お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


終わらないね!

2008年12月26日 04:40

20081226044006
あぁ…やっぱりこんな時間です。

食品庫と冷蔵庫のなかがすごかった。一番多いのが消費期限2004年で、最古は2001年でした…すてたら冷蔵庫はすかすかになったよ(;^_^A

大型冷蔵庫はダメってことだね。よくわかった。(でもきっと買うときは忘れてる)

あさ10時って約束だけど、9時ごろ来そうな予感。
さぁ、つづきをやるか。

ゲームやりたい

2008年12月24日 11:34

引っ越しの段ボールに埋もれている私です。こんにちは。

積みゲーがたまっています。。。
●弄り遊戯・・・「揺蕩う刻」で萌え萌えだったので購入してみたが、プレイ時間無し。期待大。
●咎狗の血TB・・・いい加減にフルコンプしたいのはやまやまですが、PS2がいまにも壊れそう。VitaminZもあることだし、買わないといけないが。金がない。
Sweet Pool ・・・引っ越し後に届くことになってます。みんなが「萌え!」と言ってるので、はやくはぁはぁしたいです。グロ系大好きなので、すんごいたのしみ。
●VitaminY・・・・サンタさんの弟の四太さんがもってきてくれました。
●クロノ・トリガー・・・現在プレイ中。そうだ、思い出したよ、わたしこれ、やったことある!確か(ネタバレ反転)途中で女の子を選ぶんじゃなかったっけ?ちがった?それにこれ、やたら時間をいったりきたりして、「つぎになにをすればいいんじゃー!」と叫んでいた記憶が。

これを、どうやって消化しろというのでしょうか。。。自分よ。
いや、買ったのも私なんだけどさ;

はぁーーーそろそろPCも片づけなくっちゃならならくなってきた。なんだか寂しい。
ネットの移転申し込みが遅れて、次に接続できるのは1月5日です。あらら。。。

というわけで。可能なら携帯から日記かきます~。

クリスマスといえばあれ

2008年12月23日 21:16

ケーキ。ですよね。
ところが。今日の今日まで、クリスマスケーキのことなど、忘れておりました。ええ、これっぽちも考えなかったね。余裕無くて。
今から予約はできない。となると・・・作る?この状態で???いやいやいや、無理だろう。
ってことで、はじめて、某大手パン屋さんのケーキを買ってみました。。。。ねだられたんだもんよ、しょうがない。いらないよねぇ?と聞いたら泣かれた。。。そりゃ泣くぜよ。

引っ越し、修羅場に入ってきました。
ばたばたと動いているので、暑い!暖房もいりません。
コミケのコピー本の方(もしくは土壇場入稿)の方もいまがきっとピークでしょうね。。。
そうだよ、どっちにしてもクリスマスどころじゃなかったんだ。

暗い話。
家庭の事情でばたばたしていて、私名義の預金通帳の残高確認を怠っていました。
あらためて確認してみたら。。。。やだーーーー、無いじゃない;ちっとも、これっぽちも残ってない。
もらったお金の一部を使ってアドビのマスターなんとかいう高いソフトを購入しようと思ってたのに、フラッシュ単体も買えませんがな。
。。。。うう、野望が・・・・

引っ越しの値段

2008年12月21日 15:17

って、もっと高いもんだと思ってました。

同じ市内だから?それとも最近安いの?
昔、東京都内で三カ所、東京から長野に来るとき一回、見積もりしたけど。比べものにならないくらい安いんですけど~~。
しかも、新築だから養生(ようじょう=傷がつかないようにシートで覆ってくれる)してくれる。なんて素敵!いままで過去二回壁紙傷つけられて保険扱いだったから~。
保険といえば。引っ越しのサカ●で引っ越したとき、引っ越し保険を一万円かけたのですが。今回の見積もりはどの会社も最初から入ってる。
(ついでにいうと、サカ●は「この場で決めてくれたら3万円引く」とかいうけど、最初から上乗せされてると思います。だって、いつも同じこというもん・・・)
見積もり (各社値引き後)
アート引っ越し●ンター 75000円
日通ペ●カン引っ越し  55000円
ダック引越●ンター  120000円

すっごい!全然違う。
アート引越センタ●なんて30万円くらいすると思ってた。安いじゃん。
養生してくれるのは上記二社(ダックは玄関周りと階段)。この時点でダックは切り捨て。
アートと鳥じゃ、鳥のほうが安いけど、「廃品回収」をしていない。。。のである。
我が家の大型婚礼家具、思い切って全部捨てる又は売り払うことにしたので・・・
アート引越センターに決定しました。

思い残すのは・・・・

ドラミちゃん冷蔵庫プレゼントなどの、キャンペーンをいまやってないこと。
せっかくのアート引越センターなのに  T。T



ついでに。。。。。。
お任せサービスも「二部屋だけ」頼むことにしました。。。うひ。
一部屋一人で大丈夫らしいので、三万円はしない。二万強。
思ってたより安い!!!!
でも、残る二部屋がかたづかないんだよなぁ・・・・


パソコンも27日~1月5日まで使えなくなるしなぁ。。。

あっ、でも!年賀状は今日だしました!!!
ひとつクリアだ。うん。よし。



とりあえず、寝よう・・・(寝るのか!?

