お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ばたばた……

2006年08月09日 22:00

ご予約バリバリありがとございます!
明日の朝が最終チェックだと思うので、「どーしよー」とお考えの方は、是非明日の朝までにご予約フォーム(オフラインページにあり)からどぞ!
エロと鬼畜さでは、気合入れてますぜぃ♪ 
皮にピアッシング? いいえ、とんでもない!んな、ヌルい。やるところまでヤってますよ!
ああ、某Sマンサ遠藤さんに「SMサイトでしょ?」と言われた。……あ、そうなのかも……しれない……(笑) でもSマンサさんの本の男性向けエロっぽさはすごいですから!

--------------------------


出発前夜だというのに、まだ荷造りすら終ってません!
おたまじゃくしをコップですくうのに、思ったより時間がかかりっ(まじ)4,50匹は居たと思われます。全員救助完了です。

じゃなくて!おたまじゃなくて!
……つか、ペーパーすら作れてませんっ(泣)
クロスはさっき縫った! えーとね。前回がワインレッドだったんで、今回は「黒」です。フチにレースをつけてちょっと気分はゴスロリちっく♪

んでねーーー。POPが出来たんですけどさ。
出来上がるまで、私にどんなのかは教えてくれなかったわけよ、ヤツは 主人は。
で、出来たのを見て……Σ(`□´;;)/なっ、なんじゃこりゃー!

言われるがままに原稿の復元とか(アナログなんで、もう一回レイヤー状態で作らされて、それを彼がフォトショで色つけたりしてた)したんだけど。。。
これって!コミケの委員会の許可、通るんでしょうかっ;;;;;;
ああ、フツーのでよかったのに。いや、作ってもらって贅沢ですけど。
……そーいうわけで。うちのPOPが「……」だったら、可哀想だと思って一冊買ってやってください(笑)。

立体なんだもん…動くんだもん……_| ̄|○ 

前回の香之ポスカの時のPOPですら驚いたのに。誰か、彼をとめてください……。


さあ!今日はこれからやることいっぱい!
寝れないなー、多分なー。んで、明日は昼前に出発しまーす。
当日は……あっ、目覚まし時計も入れておこう!
結局、前泊は迷いに迷って、メリディアンパシフィックをやめて、銀座に泊まる事にしました。あー、久しぶり♪ 和光とかいきたいなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/113-5b2027bc
    この記事へのトラックバック



