスペース空になってしまったそうです。申し訳ありませんでした。
一般の通販のほうは、来週くらいからそろそろはじめたいと思います。お待ちくださいませ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/120-f659387b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。