お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


やっと踏ん切りがついた

2010年03月26日 02:22

書けない病が二年も続いていました。

でも、見直してみると、まともな文章はヘブン(ウに濁点)のときだけで、
キラルに移ってからは、文章支離滅裂なんですよね。
まあなんとか読めるのは、フラライのディープストーカーと、シュイリーの秘密を君に告白しよう…くらい。

やっぱ、薬のせいでアタマおかしかったんだろうな…。


オフラインの楽しさを知ってしまったので、それに固執していましたが、
思いきって…サイト復活させて、そっちに専念します。

そうおもえるまで、二年もかかったよ…
辛い決断でもある。


まずは旧館(学園Heven)のデータを探します。残ってるかな…。

それから、キラル。書きたいことはあるので、リハビリという形で書きたい。
これもデータ探さないとな。

続いて…まだプレイしていないのに、…はくおーき!
これはかけそう!


気が付いたんだけど、ラキドも大好きなんだけど、私にはかけそうもない…かな;
本編がどエロなので、あれ以上どーしろと!(笑)文も独特なので、あの世界観を崩さずに書く自信はないです。
(ある同人誌に「脱衣所」ってのがでてきたけど…アメリカにもイタリアにも脱衣所はないから!と突っ込みながら読みました。向こうはバス・洗面・トイレは一緒だじょ?)


ところでサーバーを移転中です。おなじsakuraだけど。そのうち画面が工事中になります。
ドメインの関係ですぐにはうつせないらしい。


今年は、リハビリの年だ。
もう過去にとらわれない。
へたくそでもいい。

萌えたいんだよ!(笑)

寝ている猫

2010年03月26日 02:00



ああ! ねこってなんて可愛いんだろう〓

アーニャはベッドの下に入って寝ているので、撮影不可能〓





