お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白します ポメラDM… と、進捗状況

2010年04月29日 02:15

ポメラDM5……すごくよかったんだけど、
私の長文編集には……無理でした。

私の書き方は、
書いて書いて書いて、切って、貼って……
あっちを入れ替えて、こっちを戻して……とやってるので、
ファイルの文字制限が、絶対的に足りないのです。

ファイルを分けても無理。
上記のように、一つにまとまってないと無理だから。


というわけで。
DM20を……買ってしまいました……。

ちょっと、臨時収入が入ったので。それで。
とはいっても!無駄遣いだよ。わかってるよ。すいません。
でもポメラじゃないと、小説書けないんだ。
ネットはだめだ。他のサイト見ちゃうから。

DM5は……手放します。そのうち。ああ、もったいない。

あとはオバカなATOKに単語登録するだけ。
(DM5のエクスポートは済んでいるので、それはいいとして)
ふぅ……PCのATOK辞書が使えないなんてね……涙。
薄桜鬼の覚書は全ていれてあるのに……。
あと、エロ語(後孔とか勃つとか)は、当然無理ですw
単語登録、めんどくさー。

とはいえ。ポメラDM20に驚きました。
なにこの「画面の見やすさ!」「操作のしやすさ」
解像度ってこんなに違うんだね……。
思わず「確かにこれはプレミアムだわ」と言ってしまったくらい。

でも……重い!
DM5に比べると、100グラム近く違うんだけど、それってこんなに違うの?って感じ。

うーん……
・手軽に打ちたい。
・軽いのが良い。
・すぐにPCで編集する。
・安いのがいいよ!
・色も可愛いし!
……という方には、ポメラDM5、おすすめです。
普通に授業のメモを取る、とか、会議録のメモとか、
そういうのには、凄く良いと思う。


さて……。

ここのところ、心身ともにいろいろありまして。
小説が全く、進んでいません。

早く!UPしたいのに! 気ばかり急いてます。

でも。薄桜鬼のバナー貼りたくて、サイトトップから変えちゃいましたw
すいません。
早くお見せ出来るように、がんばります。
ていうか! 見てください。見て欲しい。
薄桜鬼サイトにはあり得ない程のグロさ、エロさを目指します。←おぃ





スポンサーサイト

階段注意

2010年04月26日 21:39

昨日の夜……階段から落ちました。

去年の5月もやったんだ。
それで骨折した。
そのときよりはるかに痛いので「絶対折れてる!」と確信……したのですが。

折れてなかったw

でも、痛いです。
移動ができません。
這ってます……。

今は、ギブス巻かれて、
松葉杖生活……です。


なんか発熱もしています。
足と関係あるんだろうか。


ていうことで……

スパコミに行けなくなったーーーーーーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ごめん、ごめんよ! 友達のとこで売り子するはずだったのに。
行きたかったのにーーーー(´Д⊂グスン

リプレイって大事だね……涙

2010年04月24日 23:36

昼間、薄桜鬼のPSPをリプレイしていたのですが、
おっそろしいことに気がつきました。

A→B→C だと思っていた流れが、実は、
A→C→B だとわかった……。

記憶って曖昧だね!w(違う

書き直しじゃないか!書き直し!;
これじゃまずいって。時間軸にあってないもんよ!

あーーー、うーーーー。

とか唸ってたら。
「視点を変えて、全部書き直したい衝動」に駆られました。
……ごめん。友人達よ。
「描き直したい」というのを「だめだ!いま直したらまにあわない。続けるんだ!」とかいって。
……でもまてよ? オンラインって〆切ないわw
ふ、ふふふふふw

それにしても。
土日は家族がいるので、ぜんっぜんだめです。
ああ、早く月曜日にならないかなぁ……。

あ。言い忘れましたが。
我慢の限界に来たので、サイトトップから薄桜鬼に変えましたw
(バナーをべたべた貼りたかっただけという…)
でも中身はないとw ごめんw いまかいてる。
でも土日は無理。

そして……やっぱり裏ページは作ることにしました。
「緊縛」程度なら表で。
ふつーのHもオモテで。
でも……あれとかはまずいだろう。ということで、
「この先を見たい人は、裏ページを探して下さい」という、何とも楽しそう大変そうな……。
一応、薄桜鬼って対象年齢が低いからさぁ。
いくら「未成年は入っちゃダメ!」って言っててもなぁ。

pomera DM5 続き

2010年04月24日 01:15

下記続き。

ポメラDM5について。
でも、よく考えたらさ。
一ファイル8000文字って……200文字の原稿用紙で40枚なんだよね。
400文字の原稿用紙でも、20枚。
それをよくぞまぁ、ふたつも一杯にしちゃったね!w

