お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


中村明日美子せんせー

2010年02月27日 00:07

表紙の絵をチラ見して、「あ、だめだな」と思って、読んでなかったんですよ。
中村明日美子せんせいの本。
いま、「同級生」
同級生 (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX)
(2008/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る

の続きが出て、ネットで凄い話題になってるから、
ちょっと気になってはいたんですけど。
Amazon評価で★4.5ってのは凄い。凄すぎる。
しかもこの人数だ。
……気になる…気になる気になる。なんか予感がする。


ということで。
買ってみました。
溜まっていた楽天ポイントで。(期限限定のポイントがね、あったのよ)

……………………うぉ…
なっ…なんだこのときめきはぁーーーーーー!!!!!!
絵、表紙と中、ぜんっぜんちがうじゃないっすか!
中のモノクロのほうが、断然好みっすよ!
線とか線とか線とか、めっちゃ好みなんですけど!
私、マンガ描きじゃないんでよくわからないけど、構図がハンパ無い!
ネームっていうんですかね?すごいセンスよいです!
ぞくぞくします!!!!!!!!!

今まで読んで無かった私のばかーーーーーーー!!!
そして読んだ私、おめでとう!
明日から、中村明日美子先生の本を買いまくることが、決定しました!イェイ!(私の性格なら、きっとそうなるだろう…)

腰乃せんせーの本も読みました。
相変わらず…///エ…エロっちぃことw
そっちの感想はまた明日。


買っちゃった!

2010年02月14日 14:25

一生懸命、どのアルバムがイイか、捜していた私でしたが。
気がつきました。
捨て曲など、ないことに。

そして、、、、、、、とうとうやってしまいました。


追悼ムック本×二冊、

King of Pop UK Limited Edition
Thriller
Bad
Off The Wall&Invincibleのセット。
全部輸入盤。10%オフで…。
(綴りあやしい。間違ってたらごめんなさいつか、恥ずかしい)


これね、全部、ぽちっと押してしまったよ!!!!!
ええい、もういいよ!
買っちまえ!

Michael Jackson King Of Pop 曲名・一覧作った!

2010年02月10日 23:21

ぜぇぜぇ、ハァハァ……。お、終わった…。
実は、ある作業をしていました。
マイケルジャクソンのKing of Popがあまりにも多数出ているので、どれを買っていいのかわからず、自分なりに調べてたんだよね。が、ぱっと見だけではわからないことが判明。(そりゃそうだ)
ということで、(自分のために)国別曲名表と、曲目一覧をつくってみました。
自己満足です。すいません。
でも、かなり「わかった」気がします。
少なくとも、私はThe Ultimateを買ったら、後悔するということを……。

よかったら、DLして使って下さい。

「Michael Jackson KING OF POP」

曲名・国別
http://boys-trap.com/michael/TheKingOfPop3.doc(Windows Office Word)
http://boys-trap.com/michael/TheKingOfPop3.pdf(PDFファイル。Adobe Reader)


上記の一覧表

http://boys-trap.com/michael/Michael-ichiran3.doc(Windows Office Word)
http://boys-trap.com/michael/Michael-ichiran3.pdf(PDFファイル。Adobe Reader)

せっかくなので、サイトTOPにも貼っておこう。
困ってる人、多いと思うんだよね…。私だけかな?



