お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


拍手ありがと~

2010年09月27日 23:57

ぱちぱちありがとございます~。
お返事です。

>乱れる一さんが大好きです 様

斎藤さんは乱れていく課程を想像するだけで、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしますよね!
伊斎が思ったより需要多くて、びっくりしていますw
後編、もっと凄くなりますので、……引かないでしないでくださいね。
通販……ですか。斎藤受けですよね?
あれは実は全部完売です……ごめんなさい……
しかーーーーし! サイトのOFFページに書いたとおり、
数日後に公開しまっす!!! どどーんと!……はいかないんですが。
内容の性質上、こっそり……というか、こそこそ公開になります。
若干修正も入ります。あ、エロを削るとかではなくて。
どうぞ、その時はまた読みに来て下さい。


>早く後編読みたい 様
「あれはいい小説です」…………じーーーーん。泣ける、泣けてくる。
嬉しくて泣けるよ~~~~~~うぉおおん。
ありがとうございます、恥ずかし嬉し泣きしてもいいですか?
後編読みたい……そんなあなたに!
その前に、斎藤さんの3Pとかいかがですか?!←
しかも土方・沖田攻めですよ!しかも斎藤さんが【超】可哀想ですよ!←
突っ込みどころ満載のこれをどうぞご覧下さい。まだですけどw
後編は……えーと、10月中には。
私の文章は無駄に長くて無駄に時間かかるので、気を長くしてお待ち下さい。
ありがとうございました!


オトメイトカルネヴァーレ2私的イベントリポート 前編

2010年09月27日 19:15

オトメイトカルネヴァーレ2、終了しました!
スペースまでいらしてくださった方、ありがとうございました。
せっかくなので、興奮冷めやらぬうちにイベントリポートしたいと思います。
「ほとんど私の日記」なので、一般的なリポートではありません。念のため。



自宅から会場到着まで編。

9/25
23:00 自宅
イベント前は早く寝よう…と思うのに、準備が全く出来ていないことに気づきました。いつもだけど。
値札→つくってない。ペーパー→つくってない。
つか!持ち物すら全く揃えてないよ; 
あああ、イベントの時って何が必要だったっけ…;
今回はディスプレイを控えめにするので棚は要らないし~
…と唸りながら、ミニスーツケースに持ち物を詰めていきます。
が、いつもすかすかのはずのスーツケースに「隙間がない」。んー、なぜだ。…まぁいいか。

9/26 当日。

2:00 自宅
せっかくだから、つけ爪でもしていくか♪ と色気づいたのが運の尽き。
(慣れないことをするもんじゃありませんね)
私は甘皮を押し上げても爪部分が短い(というか指が短い)ので、
つけ爪がそのままだと「魔女のよう」に。しかも「小銭つかめなない」し!
……削るか…。シャコシャコシャコ……シャコシャコシャコ……。
よし、専用のテープで貼って。おや、色が悪い;……塗るか。塗り塗り塗り……塗り塗り……。
気づけば3:30。
なのに……寝ようと思っていたらポロッとつけ爪が剥がれました
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! もぉいい!全部とっちゃえ!
二時間が無駄に。

4:30 就寝。

5:30 起床。眠れなかった……ああぅ。
とりあえずは化粧だ! てことで、化粧して、軽く朝ご飯を食べて…。
家の片付けとかしていたら、出発予定時刻を過ぎていた!

6:45 あわてて車で出発。

6:55 駅前?駐車場到着。

7:10 駅で切符を受け取り(えきねっとで事前申し込み済み。
 これ20%オフで安くていいよ)、時間が少しあるのでお茶することに。

7:35 新幹線発車。直後に爆睡
  次は~うえの~のアナウンスで「はっ」と目が覚める。

9:05 上野駅到着。はるみちゃんと待ち合わせ。

9:20 はるみちゃんと合流、人形町駅へ。

9:30 人形町到着。道は……あれ?来たことあるはずなんだけど。カートの人たちについて行くことに。

9:40 綿商会館到着。
 一般の列はこの時点ではまだそれほどでは…無かった…ような?
 あやしいおぢさんに「サークルはこっちだよ」と教えて貰い入る。
(あとからこのビルのオーナーさんだと判明。あやしいとか思ってごめんなさい)


綿商会館内部編

9:45 四階入り口にてパンフレットを購入し、年令確認。ピンクの年齢確認シールコードを貰う。

9:50 さあ、いよいよ設置です。
 この時点で印刷所から別々に二箱到着してるのを確認。ほっとする。
 クロスを敷いてちゃっちゃと並べる……つもりが!はかどりません。
 はるみちゃんに「袋詰め手伝って~」と泣きを入れ、手伝って貰うことに。ありがとうv

※今回(に限ったことではありませんが)年齢確認だけでなく、冊子は全て個包装しないといけないことになりました。
ビニ本(古い)だなwある意味萌える…じゃなくて、すごく大変です。
個包装しない場合は「下げなければ」いけません。……が!そんなスペースないよ、ってことでやっぱり袋詰めです。
コミケとかで袋詰めしたときは、いつも「前日搬入」の許可を貰って「暖房も冷房も効いてないあのコンクリートの会場」でせこせこ袋詰めしたもんですが、
今回は初の「当日袋詰め」……。ちっともすすみません。それは私が不器用だからです。
「(ノД`)シはるみちゃーん、これも…」とお願いして、ほとんどやってもらいました。
すいません、ありがとうございました。たすかりました。