私の書く文章は、(知ってる人は知ってるけど)、長いんです。
しかも。最後まで読まないと、オチがわからない、というオマケつきw
読みたくねぇーーーー!そんな長いの!自分なら!(ぉい
WebにUpするんだからさぁ、もっとかんたんにさくっといこうや。ねえ?
でも!止まらないのよーーーーー。

書きたいから! あの話は絶対絶対書きたいから!
つーか。本当にオンラインで出していいんでしょうか……。
っていうくらい、エログロです。
ヘヴンの裏のときの比じゃないよ。
裏ページ、やっぱ、作るかな……。
……全部ウラ行きになりそうなんだよなw

今書いてる 伊東×斎藤が終わったら、(これが実に気持ち悪いw)
次はおきちづ行きます!(これがまた…表には出せない内容です。グロいです)
そのあとは、斎藤受けの3P。陵辱されていただきます。
その次は、沖田の……www うへ。うへへw

追いつかない~~~~。ひーーーーん><。


ああ、楽しい!
やっぱ、萌えって必要だよ!
生きてる感じがする!

ポメラDM5 ……

2010年04月23日 19:21

ポメラDM5ってやつを少し前に衝動買いしましてね……。
ええ、無駄遣いってわかってます。わかってるけど。
友達が買ったので、どーーーーーーしても欲しくなったんだよぉお!<Yさん

PCだとネットとかTwitterとかしちゃうけど、
ポメラはそれがないので、集中出来る。

今日はカラオケ屋に行ってきた。
「歌わないのでマイク要りません」って言ってw
一人で、ポメってきた。

持ち物:pomera DM5,PSP,携帯、タバコ、参考図書、財布。
と、ちょっと小腹すくだろうと思って、コンビニよっておにぎりとサンドイッチ。

順調でした!進む、進む!
これっていいじゃん!と思いながら、3時間半経過。
すると、…………ポメラさん、表示が……

「規定の文字数を超えました」

……え? まじ?
ちょ……どこのブログでも「これだけあれば余裕」とか言ってたじゃん。
仕方ないので携帯のmicroSDを拝借してまたポメる。

数時間後。
また「規定文字数を……」

うがーーーーーーーー!!!!!!
もう、やってらんない!やってらんない!
そんなにいっぱいSDカードなんて持ってないわよ!
ちょうどこれから、エログロ鬼畜シーンを……ってところだったのに!!!!!!

はぁはぁのテンションが一気にダウン……↓。
帰ってきました。
でも、安いね。フリータイムのカラオケって。初めて行ったよ。
450円ですってよ!10時から20時まで。ドリンクフリーで!
タバコは吸えるし、個室だし。
照明も温度も自由に変えられるし。
なにより、意外と音が聞こえてこない。
いちお、耳栓したけどね。


ポメラDM5……文字数制限以外は、いいんだけどなぁ。
DM20しかないのか……。

追いつかない~~~

2010年04月23日 07:37

鬼畜エロネタが出たので、薄桜鬼のBLを書いているのですが、
HP制作と小説書きが、萌えに追いつきません~~~><。
昔の…2007年頃のデータを元にHP作ってます。
ああ、データ残しておいてよかった。
にしても!
斎藤受け小説を書いてるんですが(王道?王道だね!w)
なんかキモグロのはずが、切なくなってきてしまって、
「……私らしくない」とふと思いました。
そしたら!キモグロネタが出たので、そっちに方向転換します!
……最初からこれ載せていいのかな……;(;´∀`)
これって……裏……? いや、裏は作らない方針で……。
だってめんどくs(ry

サイトは20禁にしました。
それにしても凄い量をかいていたのだなぁ、自分。

スパークのサークル参加率とかみてると、
BL路線がとても少ないことに気づきます。そりゃ……そうだろうな。
少ない需要ですが、がんばる、自分のために!
あ。おきちづとか好きですよ。
というか……沖田総司が好きです!!!
沖田ルートを何度も見ては、その都度布団の中でじたばたしていますw

