お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


入稿しま……し…た

2006年07月26日 14:44

遅くなりましたが、、、25日の最終日に間に合うように、なんとか入稿いたしました。

……つーことで! 完全に出ます! 中啓本!!!!!
前作よりも、鬼畜で鬼畜で…甘い中嶋さんをご覧いただけるかと!

中嶋と啓太、二人の嫉妬が絡み合う――その行方は……。
和希と成瀬も出てきて、なかなかいい役割だったりします。

---------------

入稿後から……死んだように寝ておりました。だって、寝てなかったんだもん。データがクラッシュしてから四日で、全原稿を作り直した……という……。小説本ならでは、出来ることだなあとおもいました。

---------------

和啓は、……例の久我沼エロ本は無理そうなので、別のを!
オフは間に合わないので、……オンデマンドか、コピーで出したいと思います。……予定ですが。あくまで、予定。。。;;;;

さー、そろそろいくか!和希モードに変換だ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/105-318f20c3
    この記事へのトラックバック



