お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ここからだ!

2006年07月27日 21:20

中啓終ってほっとしたのもつかの間。

…和啓モードに変換完了しました!!

かなり無理なスケジュールなんですけどっ。
……表紙、オフセットで入稿しちゃいました
つーことで。アレが出るかも知れません、和啓。そう、再版依頼の多い、久我沼がらみの20禁エロ本。。。。てへw
タイトルは 「理事長室 トップシークレット」 です。

---------------

表紙入れたんで、あとは中身です!
八月第一週いっぱいまでは、完全な修羅場かと思われます。いや、もうかなりキてるけどな;

ということで!
裏請求は本日までの分全てお返事したので、あとは脱稿後です。
メールは、ネット接続するか不明なので、お返事遅れるかもしれません。
各相互サイト様にもいけず、悶々としておりますが……

その分、頑張ってヤルから!!

おっし、行くぜーーー!!!
最後まで諦めないっ。諦めないぞ!





んで、もし間に合わなくても、何か和啓用意しとくから。



……とか言ってちゃ、だめだーー! 私ーーー! 間にあうんだってば!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/106-90472a21
    この記事へのトラックバック