今日は外で書いてこようと思う。
なんかねー、家の中だとだめだわ。
集中したいので耳栓持って行こう。

スタバの紙カップ……

2010年04月21日 15:22

スポンサー欄に「スタバの紙カップの意味は?」というのがあって、
思わずのぞいてしまいました。

最初に言っておきますが、私はタリーズ派です。


まとめて書くと。
「スタバのテーマは『都会のシェルター(避難場所)』
だから、音を立てるマグではなく、
あえて紙カップをつかう」というものでした。

それに対してみんなの反応は、
「眼から鱗です!」とか「だから集中出来るんですね!」とか賞賛の声が多かったけど、
私はその中のごく少数意見に賛同。
それは、「エコじゃない」というもの。

このご時世。マクドナルドだってプラの容器をやめたんです。ずいぶん前にね。
わざわざエコのために、保温性がない、紙のラッピングをセレクトしたんです。
でもそのためにはなるべく出来たてを提供しなければならない。
ということで、ハンバーガー類の作り方まで変えたんです。
そのために、機器まで一新したんですよ。
いまでは、全店舗でしょうね。

スタバさん。発想が固まってませんか?
音を立てないで、静寂の中、シェルターを目指す……、そのために
今の時代、紙のカップでいいんでしょうか?
一日に利用する人数を考えただけで、答えはわかります。

本当にいろんな角度から考えれば、もっと違う方法が見つかるはず。
たとえば。タンブラーとかですが。
もっと突っ込んでいえば……

「音のしないマグ」を作ればいいじゃないですか。

それが企業努力だと思います。できたら評価は上がると思う。
都会のシェルター=音のしない店舗=紙カップ、なんていう
こじつけとも取れる発想は、なくなるでしょう。

紙カップの利点。
それは、洗わなくていいこと。洗わない=人数を減らすことができる。
あとは、置く場所をとらない。積み重ねても邪魔じゃないですからね。

スタバ、嫌いじゃないですよ。
あれば入ります。
禁煙だけど。別に構わない。
だけど、わざわざこういうのを宣伝としてもってくるってのはどうよ?と思った。

総司ぃーーーーーーーー!!!!!

2010年04月17日 02:02

総司に激萌えしております
風間のちーさまもかなり……かなーり!よかったんだけど……
総司>>>>ちーさま>>斎藤さん>>>>土方 の順で好きらしいです。

そんな中、こんなものを発見……
okita (2)


去年のコミケのカレンダーらしい。
うはーーーー、たまらん……たまらんがな!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもヤフオク高い……(´Д⊂グスン と思っていたら。

Amazonで発見。
薄桜鬼書き下ろしカレンダー壁掛け型
……ちょ、同じじゃんvvv
あああああ………総司がめちゃ格好いい。
この一枚だけでいいんだけど……。うあああ、凄い格好いい。カコ(・∀・)イイ!!
だめ、だ……手が……勝手に……ぽちっと……押し(ry



話は変わりますが。
えーと…
なんとなく……小説「らしい」ものが、書けるようになってきました。
まだ、一日にまとまった時間がとれないので、ぜんっぜん進んでおりませんが、
ネタは最後まで出ました。
(・∀・)イイ!!ジャン! >自分で、自分の、ネタの感想。
これを、早く書きたいと思います。
んで、サイト作って、UPするんだ。
見て欲しいから。
いや、自分が書きたいから。

薄桜鬼 土方ルート

2010年04月08日 22:08

…………おかしい。

三木さんの声は大好きだし、
多分ルックスは一番好みなんだけど、
胸にきゅんvもくるんだけど……

沖田の時のような、もんどり打ってじたばた……が、ない。

比較的、冷静だ。

……だめだったらしい。



だってぇーーーーーーー。
副長って、受けっぽくないですか!?!?!?
(土方ファンの方、ごめんなさいごめんなさい)
あの長髪が布団にはらりと落ちて……
にらみつけながら「……てめぇ」とか、相手に言っちゃったりしたら。

ああああああ…萌ゆる。受けだと思うと萌えるv

薄桜鬼プレイしてます!

2010年04月01日 20:27

一昨日から薄桜鬼をプレイしてます。

その萌えが……SNSとTwitterで実況中継中ですw
ついっともさん達はえらい迷惑かも。すいません。

Twitterの連投叫び

★あーだめだ~!!! 薄桜鬼、沖田が私を翻弄する~~~~~!萌え死ねる!やばい、やばすぎる、これ!ベッドの中でやってて、足がじたばただよ~。もう、はたからみたらきっとただの馬鹿。 5:30 PM Mar 31st webから

★たかがCERO[C]の乙女ゲーでこんなに萌え狂えるとは思わなかった。まだ心臓がばくばくする…。おきたぁーーーーー。 5:33 PM Mar 31st webから

