お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


気分はすでに師走

2008年11月29日 22:45

私生活で多忙を極めております。

私はこの間退院したばっかだっつーの。なのになんで。。。はぁはぁ。
しかも今日届いた入院費の請求書を見て「ぎゃー!」・・・あわわわわ、どうしよう。
見なかったことにしよう・・・(そーいうわけにも)

忙しいのでさくっと家を見てきたら、出来ていた。

1129- (6)

どーですかね?

そーいえば、もしかすると・・・・(続きを読むへどーぞ)
[ 続きを読む ]

2008年11月24日 13:26

本屋に「MAQIA」(コスメ雑誌)を買いに行ったら。。。違うものを買ってしまった。(よくある)


なんつーか。。。自分的にはあり得ない本である。









これだ・・・・

画像-0011









だって中身が・・・・これなんだもん





ぼかしをかけてあります。。。。↓

0012.jpg





手首縛られてるんですよ!?!

ほかにも、目隠しされてる写真とか、
ラズベリーを口にくわえてる写真とか。



エロすぎですがな!!!!(喜)

松/本/潤はもともと「綺麗な子だなー」「色っぽいなー」とおもっていたけど、
これで確定したな。。。(なにがだ)


いや、小/池徹/平のほうが好きだけどね。
色気では松/本/潤の方があるんじゃないかと。。。


何を語っているんだ、私は・・・・・;;;

デコメ

2008年11月23日 23:12

未知の世界だった デコメ…

私の機種ではできないと思ってましたが できるんですねv(^o^)

デコメつーかhtmメールつか。

そんなわけで実験的に友人にデコメ送って(送りつけて)ます。
犠牲者のみなさん、ありがとう(日本語ヘンね~難しくてわからないね~:外国人風に)

追伸

とよしまさん〉心配かけてすいません(;^_^A 今日やっと痛みがひきました。抜歯した中に詰めてあった詰め物を思いきって引き抜いてみたからなんですが…
明日辺りが恐怖です

はるみさん&生さん〉コメントどーもです(^_^)
なんかもう更新の熱意より痛みが勝ってますね…
こんどあれで話しましょう!

チロルき・・

2008年11月19日 18:56

娑婆に出てきました。いわく、退院しました。
ほんとは明日だっつーのに、無理言って出てきました。
いや、いろいろあるんですよ。。。。

みなさん、ご心配おかけしました。



知人Mさんの日記に
「Kさん(K之)だけですよ。チロルきなこ知らないなんて」
というのがあった。

「・・・チロル・・・きなこ???」

頭の中は?でいっぱいだったが、とりあえずその場は何も言わずにスルーしておく。
あたかも「そうね、知らないのはあんただけよ」といわんばかりに。

でも、わたしもしらなかったw



ので、、、娑婆に出て早々、探してきた!
見付かるまで何件もいくぜ、まってろ。チロル!
と思ったら、
みつけた!!!
セブンイレブンで!!!w

こんなかんたんに見つかるものなのか。・・・一件目であっけなく探索の旅は終了。
どこにでもあるものだから、知らないと変なのか・・・・?
車に乗り込んで、カワをむきむき。ぱくり。

「・・・・・・・・・・・・・ぐ・・・・・ああああ」


なにこれなにこれ!


なにこの ま ず さ !!!!



きなこもちじゃないよ!もちじゃねえ!!
ジェルというかゲルというか。そんな物体の上にきなこ味のチョコがコーティングしてあるという、、、まずさ三倍。
おもわず持っていた空の袋に「おええ」しちゃったよ。

とにかく、まっずーーーーーーい。


ちまたで有名って。。。。。まずいことで有名なのでしょうか???


お食事中の方、失礼しました。。。

さくっと抜歯

2008年11月17日 15:56

タイトル通り、さくっと、クールに抜いてもらったわけじゃありません……

「ま…麻酔しますよね〓っ〓」
「しますよ。はい、ちょっとずーんとしますよ」
「ぐぁ~」
「はい@@さん、息して! 鼻から呼吸して!」
「力抜いて~もっとリラックス~」
「ふえぇ~〓無理ー」

……おまもりにぎりしめての抜歯でした。
みなさん、お騒がせしました〓

さて。骨髄炎はこれからまた痛くなるらしい(><)
早ければ木曜日に退院です。

トイレはINAXかTOTOか

2008年11月16日 11:26

抗生物質が効いて すっかり元気になったみやもとです、こんにちは。

病院のトイレがINAXのシャワレットなんですけどね、これがなんつーか…もどかしい!
おしりシャワーにした途端、いきなり熱いお湯が出てギャッ(@_@。となったり、
シャワー範囲を狭めても、ああ、違う。そこじゃなくてもっとこう…(><)
みたいな。

TOTOのトイレになれた私には、あまりにも もどかしい!
やっぱシャワートイレはTOTOのウォシュレットよね~(^_-)

……ハッ ?(・_・;? まてよ?
新居のトイレ…INAXの「Pita」だ……

やっちまった~~(ToT)

ぴた は INAXの新製品で、後ろが棚になってて、便器の背面がなくていいと…ショールームで見たときは そうおもったんだけどな(^^;

ランクの高い機種なんで、もっときもちよくシャワってくれることを祈る(-_-)

