お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


インテ大阪/欠席のお知らせ【追・追記】

2011年07月26日 10:24

お久しぶりです。みゃもです。

インテ大阪、しっかり移動手段のチケットも取ったのですが…
家の都合がどうしてもおりあわず、
やむを得ず欠席になりました。


赤ブーブー通信社様に連絡済みです。
……が、パンフレットは刷ってしまったので、サークルカットは載ってしまうとのこと。
大変申し訳ありません。


それと……
オトメイトカルネヴァーレですが、こちらも日程上「欠席」です。
現在調整中ですが……かなり難しいです。
こちらも、既にスペースが発行されてしまっています。


追記:
その後、日程が再々変更になりまして……カルネヴァーレ出席になりました。
新刊が出るかは判りませんが、空きスペースをつくることは避けられそうです。
当日よろしくおねがいします。
ほー23 です。



空席を作ることになり、大変心苦しいのですが。
ホントに申し訳ありません。



ということで……参加日程は次の通りになります。

8/21 インテ大阪 欠席 申し訳ありません。
9/18 カルネヴァーレ3 
10/10 ラヴ・コレ 出席 沖斎 決定!
10/23 C.City Spark23  考慮中 
11/03 朝霧桜祭2 沖斎 決定 【追記】
11/13 ゆきさくら第四章 沖斎で出席決定

冬コミ … 受かれば沖千。
【追記】つーか、「沖田中心」で出してみようかと思ってます。
ほら、うちって沖斎・沖千両方有るし……・

沖千ネタ、もう出てるんですよ!!!
コミケじゃないと出せない、エロくてグロいのを!!!www


そして。秋の沖斎本には。
表紙や挿絵にスーパー素敵絵師様をお招きしております。
うふふふふw
お楽しみに。




原稿開始

2011年07月14日 17:44


夕方は涼しいのです。
原稿開始しようと思います。

夏コミ…行けるかビミョーになってきました。

インテはサークル参加しますのでよろしくお願いします!

総司にあけくれています

2011年07月10日 13:24

総司……じゃなくて、掃除ですwww

家の点検があるのです。地下から天井まで、くまなくチェックされるという、
恐ろしい年間行事です・・・
というわけで、毎日掃除していますが、

この大量の薄い本とBL本……どうすればwww


近況はTwitterで呟いています。
イベントでるぞー!とか新刊ネタとか。

「myamo7」 沖斎エロネタあり腐アカウント http://twitter.com/myamo7 
「myamo_ota」 上記以外の割とまともな呟き http://twitter.com/myamo_ota

よかったらフォローして下さいw
薄桜鬼とか沖斎の文字が無いかたは、リフォローしない可能性が有りますのでご注意。
23歳以上の方に限りますがw