見本誌ですが、……いまだにわかりません。←ぉい
どうやらサークルさんによって違いがあるようで、
1,「年齢タグを確認出来れば、R18も中身を見ることが出来る」ところと、
2,「年齢タグを確認出来ても、中は全く(一ページも)みることができない」ところ。また、
3,「年齢タグ確認後、R18以外のページなら見せても良い」等々……。
うちはこの中の3を適用したのですが、スタッフさんに確認にいきました。それで「3ならいい」とOKもらったのですけど……「エロのないページなんかほとんどねぇえw」という。
でもね、スタッフさんも混乱していたようで…
この見本誌については、正直な話、「どれがほんとだか、よくわかりません」。
全年齢向けの本に関しては、全く問題なかったようです。……でもうち、全部アダルトだし;
見本のない小説を買う勇気……私にはありません…;←いやまじほんと。
それでも購入して下さった方々に、お礼申し上げます。


10:25 机の上のセッティングが完了。ぜえはぁ。(袋詰めはやりつつ)

10:30 サークルお買い物時間。……っていっても、チェックできてないからわからない~、ひーん。
 しかも2フロア; さきにはるみちゃんに行って貰い、あとから私が廻りましたが……
み「帰って……きちゃった…」
は「おかえり。早かったね」
み「買えなかった。あんまり」
は「どうして?サークルさん出てないの?」
み「……人に酔った」
そうです、私、人酔いするんです。だから買い物は大変なのです。
諦めて、休憩にいくことに。

10:45 「ちょっと行ってくる」→コレが全ての間違いだった…;

後半へ続く。

オトメイトカルネヴァーレ2、私的イベントリポート 後編

2010年09月27日 19:14


早い!?一般入場編。


10:50 会場から外へ。
「なんかここ(綿商)って裏に喫煙所があったような気がするんだけど。
ま、いっか」とてくてく歩く。一般の列を横目にあるく。
離れたところでするためである。

10:58 「安全で迷惑にならない場所」を確保。お茶を飲みつつ、二本ほど吸って……帰ろうか
と思ったそのとき、
「……え?」。一般列が動いています。 
「えええ? 一般入場は11:15って書いてあったけど。早くなったのかな;」
とにかく帰らないとっ、と思ったのですが、胸からサークルチケットを下げて
いるのにもかかわらず「一般列」にならんでしまった私。←馬鹿。
スタッフさんの「エレベーターは使えません、階段を…」の誘導で、そのまま階段へ
ところが、階段。動かないんですよ!少しずつしか!;(あらまーどうしようね)と思っていたら、
後ろから一般の方に「あのぅ、スタッフさんですか?」と声をかけられました。
「いえー、サークルなんですよ」といったら、「通して下さいっていいましょうか?」と。優しいなぁv
そこでなぜか、しばし歓談。が、やはり長い!ということで、
「すいませーん、通して下さい-」といいながら、横を抜けました。
※後日談、サークルは登りのみエレベーター可能です。知らなくてすいません。

11:15 会場しまーす。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ拍手で会場。
 しばらくはまったりだなー……と思ったら、ぼちぼちと来て下さいました!
いや、ぼちぼち……っていうか、結構きてるよ; うわー、いいのかな;
「ありがとうございます。@@@円です」「ありがとうございます、@@@円……」
ほっとしたのもつかの間。「これを三冊とこれを二冊とこれを……」
うわーーー、電卓持ってきてないぃーーー;←馬鹿
「え、えーと…; 600円が三冊で、さぶろくじゅうはち…。百円が二冊で二百円。……と…」
こんな感じであたふたでした。

ついでに。
はるみちゃんに「この袋に入れてー」とぼいとら袋を渡し、(サイズを間違えたといういわく付きの袋……ゲフゴフ)
その中に「ごめんね理由入りペーパー」(理由はサイトに)を入れてもらったり。手間とらせてすいません。

何名かの方と、お話しさせていただきました。
「@@@」読みました!とおっしゃってくださったり、
「作風が好きです」とか、「斎藤受けのサンプルがツボ」とか、「次回イベントはいつですか」等々。
こんな風に直接、読んで下さる方とお話できるのが、イベントの醍醐味です。
一番……一番嬉しいことです。
ありがとうございますっ。
また話しかけてくださいね。

12:45 気がつくとこんな時間でした。
  
その後。 この辺で、一旦、「会場から人がいなくなり」ました。
「そろそろ終わりかねぇ」とかぼやいていたら、アナウンスが。
「@@色のタグのかたは、一旦退場となりまーす。入れ替え制ですので、一旦退場してください」
えええ?入れ替え制?だったの?
やばい、やばいやばい。…………もう斎藤受け本、とっくにないよ……; 
み「……ここに「声をかけて下さい」ってかいておくから、聞かれたらこのペーパー渡すってことにしよう」
……が!そのペーパーすらその後、終わってしまったのでした……orz
あまるとおもって多めに刷っていったのに……。薄桜鬼、恐るべし。

1:30 このへんになると、もうおちついてます。制限も解除されたとあって、まったりムード。

 隣のサークル様(美レイヤーさん二人組でした。眼福~。しかも沖斎!)とお話させていただいたり。
 これがまた……可愛いんだ!このお嬢さん方、まじで可愛かったです。
 顔も可愛いし、性格も素敵な方々でした。惚れそう←やめろ
 別の斎藤レイヤーさんも来て話の中で「この中、ニーソになってるんですよ」と、
 カレンダー斎藤コスの袴の下をめくりあげてチラ見せして貰ったり。
 「来てよかった~」と変態な私は思うのでした。

