お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


進行状況とお返事

2006年03月01日 04:25

なんとか出来そうです。
本文、出来た。表紙の3と4はできた。2もできた。残るは……表紙。そしてなにより、打ち出しです。

今回は、おうちでプリントアウトのコピー本です!
しかも!!!袋とじです!!!
そう、あの、ビリビリっと破く、あれね(笑)。
あまりにもえげつないエロ本なので、袋とじという強硬手段に出てみました。コピー本ならでは、だし。
だってねーーー、内容が前回インスパイアの比じゃないんですよ。もう、ほんとにどうしましょうって感じです。書いちゃいましたがwww
少しだけ刷って持っていく予定ですが……ああ、プリンターちゃん、頑張ってくれ~。そして、これ、いつ製本するんだよ;;;; 

--------------

お返事ためてしまいました。ほんとにすいません;;;拝見させていただいてますよぅ。
●26,27,28日に拍手押してくださった方、ありがとうございます。
●MAX押してくれた方々、ありがとうございます~~~!おなじみの方もいたり、匿名さんもいらしたり。もう、ほんとに嬉しいです。

では、個別にお返事へGo!!!
●Tさま>「あなたの背中が切なくて」感想、ありがとうございました。……そっか、あれってヘタレ攻めなんですかね(笑)、そうですね。王様ってああいうのが似合うと思いません? どうも私の中では鬼畜になってくれないキャラの一人です。
「My Dear…」も見ていただきましたか! ありがとうございます、ありがとうございます~~平伏しっ。暗いですけど、あれは……作者がぶっ壊れてますよね(笑)。臣ファンだけには見てほしくない作品かもしれません、クレーム怖いんで。最初から最後まで黒いんだもん。そして、あれは顔射が書きたかったんで……す……;;;すいません、せっかく褒めていただいたのに;;; 香之さんの顔射イラストがね、もう、最高に素敵でしょう? そして、目標とおっしゃっていただけて、恥ずかしいけど嬉しいです。ありがとうございますっ。
●Hさま>「私も隠れスケベです!!」ひゃははは!!すいません、これ見てわらっちゃいました。ああ、うちに来るお客さんは多かれ少なかれそうでしょうね~。エロサイトと自覚してるんで。(だって、エロシーン書くのが楽しくてしょうがない)でもねー、いいんですよ、みんないっそエロサイトになりましょう♪もう知ってますから~<隠れエロ好き。
●Mさん、Rさん他「抜粋読みましたが、全然気色悪いことないですよ」他、久我沼SSへご意見の方々へ~
…………いいんですか?油断して(笑)。今回は、禁断のアレですよ?アレ。見せられないんで、袋とじにしてまで出そうというこの人(みやもと)に、どうぞ石をぶつけないでくださいね~~(笑)。あのあと、酷いことになるんですよ~♪ウェブには間違っても載せられない内容なので(これはちょっとウラでも無理)、どうぞ、オフでお楽しみいただけたら、、、と思います。楽しいかは……ビミョウですが;;;
●Rさま>
ヘヴンアニメ化情報、ありがとうございます!うおおお、予想していたとはいえ、ものすごい嬉しいみやもとです。Rさんからのコメントであれを知りましたよw 発表前は「そうか~」くらいだったのが、いざ眼にすると「きゃ~~!♪」ってカンジで、ワクワクしますよっ。
「管理人メモのピ●●シ●グ(ですよねぇ?)はしのみーが似合いそうだなぁ。
 啓太だとなんかやられるのに期待して喜びそうだしなぁ。理性が崩れかけるしの
みーが個人的に見たいかも」
そうそう、●アッ●ングです(笑)。検索よけにちょっと隠してみたです。
最近、拘束もちょっとワンパターンなんで、ちょっとここらでキッツいのを一発書きたいんですよ。ちょこっと、ぷすっとwなんていうのじゃなくてね。
いつもコメントありがとうございます!楽しく見てますので~。しつこくなんかないので、どうぞこれからも送ってやってくださいませ!
……あ、新作通販……ですが;;; これはインスパイア以上に、ビミョウです。とりあえずちょこっと刷って持っていって、残部あれば……って感じです~。いつもいつもすいません;;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/11-97d22e2e
    この記事へのトラックバック



