お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


やっぱり呪われてる

2006年08月05日 21:07

……のかもしれない; 
BBSでも書いたんだけど、子供がアデノウィルスです。…今年三度目。もう慣れた。……が!さすがに40度超えてるんで、看病してます。


おまけSSを書きたいんだけどなぁーーー。おかぁさまは。


そう上手くはいかないらしい…。
ということで、治るのを待ちます。5日くらいでぴたりと熱が止むので、……って!それからでも間に合うのかよっ;
ああ、コミケなんで……せっかくの夏コミなんで!ペーパーにおまけSSくらいつけたいんだけどっ。もう構想はできてるんだけどっ。

……和希バージョンと中嶋バージョン。二種類作りた……いんだけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/109-80c7183a
    この記事へのトラックバック