1:45 二時撤収に向けて、準備。

2:00 ジャスト。「帰りますか」ってことで、てきぱきと(?)梱包。

2:15 周囲に挨拶をして、撤収!しました。

 スタッフの皆様ありがとうございました。
 周囲の皆様、参加したサークル・一般の皆様、お疲れ様でした。


アフターぐだぐだ編へ続く。

オトメイトカルネヴァーレ2、私的イベントリポート アフター編

2010年09月27日 19:00

イベントリポート……を既に超えているwのですが、まぁいいや。
「私的」なので、気にしないよ、ッて方はどうぞその後をご覧下さい。


アフターはぐだぐだ編。


実はイベント参加自体が「三年ぶり」な私。
東京にはバレエを観にたまに来ますが、劇場→直帰、です。
そのため、当日一緒だったはるみちゃんにとある場所に連れて行って貰うことにしました。

期間限定@@@カフェ。(某ゲームのカフェです、名前を出していいのかわからないので伏せます)

人形町から秋葉原にあるというその店へ向かうのですが……
み「ぜえはあ。どの辺かな……」
は「うん、7分くらいかな、歩いて」
み「………(死ぬな、まじで)」
は「すぐだよ、すぐw」
そうです、彼女はとてもタフだったのです。(全然疲れていない)
つーかね、私の荷物がいけない。重いんだ、コレが!!!
これをなぜ駅のコインロッカーに入れない、私のばかばか。(開いていなかったという説もある)
しかも360度回転のカートじゃないので、動かしづらいことこの上ない。
結局、カートを引くのは諦めて、持つことに。すごい重い……重い…><。
次にイベントくるときまでに、コロコロ360度回転タイプを買おう、と固く誓いました。

長野では見ない程の人の多さに吐き気すらおぼえながら(人酔い)、なんとか到着。
おおおおお!メイドだ!しかも、ロングのメイド服!
口調も上品で、しかもなんか……「みんな可愛くないっすか?www」
かなり躾けも厳しいらしいそのカフェで、某ゲームにゆかりのあるメニューをいただきました。
ケ@@ケのオムライス。ア@@ビ@のドリンク。
どっちもそれっぽい~~~~~~wwww
店内はポスターだらけだしw なんかわくわくです。

が、会話が微妙に……www……
そう、ここは某ゲームのカフェ。
薄桜鬼とかいう名前を言っていいのかどうか
、すごく気になる雰囲気すらある。
そこで、
「……マルハ、がね……(○はくおうき、の意味)」
「うん、マルハのオンリーが……」
こんな風に会話が進んでいきますw 
ごめん、気を遣わせちゃって。

ここで特筆すべきなのは、アフォガートが絶品だったこと。
アフォガートは、バニラアイスにエスプレッソをかけていただくデザートです。
エスプレッソ好きな私としては是非オーダーしたいのですが、
前日、前々日とエスプレッソをオーダーしてハズレています。
「どうしようかなー……私の直感は、食べてみろって言ってるんだけど」
結局、オーダーしたのですが……食べてよかった……vvv
エスプレッソが最高に美味しかったです。豆良し焙煎良し。薄すぎず濃すぎず。
これにからめたバニラアイスが……もぉ……もぉ最高

そこは一時間半の制限付きなので、ひとまずお会計をして外へでました。

次に向かったのは、さっきと同じ某ゲームの「バー」です。
こっちは予約制で一時間待ち。空いたら携帯に電話をくれるというので、番号を教えます。
時間つぶしに「初・とらのあな」
おおお、すごい、すごいすごい! 6Fエレベーター前が薄桜鬼だらけ!
「これすごい!」「ちょっとみて、これなんか絶対買う!」二人して、同人誌をあさります。
さっき買ったばかりですが……。オタクって恐ろしいw

時間前に携帯に電話が入って、Barへ向かいます。
このバーが、すごく雰囲気がよかったです。店員さんは美形だし!!!!!←やはりそこか!w
カクテルはどれも美味しかった。(車なのでノンアルコールを頼みましたが)
……が、この前後からがぐだぐだでした。
そう、私きのう、寝てないのよね。ついでに一昨日も。その前も多分。
ちゃんと話、してたかな……私……;(最低)
眠さと疲れで、だるだるぐだぐだでごめん。ほんっとーにごめん。
ま、まぁ……バーなので、……落ち着いて飲めた、ってことで。許して?
美味しいカクテルをいただき、煙草を燻らせつつ、一時間。
私はとても楽しかったです!連れてきてくれてありがとう!

外へ出ると、雨が降っていました。
雨の秋葉原を駅まで歩いて、新幹線の切符を購入。
秋葉原-上野駅まで一緒に行って、そこから先は「一緒について行こうか?」というはるみちゃんをおしとどめ、新幹線ホームへ。(気を遣わせて申し訳ない)
地下四階、……恐怖の新幹線ホーム。
何が恐怖かっていうと実は私は、下りエスカレーターが嫌いです。嫌いっていうか、駄目。
しかも今日は重い荷物付。「落ちたら死ぬ、落ちたら死ぬ……下を見るな、下を見るな……」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル とはまさにこのこと。

7:35 新幹線に乗車。直後に爆睡……

帰宅は9:30でした。
その後、買ってきた本をベッドで見ていたら……電気を付けたまま寝てしまいました。
翌朝は4時半に起きました。腕の筋肉痛と共にw


--------

イベント、本当にお疲れ様でした!
そして、楽しかったです!!!
次回、考えます。何かに出る方向で。(コミケは時間的に無理なのですが)
皆様には本当に感謝の思いでいっぱいです。
そのお礼とお詫びをかねて、サイトにも書いたとおり、斎藤受けを配信予定です。
どうぞ、お楽しみいただければと思います。

ありがとうございました!