明るく開き直ろう

2008年12月20日 23:09

すみません。暗すぎました。
ちょっと(ここに書けない)諸事情がありまして、あまりのことに凹んでいたのですが。
日記を見ててくれる人が結構いたことが判明し、
生存確認のためにサイト再開しました。
更新してから~とかおもってたけど。するか?しないってwこのへこみっぷりでさ。
あーもー。凹んでるのもめんどくさいよ!ってか、暗いよ、私。

ゲームやろ、エロゲw
・・・・・・スイプー買ってない~~~~~~ひ~~~~~~><
人生から逃避してたら、買いのがしました。でもちゃんときょう注文した。
あのグロさといい、えぐさといい、Hちゃんと趣味の合う私としては、いまからどきどきです。
沙耶の歌、のニトロだからね!期待してるからね!
くるのがちょっと遅い。引っ越しがあるんで、27日以降になっちゃう。プレイしたら報告します。
他の人の日記で「えげつなさ(えぐさ)をチェキしてから買うから、当面見合わせる」というのを何回か見たのですが・・・・・そこがいいんじゃん!と思うほどに、今回は胸が高鳴ります。
あああーーーー萌えるといいな。はまれるといいな。つか、はまる予感。

はまる、といえば。
乙女ゲームの(しかも18禁ですらない)VitaminXEvolutionというのにはまりまして。
キヨナナ!とか、永田×翼、とか、一×翼、とか、瑞希とゴロちゃんは攻めだなーとか。
あっ、いちお、主人公(女)もありますが。
私が書くと、官能エロ小説になっちゃうんでw
いや、そのうちかくけど~~~~w
ビタミンの年齢が低かろうと、私はいくわよ。かいちゃる。
そして、うちの本はあいかわらず18禁です。サイトもね。すまんなー、おとなになってからきてねー<お子様。

VitaminZが発売されるのが春なんで・・・・
次のコミケはすいぷーかな!?(まだやってない)
いやー、アダルトビタミンも捨てがたい・・・(みんなにエロエロを布教したい)

あ、そっかー。
年末の風物詩、コミケにいかないから。こんなことになっちゃったんだわ、きっと。
来年はいきますーーーーーー。受かれば^^

泣いてても時は過ぎる

2008年12月13日 23:52

。。。というのが感想です。

いろいろありましてね。泣けてくるわけです。
こんなに泣けたら女優になれそうです。いや、演技じゃないからなれないか。
しかも泣き顔は美しくないです。鼻水ズールずる。

布団かぶってるかゲームでもしていたいのに、
引っ越し明け渡しは日々迫ってるんです。

わたしはそれどころじゃないんだよぉおおおーーーーー!!!





ほんとに


引っ越しできないかもしれません・・・むり・・・


ああ、今回、コミケ申し込みして無くてほんとよかった。
こんなときに原稿やったら、家庭崩壊です。人間失格です。
でも、そのときになったら、きっとやっちゃうんだろうなぁ。


サイトだってね。
トップページもかえてあるし、
中身の小説も増やしたし、
ジャンルもなんとふやしたのに、
肝心のアップロードしていません。いや、できないから。いまは。



今私に出来ることは、
切々と手紙を書くしかないのです・・・

逃避してます

2008年12月08日 21:44

20081208214421
20081208214419
20081208214417
いろいろ あるんです…

もぉ 無理

大詰め

2008年12月03日 20:23

家が出来た・・・かもしれない。
新築日記に写真を載せました。最後の掲載になる予定。このあとは・・・オタクグッズのあるわたしの書斎とかをのせる予定。(いつだ)

初音ミクが可愛いとおもう今日この頃。
なんか、、、よくできてるよね~、萌えツボをわかっていらっしゃる。
フィギュアを危うく買いそうになりました。

そして家の中はまだ揉めています。揉めている。。。というか膠着状態です。

VitaminXホワイトデークライシス

2008年12月02日 00:56

なにこれなにこれ!〓

永田がぁ~

エロぃ~〓〓やばやばヤバイって~喜

翼が…可愛いし!

布団の中でiPodして、興奮してます。はぁはぁ〓
普段聞く時間がないので、ドラマCDは最近もっぱらこれです。

眠り姫もよかったけど、こっちもたまりませんな!Yさん。

あ~もう一回きいて寝よう〓

年賀状!

2008年12月01日 21:20

年賀状、出しましたか?
まだに決まってるじゃん。まだ1日だよ。


・・・・・とかいってさ~~~~去年、結局出さなかったじゃん。
今年はなんと、もう終わっちゃったもんね~~~。

最近は、ぜーんぶネットで注文っていうのがあるんですね。
そざいとなる写真もアップロードできて、メッセージもつけることが出来る。
コンビニ受け取り。
かんたん^^~~~~~~

プリントアウトのときのインク切れを気にしたり、誰が印刷するかでけんかすることも無いのだわ!
(毎年けんかしてたらしいよ)
インク料金も高いしさ~~~。
ぜんぶやってくれるんなら、やすいじゃん。

別に回し者ではありませんが。フジカラーで注文、7イレブンで受け取り。です。
某SNSサイトから出しても良かったんだけど、それだとSNS名が入っちゃうので・・・;(それはやだ)

フォトショであらかじめ画像をいじっておくこともわすれませんw
もう写真なんて信じないわ、私w。

サー、出すか。。。何年ぶりだろう・・・・>どこまでずぼらなんだ。
住所も変わしなぁ。やっぱ出さないといかんだろうね。


★Nさん

カスタマイズがめんどくさくて、放置してますw
ほんとはトップページに日記ってのが良いかもしれない、と思って細い日記、を選んだんだけど、なんかこれ、文字薄くない?
読むたびにいらいらするんだよなー、わたしだけ?