★CERO:C=15歳以上対象。つまり露骨にえっちくさいシーンは皆無。なのにどーしてこう胸が高鳴るんだ?! あっ、こ、これは……学ヘヴの中嶋さんのパターンだ!!!! 5:37 PM Mar 31st webから

★沖田総司だからか?沖田パワー? それとも、さのすけはもっとすごいのか!? ブラボー、薄桜鬼! 5:38 PM Mar 31st webから




もっと痛い某SNSにおいての実況中継

3/29
いや、ベルナルドをプレイするまでは、そんなに意識はしてなかったんだ。本音。
でも、三木さん、井上さん、に並ぶエロい声じゃないっすか!ハート<ベルナルド
あと、個人的にメガネのインテリとロン毛はすきなんだ。
はくおーき、やっとプレイしはじめたんだけど…
さのすけが…ベルナルドで…ベルナルドがさのさん…
ぷぎゃーー
でも全然恋愛値上がらない
攻略本必要かな…


3/31
乙女ゲーにはあきていたはずなんだけど。
エロシーンもないし、主人公がお子さまなのに…
萌えるわ~~!
ちょっと!沖田さん!
なんで貴方ルートになったんだかわからないけど、
最初のスチルの印象と違うじゃないのさ!なんか好きになりそうだよ…
沖田ルート…切ないよ涙 切なくてラブだよ。
そして、さのさーん!(遊佐声)
どーしてさのるーとにならんのよ
しかしPSPって画像きれいだなあ。声も割れてないし。DSLとはちがうね~。
あ~数年ぶりに乙女ゲーでときめいている
眠剤のんだのに眠れない!
なんか、はくおーきやってるのに、脳内でベルナルド変換されてるんですけど!
たまらんな!
三木さんもでてるし。
まだときめきまではいたってないが。(進んでないから)
安静って、ゲームしてもいいんだろうか…


3/31
薄桜鬼、プレイしてるんですけど……・。
沖田ぁーーーーーーーーーーーー!!!!!
なんか、なんか、もう、・・・・・その、なんというか。
もう、布団の中で足はじたばた、手はばしばし。
萌え死ねるーーーーーーー!!!!

噂に聞いていた薄桜鬼。
これほど凄いとは……。
まさにパワーが羅刹だな。

エロシーン皆無なのに、すんごいどきどきする。
キスシーンすらまだ出てきてないのに、もう、心拍数あがりっぱなし。
やばい、やばすぎ。
早くご飯作って、続きしよう!そうしよう!

3/31
お………
沖田キターーーーーーー!!!
ぎゅっ、ってきたとき、
おもわず顔伏せて、10秒くらいフリーズした………
噛み締めていたのか、唇が痛い(笑)

やば……
まじ…
これ、全力でヤバイ……
心臓鷲掴み。
心筋梗塞になるかと思った(*^-^*)


3/31
「もし~君が~~で~~なら……」
(伏せておきます)

こう来たかーーー!!

沖田、ハンパねえ!
破壊力、最強の殺し文句キターーー!
うあああーーw


3/31
(スチル二枚有り)
ぎゃーーー!!!♪


3/31
攻略本を見ないで、とりあえず沖田ルート終了……
すごい……濃密だった……

「僕は最期まで君の@になりたい」

言われたいーーーーーー!!!!!!

って!!!やっぱ、スチル一個落としてる!
でも、全部埋まってる……んだよなぁ?変だなぁ。
あれーーーー???

今日は……薄桜鬼に羅刹にされた一日でした……。
沖田で悶え、萌え死に…。
そして勝手にBL妄想で、近×沖とか…w
もう、Twitterで叫んでばかりでした。
すいません、ついっともさんたち。
一瞬外してくれても構わない……で……す……クスン。
カトリック関係の皆様……聖週間だというのに……申し訳ありません……。
自重できませんでした……。
……いや!違う。
自重したんだよ。だから男女の15歳以上対象にしたんだよ。
エロいの無いんだよ。
でも、脳内が勝手に……あれこれと……変換して……しまいました……。orz
ああ、ほんとにオタクってやつは…………。

-------ここまで。



……絵文字、スチル写真入りでお見せ出来ないのが残念です。
もの凄い、萌えております!!!!

現在、土方ルートに入りました。
副長、よろしくお願いします。どきどき…
ルックスはとても好みです。あの頭脳明晰なところも好きです。口調も好きです。
三木さんも好きです。楽しみ~~~~



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。