未だ終わってない

2010年09月26日 02:59

準備が……終わってません;

まずい。。。

朝は新幹線です。

不安不安不安

2010年09月25日 16:31

明日が明日になった。(何を言ってるんだ)
さっき、100円ショップで色々買ってきた。
同スペースのはるみちゃんに
「みゃもさん、今回もディスプレイとか凝るの?」と聞かれたとき、
「んーーーー、今回は、本を置くだけかなー」

…………とかいって、ごめんなさい!!!

100円ショップに行ったら楽しそうなモノが沢山あったので……
買ってきてしまいました。

本を立てるミニミニイーゼルとか(必要だよね?)
中身は18禁の旨を表記するためのミニPOP立てとか(必要だよね?)
「ここはC-8です」を書くための、ミニのぼりとか(ひ……必要?;)

半分のスペースにちゃんとおさまるようにします、はい。

私さぁ、やっちゃうんだよね、つい。
でも今回は自重した……つもりです、よ?(これでも)
真鍮製のブックスタンド(超格好いいけど重くてでかい)とか搬入しないし、
表紙のパネルとか作らないし、ポスターもないし、
……うん、大丈夫。地味だwww


明日ってことで、準備がこれからなんですが~~~~。
釣り銭の用意を忘れていた、とか……どうしましょう。
銀行閉まってるし。郵便局も然り。
……皆様、なるべく小銭の用意をお願いします。ぺこり。
とかいって、まだ金額決めてないんですよ。
いつも本見てから「@@@円でいいか」とかやってるんで。←


あああ、不安だ不安だ。
久しぶりのイベントだから、もの凄い不安だ。
色々不安はあるけど、書くともっと不安になるのでやめておく。

さあ、準備しよう……どきどき。

あ!事前にパンフを買わなかった(買えなかった)のも不安要素だな。
どこをどうやってまわればいいのか、さっぱりわからないぞーーーー;
本部のDSタッチペンと、沖田関連と斎藤受けはがっつし廻りたい!ぞ!

お茶

2010年09月25日 15:52


明日の準備に買い物行ってました。疲れたので一休み…。

随想録 土方ルート

2010年09月25日 10:32

昨日は夜中3時まで随想録PSPやってました。

が! 薄桜鬼本編にまけず、随想録も
土方ルートが 甘い!(笑)

ツンデレ…つか、途中までは「ツンツン」こいついい男だな~しかかんじないのですが、
後半のデレっぷりが…やはり恥ずかしい!(照)

タラシか?タラシなのか?タラシですね?

一番萌えたのは、木の下で千鶴がちゅー…いえ…口移しに血を飲ませるところ。

血まみれ(^O^)/万歳

受けっぽい色気すら感じまし…ry


しかし…なんどみても、総司の文には泣かされる…

最後の一文が、名文だよ…


私は 滅びの美学が好きなので、あーいうのに弱いんだ…泣ける。

白鳥の湖とかも、最後 王子は 死んだほうがいい、と思ってるんで。


すいません、私はそーいう人なんで…。変態か?

オトメイトカルネヴァーレお取り置きの件

2010年09月24日 17:16

お取り置きについて、沢山メッセージありがとうございます。

おきちづは、オフセットで刷りましたので、多分余るのではないかと考えています。
が、斎藤受けは現段階で希望者が印刷部数を超えましたので、
お取り置きは基本的にしないことに致しました。


需要がないだろうな~と思って部数を減らした私のミスです…。
大変申し訳ありません。

なお、当日ですが、一般の方のお買い物の前に、サークルお買い物時間があるのですが、
そこで全部ハケちゃわないように、冊数の調整はします。
一般入場の方の分はKeepしておきます。
それと、斎藤受けはお一人様一冊限りでお願いします…。

あまりにも需要が多い場合は、今後対応を考えますので。
というか、半分考えてます。

※当日のみゃもの行動※
一時間に一度(10分)くらい居なくなります。
すいません…喫煙しに、外に出てると思います。
時間は決めてません…。手が空いたときに、はるみさんと交代で。
1日から値上がりなんだよなー。
また禁煙しようかなぁ。……無理かなぁ。
どうも、執筆はじめると、吸っちゃうよね。


お返事

2010年09月24日 16:45

>伊斎小説で暗い悦びを覚えてしまいました 様

あはははwww 暗い悦びwなんかキャッチコピーみたいですね。
当日はお会い出来ますでしょうか。
楽しみにしてます♪
きっと斎藤受けもお楽しみいただける……と思い…ま、す…(だんだん自信がなくなってきた
応援メッセージもありがとうございました。
すごく嬉しかったです。ほんとに。
またあの後編がありますので、書きますね!
喜んで下さる方のために、書きますw

ゲーム購入予定

2010年09月24日 09:48

自分メモ

10/28 薄桜鬼 黎明録 7,140円 PlayStation 2

12/4 黒と金の開かない鍵。 18禁 6,510円 win2000/XP/Vista/7

18禁のコレ、……「猟奇的」なんですってw
最初は、どきどき、そして付き合っていちゃいちゃのラブコメ。
しかし……後半がドロドロらしい。
ドロドロ……ああ、楽しみだw
そういう18禁なら大歓迎だ~~~~。
ふつーのラブラブものには飽きた。←ぉい

