お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿完了!

2006年08月02日 15:45

本日、和啓のほうも入稿完了しました! あああ、おめでとう、自分。
前回のオンリーで「すげぇエロっ!」という感想を頂いた、アレでございます!
「陵辱オーディション」の完全版です。省いてしまった前編と後編を入れたので、「なぜこうなってるの?」「このままなの?」とギモンだったアナタもきっと納得されるのではないかと!
伏線をはっておいたところ……どうぞあの続きをご覧ください。

ってことで! 夏コミは二冊がオフセットで出ますっ

中啓 「Jealousy at full throttle」ジェラシー アット フルスロットル
B5/P64/オフセット/予価800円
※ここがポイント! 前回を上回る鬼畜中嶋…しかし腰が砕けるほど甘い言葉でとろかせる中嶋を、どうぞご堪能ください。本編のほかにおまけ一編付き。

和啓VS久我沼 「理事長室トップシークレット」
A5/P68/オフセット/予価700円
※ここがポイント! 20禁にしているだけの内容はあるえっち本です。和啓ですが和希がメインキャラです。コピーとタイトルは↓のとおり。
愛するがゆえに、堕ちていく ―――あなたを、守るために………
愛するがゆえに、壊れていく ―――あなたを、手に入れるために……

◆プロローグ
◆一、御曹司調教
◆二、逃げた小鳥
◆三、再会は危険な香り
◆四、陵辱オーディション
◆五、愛という名の鎖
◆エピローグ
それぞれのあらすじは、この続きを見るでどうぞ……www
取り急ぎこちらからあらすじを!

■中啓本  中嶋の浮気の現場を見てしまった啓太は、ショックのあまり別れを宣告する。心の隙間を埋めようと和希に縋るが、愛し合っている現場を成瀬と中嶋に見られてしまい―――。


■和啓VS久我沼本
 御曹司である和希には特殊な環境が与えられていた。パパ―――と呼ぶ久我沼との間にあった忌まわしい過去。それを覆そうとする啓太だったが逆に久我沼に捕まってしまう。そして和希を陥れる罠は次々と仕掛けられ……とうとう和希も監禁されてしまう。


時間が出来次第、オフラインページの方にちゃんと書きますゆえー。
お待ちくださいませっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/108-d7952dde
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。