お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


書けました…。

2006年07月14日 18:39

20060714183926

初めて、手書きで小説を書きました。…。手が痛いよ……中嶋さん…><。
しかし……B5のノート一冊です。ええ、ばっちり一冊。最後の一ページまで書きました。
……で、これって、Wordで編集してから…
オフセットにしたら、何ページよ!?;
一応A5の予定だったんだけど……ページ数が多すぎか!?

ともかく、中啓は書けた!

……すんげぇキッツい描写あります(笑)
ただ、その分、前回のよりも鬼畜だけど甘い中嶋をご覧いただけるように、なっておりますのでーー!!!(宣伝)
見て見てっ。是非見て欲しい!

今回はこれから表紙とかで、悩まねばなりませぬ。
ああ、、、、、私が絵も描ける両刀使いだったら…・。
いや、イラレとフォトショだけでも使えたら……。(超アナログ人間)

大丈夫だ!!!中身かけたんだから、何とかなる。する!


------------------

えーと、昨日日記書いたつもりがUPされてなかったので、もう一度(笑)

●裏希望のアナタ!そう、PC設定されてないけど携帯に返事くださいな方。……あのぅ、その携帯アドレス、間違ってますよぅ~; 
●個人メールくださってる方々……えーと、すいません、お返事は入稿後の可能性が大有りです。だってこれからまだ和希本が!

その和希本ですが……久我沼エロ本は書きおろしの全編後編を含めた総集編を出すつもり……だったのですが、無理かもしれません。その代わり、「和啓」もしくは和希がらみのなんかを……なにかを!






コメント

  1. 香之 | URL | xYs9vBQQ

    中啓書けたんだ!
    しかもノート一冊?!すげーっ!
    すげーよ、みゃもさん!!!

  2. みやもと | URL | JJJ94jOc

    うほほ

    …ああ、こちらもコメント気が付かずでした。
    すいません、香之しゃんよ……。
    そちらのエロ日記……いえ、絵日記にて気遣ってくれたみたいですが、どうやらすんげえのが出来そうです。
    ……色々な意味で(笑)

    しっかしなぁー、アナログ手書きになんでしようと思ったんだろうなぁ。
    でも書けたんだから不思議だよなー?なー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/100-689ec985
この記事へのトラックバック