ボケてる…

2010年09月24日 02:05

斎藤受け、昨日の明け方、入稿したんですけどね。
オンデマなんで、ページ数を減らそうとがんばったんですよ。
28ページだから、本文24ページ。(表紙分を四ページ引く)
最初のページが3ページでしょ、そしたら、終わりは何ページだか、わかりますよね。
そう、26ページが最終ページじゃなくちゃいけないんです。

今日。昼間。印刷所から携帯に電話が。
「二ページ足りません」
「え……」
「26ページ終わりのはずなのに、最後が24ページになってます」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! や、やっちまった………… orz
「本文24枚~。最後のページは24ページ~♪」…という脳内だったに違いない。
これ、じつは……三回目です。(ばかだ、ばかすぎる)


わざわざフォントを小さくして、ページ数減らしたのに……。
削って削って、挙げ句は改行まで減らしたのに……。
ば・か・だ…… orz

足りなかった二ページは、10分で作りました……とさ。
ああ、偶然家にいてよかった……。

お返事

2010年09月24日 01:59

カテゴリにお返事というのを作ったのを忘れていました……
(何でも忘れる)


>RE*様
メッセージありがとうございます。例の件、了解しました。
お会い出来るのを楽しみにしてます


>通販とかはやらないのでしょうか?様
通販は……イベントが終わったら考えます。すいませんっ;
ちなみに過去は自家通販していました。が、引っ越ししたので…;色々と;


>千鶴受け本読みたいです! 様
読んでください!ぜひ!
……でも、総司がすごい鬼畜でエロくてハードで甘い(?)ので、
読むのに根性が必要です……;


>蛇眼の贄を気に入ってくださったY様
カルネヴァーレいらっしゃるのですね!わお。
お取り置きは……余りにも部数が少ないので、(お取り置きすると)それだけで終わっちゃう可能性が出てきまして…;
千鶴受けならお取り置きフォームを作れなくも無いんですが…;
いや、無理かな…;どうしましょう…;(あとさき考えずですいません)
ゲット出来ることを祈ってます…† (でも、希望者が多い場合は考えます)


>近藤さんがうわー 様
いやぁ、それが正しい反応です、きっとw
あれで「ゲッ;」という反応をしていただくと、結構嬉しかったりします。
でも、古井戸は関係しますが、井戸の中ではやりませんよw(せまいもん)


こちらもメールエラーの(すいません)
>おきちづが大好き、鬼畜エロ、陵辱万歳!な嗜好、のM様
……すっごく気が合いそうですねwwwだったら!大丈夫だと思います!はい!
通販ですか……;(ああ、どうしよう)
えーと、……イベントが終わったら……ごにょごにょ…。
正直言って、当日どんなもんか、乙女ゲーは初めてなので、さっぱりわからないんですよ。(そこが敗因らしい)


ほかにも……レスわすれてないかな……どきどき。
ものすごいうっかりやなので、わすれてたりボケてたら、遠慮無くツッコミいれてください。



脱稿しました!

2010年09月23日 03:41

ついさっき、脱稿しました

おめでとう、自分! ありがとう、みんな!

いまはとにかく、眠いです。ここんとこ、ずっとまともに寝てない。
つか、まともに主婦業してないっす。(みんなごめん、そしてありがとう)

おやすみなさい……

お返事は昼か夜に……。

大泣きしました。

2010年09月22日 22:19

……馬鹿でごめんなさい。最初にあやまっておきます。
斎藤受けのラストがあまりに可哀想で、大泣きしながら書きました。

これ……ひでえええええ!!!!

千鶴受けも相当ひどいけど、斎藤受けもかなりひどいよ!
甲乙付けがたいひどさw
どっちも違う意味でひどい。書いた人の顔がみたいよ、ほんと。←

「鬼畜でハードな本が読みたい」と言った、同スペースのはるみさんに心を込めて捧げたいと思いますw
もともと、2年半、書いてなかったんです。書けないっていうか。
それを、はるみさんが誘ってくれて……今回二冊出すことになりました。
やっと、分かった気がします。
はるみちゃん。ありがとう!もうほんと、大好きだ。

さて、これから編集作業にうつります!明日朝入稿します。寝ない!

お返事は明日

2010年09月22日 12:25

ウェブ拍手のページ……ぼいとらとダブルトラップでわけていたのを、
すっかり忘れていました。
……ということで、いっぱいコメントありがとうございます。
見落としていてすいません ぺこり。

明日、お返事差し上げます。
お待ち下さい。
現在修羅場中です。寝ていません。
斎藤受けが…………っ……くぅ、、、。


サイトとかまだ工事中が多くてすいません。
リンクミスとか指摘あったら、拍手でこっそり教えて下さい…;

訂正 通販

2010年09月21日 17:58

通販ですが。

いま、いっぱいいっぱいなので、オンリー終わったら考えます。
では、原稿に戻ります!

