お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


選挙

2009年08月30日 07:36

朝7時。
投票所に行ってきました。

…・・すごい列!!!!
少なくても四十人は並んでいます!
はじめてみたよ。こんなの。

私は選挙が大好きです。
今までに、行かなかったのは過去一回のみ。
自分が入れた人が落ちても、それはそれ。
夕方からの選挙特報は楽しみでなりませんw

さー、どうなるかな。

皆さんも選挙にいきましょう。

CD三昧

2009年08月26日 15:59

BLCD三組と、サントラがとどいた。

・・・・・って!このラキドグのサントラ、曲名が入ってないじゃん。
i-tunesにインストールしたのに、、、、自分で手入力しろって?

まじですか・・・・・
全部英語ですよ・・・・

新しい猫

2009年08月18日 01:25

20090818012511
一週間前に、新しい猫が来ました。
名前はレオン。よろしくね(*^-^*)

サイト作り

2009年08月17日 01:42

コミケ三日目の昨日は、BLじゃない、ごく一般のサイトを作ってました。
いやー、スタイルシートどころかタグも忘れてたよ(;^_^A

しっかし…暗いサイトだなあ。
これはみんなには公開しないでおこう…

BLなサイトも近いうちやりたいな。




そうそう。こどもが通う予定の学校のとなりに、女子大があるのですが。
そこで子供の心理について、聴講生か研究生として勉強できないものかと思案中です。

まだ先のはなしだけどね~
ほんとにいくなら、勉強しないとな。

写真忘れてました

2009年08月10日 17:25

20090810172547
この子でふ

猫が来た

2009年08月10日 17:24

里親掲示板で出会った、子猫がうちにきました。
写真は松本空港での引き取り時。

名前はレオン。よろしくね。

黒部ダム

2009年08月03日 21:53

突然旦那に連れられて・・・・・
黒部ダムに行ってきました。

いやー、なんつーか。
・・・・骨折後の人がいくところじゃないですwはいw
途中でリタイアしちゃいました。

だけど、ダムのどどどどっていうのはみれたよ。
カメラも携帯ももってなかったので、写真が撮れなかったのですが、
ダムに虹が架かっていて、とてもきれいだった。
虹の橋、という話を思い出していました。
(亡くなったペットが虹の橋を渡って、天国の下にある場所で飼い主が来るのを待っているという話)
みずしぶき、きらきら。とてもきれいなところでした。

黒部ダムは秘境とよばれた密林を切り開いてつくったらしく、
その工事の困難さは筆舌に尽くしがたいモノらしい。
殉職した方も沢山いたとか・・・・
ウチらが生まれる前の話だけれど、手を合わせたい気分でいっぱいになりました。

ダムについての本かDVDが欲しかったのだけど、
帰りのトロリーバスまで時間がなくてさ!
買えなかった・・・・・あぅ。
今度はビデオもって、また行きたいと思います。

教訓
ダムに行くときは「山歩きのカッコウで」
「長袖をもっていく」←すごく寒い。
「お金は多めに」←大人二名子供一名でトロリーバスが7000円弱。一駅なのに!
「さらにお金を多めにw」←飲食店も高い。
「水筒持参」美味しい水が汲めます。冷たい。
「パンプス禁止」脚がいたくなりました。
「とけい・携帯は必須」トロリーバスは一時間に一本しかありません。何も持ってなかった自分たちって…いったい。

あー、ダムって奥がふかいなぁ。
ダムマニアの人がいるの、なんだか分かった気分。



