お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


発熱中……

2006年08月13日 00:22

すんません。予想通り発熱中です……。
身体痛いのは筋肉痛か(荷物が激重)風邪なのか……。
諸連絡は明日以降にさしあげますー・

……っと!!
急ですが、インテ大阪19日に委託していただけることになりました。
みやもとの通販を待つよりこっちのほうが絶対早いので(笑)、是非お立ち寄りくださいませ。

高坂冬哉様のSMOKER様です。中篠でご本を製作中とのこと!
あと、リアルナカジのレターセットもあるそうなので、是非是非!
詳細はまた後日!……というより、SMOKER様のリンクへどうぞ。


ここから私信。------
香之しゃんへ>
絵日記にて応援ありがとうー。おかげさまで終りました。
……で。原稿中はヤッパ、怖い?怖いのか?私?(よく言われる)
喋んないだけだって!集中してっから。……それが怖いのか(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/115-80adf9fb
    この記事へのトラックバック