お返事。徹夜明けです。

2010年09月21日 06:49

朝の光ってこんなに黄色かったっけ……なわたしです、おはようございます。
今日、我が家は休みなのにこんなに早いのは、寝ていないからです。
そうじゃなきゃぐうたらなわたしが起きているわけがないw


>こんちづサンプルのセクハラまがいの千鶴ちゃん弄りがとてもツボ 様w

あああ、嬉しいな、ありがとうございます!
セクハラまがいじゃなくて、あれ、セクハラですよ。
中年エロ初めて書いたけど、…………濃かった!www
「女性向けでは見ない」……そう言ってもらえると、すっごく嬉しいです。
「男だったらこれでヌける」つもりで書きました。

あ、通販ですか?
えーと、オフで刷っちゃったので、多分あまります。というか、きっと余ります。
うちねー、一個(薄桜鬼オフラインサーチ)にしか登録してないんで、お客さん、来ないと思うのw
だから、余ったら通販します。
…………通販予約フォームとか、いるかな?
斎藤受け脱稿できれば、通販予約フォーム作ろうかな。


未定です。オンリー終わったら考えます。

近藤がね、わたしもいいと思うのよ。あれ、がんばった。
でも総司もすごいっすよ? 前半甘くて、後半が……鬼畜です。
沖田鬼畜、だけど「愛!」なのを見たい方、どうぞ……ww
ただし……知っている人は知っていると思うけど、
わたしの愛情表現って、とっても歪んでいます
極めるところまできわめて、それで、愛です。
どこまでも沖田についていく!という方のみ、閲覧をおすすめします。
ダークな沖田は見たくない。沖田は純粋で甘いのが好き、と言う方はごめんなさい。

おきちづ本総括して一言。
多分。薄桜鬼小説でこれ出しちゃいけないんじゃないか
……ってくらいイッチャッて……たら、最高だな!!!うん!


デニーズに来ています

2010年09月21日 02:04


家だとベッドの誘惑に勝てないのでデニーズに来て原稿しています。

斎藤受けの…下書き中。

頑張ります。

今日の一言「できる・できないではなく、『する』のです」
作者、誰か。忘れた。

お返事と脱稿

2010年09月18日 03:43

今、コメントに気づきました。毎回チェックが遅くてすいません;

R**様
お取り置きですか!?まじですか!?
大丈夫です、無くなったりしませんよ。
でも、……とっておきますね(むふw
ありがとうございます。なんかすごく嬉しいです。
ちなみにですね~。撤退が2時です。……大丈夫でしょうか?
間に合わないようならまた連絡下さい。
……あ、メールフォームごめんなさい。なおしてないです;
http://boys-trap.com/ こっちのサイトのメールフォームは通じてますので!
ていうか、拍手でもいいですよ。

@@@

おきちづ、脱稿……し・ま・し・た!!!
いぇーーーー!おめでとう、自分!ありがとう、自分!
オフセットいっちゃったよーーーーーwww
だってね、値段が変わらないんだよ……ページ数多いと。

タイトル 
「赤と黒の淫執」 おきちづ、こんちづ。
ハードでダークなシリアスエロ小説。ばりばり18禁。

あらすじ
 近藤と沖田は大阪城へ松本良順医師の手当てを受けに来ている。
同行は山崎と千鶴だ。沖田は閉塞的な日々を送るうちに千鶴の躯を弄ぶようになる。
だがある日、近藤が千鶴を呼びにきた。
偶然部屋の中を覗いてしまった総司が目にしたものは……。

詳細はサイト見本をご覧下さい。
http://double-trap.com より。


さーてーーー。
斎藤受け、を、……三日で書かなくちゃならないってかい?
マジですか…;
明日の子供らの運動会はポメラ持参だな。

ポメラ、普段は使わないけどね、(キーボードはやっぱり東プレがいいから)
上記の本〔赤と黒)は、結局全部ポメラで書いた。
PCだとネットしちゃうからね。


では、また三日後くらいに!ノシ

ページ数…

2010年09月16日 17:24

なんとかがんばっています、こんにちは。
わかったのは。「ページ数が多いと、オンデマンドでもオフセットでも金額に大差ない」ということです。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ショ、ショックだ……
そして……
〆切がせまっている、ということで……す……
うっそーーーーー; そんなにはやかったっけ。
明日とか昨日とかあるよ!あはははw
もうわらうしか……ぐすん。

おきちづ本は、やけくそで、出します。
オフセットかもしれません。
これは確実に、出ます。すんごいのが出ます。

しかし……
「斎藤受け本」はコピーになる可能性が高いです……ぉおう。
コピー本か……はじめてかも。
オンデマ、間に合わなかったら仕方ないな。
でも「お化けみたいなでっかいホッチキス」……ヤフオクで売っちゃった;
どうしよう。

お礼とフォトショ結果

2010年09月16日 08:02

●えーと……数日前の拍手お礼です。
すいません、ウェブ拍手を設置していながら、毎日見ていませ(ry←
忘れちゃうんだよね……。ぼけててすいません。
確実なのはメールフォームです。よろしくです。いや、拍手も嬉しいです。

匿名さま
>これは凄い(以下略)

ありがとうございます。……が、
まだまだ序の口ですよ。これ。
なんてったって今回のは「エロ度全開」です。
エロでここまでメーターぶっちぎりなのは初めてです。
それは、オフラインだから。です。
オンラインじゃ書けない……。摘発される……。
「腰にクル」のを目指しました。
男なら「抜ける」っていうんでしょうが。
女性だから、「腰にクル」「下半身疼く」って感じ?
「やばい……読んでて変な気分になって来ちゃった///(*´ω`*)」
と言ってもらえるのをたのしみに書いています。

し・か・し……どう削っても、ページ数がオーバーです。
行間を詰めても、詰めても、削っても、41~42ページ超えます。
困ったなぁ……困った。
40ページ(実質36ページ)なら中綴じで安くあげようと思ってたんですが、
文章だけで40ページ超えちゃうとなぁ……むむ……;
なるべく安く……そして見やすく……。
フォント小さくすると見づらいしなぁ。うーん;;;困った。

……いっそ、CD-Rに焼くか?!
以前やったんですよね。CD-Rの無料配布。
100枚、焼きました。あっというまに、無くなったっけ。
それのほうが早いんだよなぁ。でも紙媒体っていいよねぇ。(紙マニア)


