お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


不具合

2011年09月30日 23:39

体調不良

お礼とお知らせ

2011年09月23日 14:50

1,ブログじゃなくて、サイトのほう。全然ページが変わらないという方は、リロード(更新)してみてください。

2,新刊お礼とおしらせ。
 管理人自家通販分は完売しました。
 現在、リブレット、コミコミスタジオ(検索みつからなかった。でもあるはず)、とらのあなプリンセスサイド(26日には追加)で書店委託しています。私も持ち分も全くないので、そちらでお願いします。


ザ・インタビューズ

2011年09月21日 23:37

ザ・インタビューズ……というのがあるそうで。
面白そうだったので、登録してみました。
誰から質問が来たのか、わからない。で、それに答えるという……。

http://theinterviews.jp/myamo777/interview

よかったら、質問などどうぞです。
よほど修羅場じゃない限りは、お答えします。



通販は発送しました。もうしばらくおまちください。
新刊は残部が少なくなっています。ご希望の方は早めにどうぞ。再版予定はありません。

さーて。ラヴコレ原稿するかな!


カルネヴァーレありがとうございました

2011年09月20日 17:01

カルネヴァーレ、いらしてくださったかた、ありがとうございました。
お逢いできた方、嬉しかったです。
おかげさまで新刊も出まして、とらのあな通販は既に完売しております。
いまは、リブレット様と、もう少ししたらコミコミさんにも入るので、そちらもお願いします。

イベントリポートを書こうと思ったのですが、
くしゃみがとまらず…熱を測ったら38度超えてるので、寝ます。
イベントのあとはいつも熱を出すのですよ…昨日から熱あったのかも。

カルネヴァーレ、行きます!

2011年09月17日 20:34

明日、18日……カルネヴァーレ直参しますので、よろしくおねがいします。
新刊がんばりました。
今回の本は、エロ度をちょいあげました。勿論成人向けです。
だぶるとらっぷなのに、痛さはないです。ゲロ甘です。(当サークル比)
宜しくお願いします!!


場所は、沖千エリア、「ほー23」です。赤と黒のクロス敷く予定。
場所の地図が欲しいですね……
勝手にスキャンしていいのかわからないので、今回は自重します。



今日、防犯カメラwにうつった自分を見て…びっくり。
ふ・・・・太ったなぁwww
最後のイベントから、@キロ太ったよ。
次のイベントまでには痩せたい、ああ、無理w

下書き校正中

2011年09月08日 00:25

下書きが出来たので、校正しています。

…………なんというか。


糖度たっっっっか!!!!!!!!!!www

いつも病んでてダークなので。今回はちょっと変えてみました。
そしたら、沖田の糖度がハンパないことに!w

え、だぶるとらっぷでこれって、ありですか……
ありだよね? ね?
一般的には、こっちの沖田の方が、受け入れやすいんではないか、と。
ただ……
病んでることは、病んでます。相変わらず。
病んでて、デレ。俗に言う「病んデレ」ですな。
狙ったわけでは……ないんですが。糖度を高くしようと思ったのに、普通のデレになってくれなかったというか。

とにかく。甘いです。

さあ、仕上げがんばろう。

合計で52ページ。がんばった、私。



カルネヴァーレ修羅場中

2011年09月04日 21:41

9/18 カルネヴァーレの原稿真っ最中です。
なんてめんど……いや、難しい物を書いてるんだよ、と自分で突っ込み入れてます、みゃもです。
いやね、これほんと、難しいよ。千鶴ちゃんがピュアじゃないって、ホント難しい

「誘惑の代償」 沖千  沖千・井千・平千あり。んまー^^なんてバラエティ豊富w
おかげでひーひーいいながら書いてます。

少ししたたかな千鶴と、その上を行く沖田の話です。
千鶴がこの設定なので、はじめからダーク。
終わりは……まぁ、ハッピーと言えばハッピー……かな(遠い目
私的には、これがベストなんじゃないかと。相変わらず、病んでます、登場人物が。
ラブラブハッピーは沖斎の執事シリーズ以外はありません。(あれでもラブラブのつもり)。うちの小説はどうやら「病んでる」らしいので、そんなのが好きな方、かもーん!です。

カルネヴァーレは ほ-23 ホモのにいさん、と覚えて下さい←
沖千エリアです。行きます。出ます。がんばります。

ということで。修羅場に戻ります。

もしかしたら…………うたプリ腐本が出るかも知れません。
その名も!「裏の☆プリンス様っ♪」です。




