お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱稿しました!

2011年04月28日 03:47

スパコミ、全部脱稿しました!!!!たったいま!


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
イェイイェイwww



これで、スパコミは三冊でます。

総司くんの執事 再版ね。

総司くんの執事2「まもなく電車がまいります。痴漢にあいますので覚悟して下さい」

「背徳の褥」シリアス・ダーク。

最後の奴は、久しぶりにみやもとテイスト満載です。
これは、好きな人は好き……だけど、どうかなぁ。
楽しんで貰えると嬉しいです!


予約フォームは、寝たら作りますね!!!



スポンサーサイト

原稿中…

2011年04月26日 06:01

沖斎原稿データが二日分飛んだみやもとです、おはようございます。
貫徹の朝です……太陽がまぶしいぜ…w


友達が、これを描いてくれました。

U.jpg

pixivとかニコ動にいる、みんみんさんです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2502397

原稿終わったら、これの完成形がみれるらしい!!!!
マジで(;゚∀゚)=3ハァハァします!!!!たまらんな、おい!!!

26日午前入稿しようと思って他のですが、無理っぽいので、
割引は諦めて、28日午前で行きます。死ぬ気で書きます。
ね・な・い!!!がんばれ、自分!

原稿終わったら、通販予約フォームつくります。

拍手とかもありがとうね!

書いてます…

2011年04月19日 07:26

お久しぶりです。
blog見てます…という方もいらっしゃるようなので、今日は久しぶりに更新します。


二冊目……いやぁ~~~、なかなか進みませんね
なんでだろう、筆のペースが遅いです。
でもちょっとずつ進めています。


地震がおさまらないのがきになります。
各地の災害は勿論ですが、スパコミのことも気にかかります。
だって、もしかしたら、スパコミ行けないかもですよ…このままだと。
一応、私も家庭がある人間なので、無茶は出来ないのです。

まぁ…〆切りまえはいつも後ろ向きに物事を考えてしまうので
原稿だけは進めたいとおもいます。

時間無いんですけど、がんばれ…自分。


今日は雨です。気をつけてお出かけください。

スパコミ沖斎本、二冊入稿!

2011年04月10日 22:47

に……二冊、入稿しました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

といっても。一冊は再版なので……実質、一冊です。
そしてまだ!!!シリアス本が残っています!ひぃぃーーー><。

あほエロ本は、書いてて楽しいですw
タイトルが、長いんだコレがw
「総司くんの執事2 まもなく電車がまいります。痴漢にあいますので覚悟してください」です!!!!

斎藤を、弄って犯して、楽しい、楽しい!!!
ああもう、やめられませんなw
「愛のある痛さ」になってます。
(最初はねー、普通のHにしようと思ったんだよ?
でもねー、書いてたら、だんだん沖田がワガママ鬼畜になってきちゃったw
Double Trapにしてはヌルイので、はじめてというかたにもオススメします。

文章の見本とか表紙見本は、明日…中には、OFFに載せたいと思います。
宜しくお願いします。ぺこりん。
とらのあなの書店委託も決まっています。↓クリックでジャンプ。R18。
「まもなく電車がまいります。痴漢にあいますので覚悟してください」

あ、あれ……?
確か、予約受付は今日からなのに……
なにゆえ……www なにゆえ、減ってるwww
み、みんなぁ~~まだ見本も出てないっすよ!?
いや、出したんだけどね?載らないみたい…予約のは。


自家通販は……するつもりです。
えーと。まだ、詳細未定ですが……します。
前回、「します」って言ったよね?だから、やります。
たぶん、期間限定になるので……ご予約をおすすめします。
予約フォームは、近いうちに作ります。
宜しくお願いします~。

では、次の原稿に入ります!
頑張れ、自分!ふぁいっとおー!



ガリガリ原稿中…

2011年04月08日 17:08

ぱちぱち拍手ありがとうございます。
何も無いサイトへようこそwww

現在、5月3日のスパコミに向けて、原稿中です。
昨日、表紙だけ先に入稿しました。

「背徳の褥」 沖斎 表紙のみ終了。本文これから。
「総司くんの執事2 間もなく電車が参ります。痴漢にあいますので覚悟してください」 沖斎 表紙完成・本文95%終了。
「総司くんの執事1 なにゆえ俺が執事に…」 再版 

執事1は再版予定無かったのですが…
沖斎エリアだというのに沖斎が少ないも悲しいな…と思って、ちょっとだけ再版します。
再版なので原稿はできあがっている、というこの安心感w


……ところでみやもと。風邪を引いたらしいです……
だるいです……。


虎の穴の通販。
既刊はもうじき何か出ます。出たら宜しくお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。