●フォトショ、なおりました!!!!
15時間格闘していました。
「モジュールが見つかりません」
なんでや! 昨日までは動いていただろうに!
C:\Program files\Common Files\Adobe\Adobe Version Cue CS3\ Client|3.0\VersionCueUI.DLL
これが、ないっていうのよね。
昨日まであったのに。
検索した結果→

[ 続きを読む ]

今度はフォトショが動きません

2010年09月16日 00:39

……もぉやだ、な気分です、こんばんは。

タイトルどおりです。今度はフォトショが動きません。
修復も不可、アンインストールも不可。

なんでだーーーー!!!
昨日までは動いていたのに!!!
夕方からずっとやってますが、だめです。
アンインストールもできないんじゃお手上げ……



……まてよ……
私、フォトショの「7」持ってる……

まさか今頃7をつかうことになるとは……orz

CS3用にデータ作ってたのに……あああう。

パソコンクラッシュ寸前

2010年09月15日 22:01

朝起きたらパソコンが起動しない私です、こんばんは。


……なんで印刷前にこうなんだよ!
再起動もしません。
ブートメニューすら開かない。
何度も試してようやくあいたので……

スリープ禁止、
シャットダウン禁止、
再起動禁止。
に、しました。

ついでになぜかプリンターも使えなくなっていましたよ……

あげく……フォトショが使えないんですけどぉーーーーー!!!
「~~~~.DLLのモジュールが見つかりません」
うそ、うそだ!昨日までは動いていたくせに。
いったいなんだっつーんだ。


本は出ます。出るけど……
印刷所、どうしよう……あああ。

下書き終了!

2010年09月15日 01:25

おきちづ、エログロ鬼畜本。
下書き終了しました!!!!
すっごい長いんですけど……;どうしよう。
中綴じ予定だったのに……

萌えのままに書きたいように書かせて頂きました。
あ~~~wしあわせ。
ラブ甘あり、オヤジエロあり、鬼畜エロあり。挙げ句は……まで。
ないのはスカト/ロくらいですね。

良かったら、当日、試しに読みに来て下さい。
お待ちしています。
でもラストページは見せませんw 

近藤×千鶴、UPしました

2010年09月14日 21:23

近藤×千鶴、UPしましたw
いやぁ~~~~wやっちゃったw えへw
こんな感じで楽しく、それはそれは楽しく書いています。

沖田攻めのほうも、10%エロUPしておきました。

未だ終わりません……

おきちづ 見本UPしました。

2010年09月14日 03:20

本当は、おきちづよりも、近藤×千鶴のほうをUPしたいんだけどねぇ……
どうも、犯罪の匂いがするんだよな……
年齢的にアウトって言うか……w
ロリ……っぽ……


ウェブなので、甘めの所をUPしておきました。
実際の本は

「流血あり、抜刀あり、死人あり……」

と、悲惨な18禁になる予定です。

斎藤受けは、まだ書いてません。
つーか、サイトがものすごいことになっていますが、
まぁ、……よめりゃいいってことで、ね。
目をつぶって下さい。
わけわかんなくてねぇ……
気がついたらサイト作るのに5時間もかかっていた……という。 orz

まだ寝ませんよ!これから書く!

手が痛い……

2010年09月11日 20:58

キーボードの打ちすぎで手が痛いみゃもとです、こんばんは。

千鶴受け……の設定確認のために、PSP薄桜鬼とPSP随想録を、2台並べてプレイしています。
……こうやって同時進行でみると、
実は、ちょっと、随想録と本編って「ズレ」てるとことが、あるのね……ほほぅ。
ま、その辺は適当に……っと。

下書きは横書きがよいのだけど、
本書きは縦でしょ?
ねんつーか、もぉ、よくわからんて。
姉が過去の原稿を全部まとめててくれたので助かります。
凄いな-と思うのは、あの人、「サイトのパスワード」とか「電力会社のお客様番号」とか、
そーいうの全部ノートにメモってるのね!
ま……マメだw できない、わたしには。

んじゃ、原稿戻ります!

印刷所予約しました 星の紙メモ

2010年09月08日 21:16

日記……完成直前にきえました……orz おおぅ……

印刷所予約しました! 二冊!
頑張る、自分!

昨日書いていた「悲惨な小説」は、ちょこちょこ設定を変えて、
「千鶴受け本(R20)」にしてオトメイトカルネヴァーレ2で出すことにしました。
あまりにも……エログロなんで……ね;
これはネット無理でしょ、って;
いや、本にしても、読んでくれる人がいるのかは不明ですが。
ちなみに、「千鶴総受け」で、近藤攻め、沖田攻め、です。
ページが余ったら、まわs(ry
近藤の攻めがオヤジっぽくていやらしいのでw、そーいうのが好きな方、どうぞです。
沖田がかなり鬼畜です。
エロシーン、書いてて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしますwww
とにかくエロス!で書いてます。腰にキます。


もう一冊はお約束どおり「沖斎本」です。R18です。
エロくて、鬼畜で、ちょっと切ないかもしれません。←ぉいw
多分、攻めが増えると思います。
これは千鶴受け本書きながら考えます。

------------------

メモ

星の紙 色
1.シリウス(ホワイト)
2.カペラ(クリーム)
3.マース(ピンク)
4.スピカ(ブルー)
5.すばる(バルギーホワイト=オフホワイト)

星の紙 厚さ
1~4=0.145mm
5=0.170mm

------------------------

淡クリームキンマリ=書籍用紙のことです。

62.5kg(0.105mm)
72.5kg(0.110mm)
90kg(0.125mm)



千鶴受けがとまらないw

2010年09月08日 01:38

姉曰く自分のことを「サド」と言ってたみたいですが、
負けずと私もサディストだと思いました……。

千鶴受け書いているんですが<サイトアップ用になると、思う。多分。
……扱い酷すぎ!っwww
どんだけ虐めればきがすむの?つーか、これ、いいの?いいのか?