相変わらず入院してます

2008年11月14日 20:18

20081114201833
退院は来週予定…

もぉさー、痛くなきゃ、なんでもいい、って気になってきたよ。
つまり、いまは痛い。

写真はこの間見に行ったやつ。
まだ素材が丸見えですが。

まだ

2008年11月13日 18:47

20081113184709
携帯する気力もなし…

明日はCTスキャン。

に…

2008年11月13日 06:52

20081113065215
入院しました(+。+)

骨髄炎…だって。

すごく痛い。鎮痛剤がきれるのがこわい。

こんなに痛いのに

2008年11月10日 15:17

明日、日赤びょういんに行って処置することになりました。色々難しいらしい。CT撮って点滴…とかいってた〓
どうでもいいから早く抜いてほしい

当たったw

2008年11月08日 11:20

槇村さとるさんの「Do Da Dancin'」の単行本のプレゼントに応募したら、当たったw


画像-0001

治療その後。

2008年11月07日 20:11

あれから、歯科医院にいったのよ。
痛くて我慢できなくて。
でも「噛み合わせが悪いかな~」って削られただけ。
いや、先生、治ってないから。痛いよ。
ぐらいに言ってたら・・・・・昨日の夜からいきなり。


「痛い、痛い! いてーーーーよぉ!!

涙ながらにのたうち回ることになった私。

「絶対噛み合わせじゃない。いや、噛み合わせでもいい、治してくれ!
歯、ほほ、あご、おまけに耳まで痛くなってさ。
鼓膜が破られるみたいに、痛いのよ。
ちょっとこれって普通じゃない。

朝、決意した。

「病院変えよう」と。

んで、行ってきた。昼。(昼まで待てと言われて泣きながら待った)


虫歯だったじゃないかよ~~~~やっぱ~~~;
まぁ、そんなに大きくないとはいえ。虫歯だったそうです。
そして、親知らずの虫歯のねっこの神経がやられちゃったらしく、(たぶん細菌感染だと)
その周りの歯まで痛くなってる・・・・んですって。

あまりの痛がりように(歯科医院の待合室で泣いてた
お医者さん、かなり治療してくれました。三人がかりで。
麻酔も神経の麻酔よりもっともっと深いのを何本も打ってくれて(痛くしないでください~って言ったからか?)
削って削って、ばっさり神経抜いてきた


麻酔から覚醒したときは、少しは痛かったけど、あの転げ回るような痛さじゃない。
。。。。いまも痛み止め(超強力)飲んでるけどね。


今日の格言 : 地獄に仏

ほんと、そんな気分だった。。。。。
ありがとう。。。。先生・・・・

虫歯じゃない??

2008年11月04日 21:19

やっと歯医者に行ってきました・・・
長かったよ、三連休・・・眠れなかったよ。(痛かったらしい)

な の に

「歯が欠けちゃってるけど、虫歯じゃないから。かみ合わせかな~

先生!まじっすか!??
噛み合わせでこんなに痛いもん?
噛み合わせであご下腫れるもん?

つーか、どーでもいいから治して~~~;
一週間様子見なんていやーーーーーーーーーーーー><

あーーーーーーーーーうーーーー

2008年11月02日 03:25

は、、、、は、、、、、、、歯が痛い~~~~~~><;


歯科検診がすきで、ここ何年も(たぶん10年くらい)虫歯ゼロだった私。
先日、「歯が欠けまして」ね。。。そこが痛いんですよ。

虫歯?虫歯じゃない?
どっちでもいいから治して~~~~。

明日歯科の救急行くかな。。。;くてれない。。。。

ハッピーハーロウィーン

2008年11月01日 00:37

ハロウィンも終わりましたね。
この時期になると「ああ、アメリカ人は陽気でいいなあ」と思いますね。
あんな格好したり、こんな格好でレジ打ったり・・・・・って!コスプレじゃん!w(いまさら気づいた)
ランタンもって、お菓子をもらいに回りたい(いくつだ)気分です。

さてー。なんか最近めっちゃ忙しいです。その理由は・・・ヤフオクです。
1,売る
引っ越し前に、持ってるものをとにかく売る。
営利目的と言うより欲しい人にどーぞ!なので、安めに設定。
売るこつはとにかく「写真」。ピントが合っていて色が綺麗に出ていて、いい角度で撮る。
これをあーしたりこーしたり、リサイズしたり。。。すると時間がかかっちゃうわけだ。

2,買う
うちのちいさいのが「きかんしゃトーマスの木のおもちゃ」が欲しいとか言う訳よ。
でもね。。。。それって二万円ちかくするんだよ。無理だよ。
ってことで、中古で購入しようか、と。
え?サンタは中古持ってくるかって?
へーきへーき。サンタだって不景気ですからね。ラッピングさえちゃんとしてれば。

ところで。VitaminXの初回限定版キャラクターソングCDは申し込みましたか?昨日までだったんだよね。あたしゃ、がっつり申し込んだよ!もちろんね。
(子供らがほしがってさー>実話)
ちょいちょい調べたんだけど、アニメイト(送料かかる)以外は特典が?ない?だったので、今回はHMVから申し込みました。(送料タダ)
が!!!あとで気がついた!
これって12月17日発売じゃん。引っ越し後だよ。
引っ越し前の住所に送ってもらっちゃ、困るよ。いないもん
ところが・・・・・住所変更できず。キャンセルもできず。
困った~~~~>問い合わせ中。




