お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


一人でカラオケボックスで

2010年07月30日 23:33

…………寝ていました。

耳栓を忘れたのは痛かったが。
寝れるモンだな。うん。

隣の歌が……まぁ、これが……破壊力満点でw
あれは、歌?歌?歌じゃないよね?叫んでいるんだよね?
でも、ああいうのでもいいんだなーと、聞いていたら気が楽になったかも。(カラオケ苦手)

なんでそんなところに行って寝ていたか、というと、
ひとりになりたかったんだよね。
ネットカフェは高いので、カラオケのフリータイムを利用しました。
ひとり、いいよね!
気を遣わないし、喋らなくてイイし。
好きなときに煙草は吸えるし、ソファ独り占めしてベッドにしてもイイし。


たった5時間。でも少しリカバリーした…かな?
体調はまだ、微妙ですが。

緋色の欠片 真弘先輩…

2010年07月19日 23:48

…………っくっ……

ちっちゃい……w と馬鹿にしていた私が悪かった……

真弘先輩、、、、、、オトコだよ、男だ!
なんか清春と似てる…かも。
でも真弘先輩のほうが好きだな...

つーか!クリアが難しいんですけど!!!
しかも長いよ!
攻略サイト~~~~~ひーーーん。

緋色の欠片に浮気中

2010年07月19日 23:44

腹痛は治まったモノの、原因不明が続いています。
さて、困ったね。……どうしよう、この病院の紹介状。
捨てちゃったら、マズイですかね?
激痛が治まったから、病院行きたくないんだよね。ほんと。
疼くような痛みはまだあります・・・。


そうそう、告白しますが。
私、まだ、随想録やってません!!!
ごめん!PSPでやるんだ。私はそうきめた。
うちのPS2、壊れかかってるんだよ。
つか、プレステ2本体が嫌いなんだよ。扱いがしづらいから。
家庭の主婦がプレステ使ってテレビ画面でどどーんとゲームできるなんて時間、
そうそうありませんぜ。
それより、空いた時間にちまちまと、せっせとPSPです。
DSも持ってるけど、音割れが酷いからなぁ。
ってことで、……随想録はまだかなーーーーーーっ。
薄桜鬼のリプレイもしちゃったしなーーーーーっ。
暇だな……→Amazon→買った。

緋色の欠片ポータブル
緋色の欠片 ポータブル(通常版)緋色の欠片 ポータブル(通常版)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る



なんなの……なんなの、これ……
この、妙にどす黒いゲーム……。
いや、薄桜鬼も血にまみれて赤黒くてそれはそれですごいけど、
精神的な破壊力というか……ダメージを受けるというか……

「贄」だよ??
……どうしよう、……どうしよう、わたしこーいうの……



大好きなんだよ!!!wwww


薄桜鬼とはまた違った面白さ。
友人のサイトで扱ってるから(Yさん、君だよw)プレイしてみたんだけど、
ヤバイ、これは面白いわ。続編出るのわかる、うん。
でもこのシナリオの書き方嫌いだーーーー;

毎日病院です

2010年07月14日 05:12

ゲームも、小説書きも、していません。
つか、できません。
腹痛が続いています……。

消化器科・婦人科・消化器科…と受診しましたが、
どこもお手上げです。わかんない、らしい。

(この先は「続く」へ。ウザいから、きっと)
[ 続きを読む ]

オトメイトカルネヴェーレ2、出ます!

2010年07月04日 23:26

いやぁ、ひっさしぶりの日記だなー。
とか言ってる間に、いろいろありましたよ。

まずは!約二年ぶりにイベント出ます。
売り子……じゃなくて、本出します。
オトメイトカルネヴァーレ2(これ、カルナヴァーレとかカルネヴェーレとか、いっぱい間違えた…)、受かりました!
なんか沢山応募があったみたいで……。約60サークル落ちたとか。
そんななか、うちとはるみさんのサークル、出ちゃっていいのかな…;
とか遠慮したいところですが、あえてここは! それをせず!
頑張って本を出す!ということで!!!

サイトに薄桜鬼小説が無いのにすいませんねぇ、ほんと。
ハマったのが遅かったんですよ。はい。最近なんです。
SkypeとかTwitterの語りはほとんど薄桜鬼関連なんですがw
自室の書斎の壁には沖田書き下ろしカレンダーと、同じく書き下ろしの斎藤カレンダー。
ビズログだって買いまくるさw くーるびーにくらべると露出が少ないけど、薄桜鬼でてるから買ってます。
そんな私が惚れたのは………おきたぁーーーーーーーー!
プレイ中、心筋梗塞で死ぬかと思ったこと数度。
ベッドの中で手足をばたつかせている様子は、ほんと誰にも見せられないw
沖田に斬られて死にたい、斬られたい、斬ってぇーーーーーー。
(私はMではありません)


でも、斎藤のあの清潔そうな感じもソソるんだよな。
どう見ても彼は、私の中では「受け」決定。あ、公式ですよね?wそうですね?(違う)
Downerysmのはるみちゃんから「イベントでない?」と誘われて、(ありがとうね)
最初はお互いに違うモノを書くつもりだったんですが、

はるみちゃん(以下は)「でもさー、合同スペースなら、共通にした方が良くない?」
みゃも(以下み)「あ、そうか。カップリング書く欄とかあるもんね」
は「うんそう。同じスペースで全然違うってのもアレだし」
み「わかった。じゃあ斎藤受けにしよう。で、悪いけど、サークルカットに『18禁、鬼畜エロ』って入れてね」
は「了解」
(上記、会話そのまま。二人はいつも重要事項しか話さないw)

すいません……サークルカットにあんな文字が入っているのは私のせいです…;
いやぁ、ふたりともどうせエロエロだろうから。
最初から警告しておいたほうが、文句もないだろう…と。

しかーし! 「共通にした方が良くない?」とか言ってますが、
「斎藤受け」をおさえておけば、他はなんでもありみたいですよ、奥さん!w
はるみさんのカップリングは「ピーーーー
聞いたとき、━━(;゚Д゚)━━!!マジ! って思いましたw すげーよ。はるみちゃん。

私は「斎藤さんの清潔そうなイメージをぶち壊したい」んで、
「穢そう(けがそう)斎藤」を合い言葉に、やりたい放題やるつもりです。
あー、なんかオフ活動って久しぶりだなぁw

つーか、サイトにもなんか載せないとね。
いくつか見ないと、小説は特にわからないもんね。

オンデマで「ちょこっとだけ」刷るつもりです。わーい、オンデマはじめて~~~www
乙女イベントもはじめてだしね!
もしよかったら、立ち読みしにきてください。ぺこり。
んで、「…………w」とにやけてくれると嬉しいです。