いいんじゃーんw?www

……ほんとは原稿やるんだけど、
どーしてもこっちのプロットが頭から離れてくれなくて、
「そんじゃ、ちっと、書いちまうか!」ということで。
まー、初心者って恐ろしいwww

猟奇的……かも、しれません。
決して一般人にはオススメできないです、はい。
千鶴受けで、沖田が黒くなってもおkで、新選組酷い人~おkで、
エロおk、グロおk、死んでもおk、……

   orz


ほんとすいません、すいません。
先に謝っておきます。すいません。

でも楽しいなーw楽しいw

時間をくれーーー

2010年09月07日 10:57

書きたいモードになってきました!

1,千鶴受け……酷い目にあう小説。
2,千鶴受け……もっと酷い目にあう小説。

だ・が!しかし!

〆切……21日。延長しても22日……。あと14日。

実は、斎藤受けと千鶴受け、二冊出したいと思ってるんだよね~(ぉい
うちんとこは売れないと思うけど、
書きたいの。出したいの。読んで欲しいの!
千鶴があんな目にあったりこんな目にあったり、
斎藤がこんなことされたり、あんなことされたりする小説を!!
(つまり、両方ともエロ小説です)
二冊……一冊、一週間、か……。
表紙の作成もあるし、校正もあるから、一冊一週間ない、な。

……時間が欲しい~~~~~><。
あうー、あうあう。

がんばっていい本書きます!

訂正とか休みとか

2010年09月04日 22:45

伊斎小説のアレなとこ、なおしました。
……すごい、馬鹿だ、私w
指摘ありがとうございました。なおしましたぜーーーw
んで、あれはあくまでも前編なんで。
後編はもっとあれなあれですw

千鶴ちゃんが酷い目に遭う小説とか、
斎藤が男の娘小説とか書きたいんですけど、
オンリーの〆切があるので、もぐります。
えーと。18~21日くらいまで、かな?(ぎりぎりやなー!)
では!

ゲランの虜

2010年09月02日 20:14

もともと、お化粧は好きなんです。
でも、あの……BAのお姉ちゃん達って、厚化粧でおっかなくないですか?
「買わないの?どうすんの?」みたいな、無言の圧力……感じませんか?
追記:でも気がついたらカウンターのお姉ちゃんのほうが下手(したて)に出てる。年齢だろうなーやっぱ。
だから、数年の間、私の化粧品熱は冷めていたのです。

この辺にデパートがない、という理由もあります。

しかーし!
今はネットで買えるんだよね。うふふふふw
そんな私が最近使っているブランド。それは……

GUERLAIN ゲラン――

おシャネル様より高いって!そんなん有り!?って思うでしょ?
有りなんだよ、いいんだよ。
これがまぁ、すごいんだよ!!!!
ゲランのチークの粉飛びしないことしないこと!
色の美しいこと!色持ちの良いことったら!
チーク一つで「美人顔」なれますよ。

チーク→アイシャドウ→ルージュ→ファンデ→粉→アイシャドウ新作

…………だ、、、、、だれか、とめて……とめてええええ。
ひぃぃぃーーーーーー><。

で、でも。ゲランは今まで使った中で一番「美人顔に近づける」のはわかりました。
(元が元だから、美人になるとは言えない……w)
コンパクトの重量が重いのも、装丁にやたら凝ってるのも、値段がたっっかいのも、わかりました。

逆言うとさ……私のような年齢だからこそ、ゲランを使って良いワケ。
若いお嬢さんの使う代物じゃ、ないです。
一応モデルさんは若いし、若い子使うなってことじゃないけど……
「本当のターゲットはもっと上」なはず。
こ、怖い……ゲラン……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日買ったのはコレ……。
image_20100904213907.jpg


定価じゃ買えないw

前編UPしました。

2010年09月02日 05:14

エロ小説(男×男)18禁、薄桜鬼でUPしました。
……まぁ、最初なんで、こんなもんじゃないか、と。
多少のあれとかあれとかあれは、許して下さい…。

後編は異物挿入なんで気持ち悪いです。きっと。
……いや……平気そうな気がする……w

お待たせしてすいませんでした。
「なんだ、こんなんで待たせやがって!」とか
蹴りいれないでください……(ノД`)シクシク

寝てた……

2010年09月02日 02:27

すいません……寝落ちてました……。
起きたらこんな時間……;

昨日中にはUP予定だったんですけど。
サイト、HPビルダーで悪戦苦闘しています。

ブログにぺたっと貼り付けられたらいいんだけど…無理w
もちょっと待っててください。

なんとかインストール……

2010年09月01日 01:26

もう。もうね。慣れましたよ。
いませんね、半年で4回も5回もリカバリやってるひとなんて。
トータルすると…………したくない…w
憶えているので、さくさくリカバリー→インストールです。

なんとか、インストールもほぼ完了です。

ああ、綺麗なパソコンは気持ちいいなぁ。
レジストリも汚れてないし。さくさく快適。


あ。ホームページビルダーもインスコしましたよ。
でもUPは明日(つか、今日か)にさせて下さい。
もう……限界……; 疲れが……;



