お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


執筆中

2006年08月20日 01:17

えーーーーっと。現在執筆中です。

うひょ~~~!めずらしい!!!(笑)

しかもこれがねー、裏の裏……つまりURL請求制ですってよ、お嬢さん!(笑)
中嶋の……すんげーヤバいのを書いてます。
現在、三分の一終了。

何故いつもの裏ではなく、さらに裏の裏なのか。
…………それは、BLではないからです。
ええ、すいません、以前言ってたアレですよ、アレ。
「中嶋、義母美乳調教」
このひと、ほんとに書いてるらしいですよ!!!(爆

エロ小説、どーんとこい!(笑)

ああ、書きたいものを書くって楽しいナァ。でもさすがにこれはいつものページには無理っす。

さぁ、どんどこ行くぞ~~。途中でやめると仕上がらないんだよ、このひと。

--------------

おっと!忘れてた。
90000アクセスを超えてました、ありがとうございます、ありがとございます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ひれ伏しっ。
こんな……エロ小説ばっかりで、しかも最近更新もしないサイトに……もうしわけなくもありがたく。
つーことで、お礼の意味もかねて書いてまーす。

……あ、これ……ドリーム小説にしようかなぁ。つまり、中嶋とえっち出来るという……♪
ドリーム小説知ってる?主人公の名前が入れ替えられるヤツ。あれさ、カンタンに出来るのよね~。(実験済み)どーしよかなー。リクエストあったら(ドリーム)やろうかな~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/119-6a318e8b
    この記事へのトラックバック



