お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


スカパー!

2006年03月01日 03:42

フォントの使用許諾をとりに、ネットに上がってきました。
…………え?

プロジェクト発表してるよーーー!!!!!!!!
みんな見てる!知ってるーー!


ああ、これ、語りたい!だめなの?!
もうオフィシャルに出てるけど、いいんだよね?ダメなのかな?
いいよね?


…………スカイパーフェクTV、入るから!!!

↑あくまで希望。ダンナの許可が必要…。

キャラがみんな、そんなに変わってなくて、よかった。
ああ、ほっとした。心底、ほっとしたよ。
…………中嶋さん、髪型ちょっと違う気もするけど……。
気のせいですか、そうですか。いいです、平気です。
それと、……保健の先生……って……www しかも成田さんwww

ああ、……スカパー申し込みしなきゃ♪
……旦那になんていって申し込もうか……。


なんか、嬉しい!すごく、嬉しい!予想してたけど、嬉しい!


コメント

  1. 桂 智 | URL | 9hNeQ44I

    うらやましい!

    いいなぁ・・・申し込みできて!!
    うらやましいです~(><!
    ウチは方角的に絶対ダメだと思うので・・・(涙)
    DVD待つか、裏技使えるか・・・
    裏技も悩ましいところがあるんですけどね・・・

  2. ちーとら | URL | -

    えっ!

    えっ!? ヘヴンアニメ化なんですか?!!
    っつーか、っつーか話はどんなになるんですか?
    あ、あの……そーゆーシーン(どういうシーン?(笑))とかあるんですか??
    すいません、興奮して訳解らない事口走ってますf^_^;
    でもスカパーなのかぁ……

    DVD待ちだな…(-.-;)

  3. みゃも | URL | JJJ94jOc

    それが……ね~

    ちーとらちゃん>
    久しぶりです~。元気だった?
    んで、あらあらアニメ化に興味ある?見たい?
    ちーとらちゃんはヘヴン無理だと思ってたのだけど、やっとハマってくれたかな?(笑)
    きっとね……すごくいいよぉ~~?声優陣がいいもの!
    でも、あんなシーンはないんじゃないかな…きっとね…寂しい。


    桂さん>
    それが、ね……
    なんと、ダンナからNGくらっちゃいましたよ……_| ̄|○
    まさかまさか……です。いやぁ、ほんとにね。
    どうもね、同人誌作り始めるまで入れ込んでるのがイヤみたいですよ。
    もうちょっと機嫌のいいときにまたお願いしてみます。

    んで!裏技ってなに?!ナニッ!?
    桂さんっ、メールしてーー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/10-fd19f8a4
この記事へのトラックバック



