お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


フラTとフラネイル

2008年08月30日 22:14

友人Nさんが「フラT着る」と言い出してくれましたw
よかった・・・・一緒に着てくれる人が居て。あれをひとりできるのは恥ずかし/// はっ、!気付いてしまった。スペースは別だから、関係ないってことに。

…………ま、心の持ちようってことで。

ローソンにフラウド色のネイルが売ってました。激しく私に似合わなそうなの。でもフラ色。
明日買ってくる。(さっきは勇気がなかったらしい)
私、つめ短いひとだからさー。子供が絵の具つけたみたいになっちゃうんだよなー;>手
カッコイイ人だと素敵~になるんだろうけどな。

フラTまで着て、新刊ないってのはあまりに寂しい・・・・かなぁ。寂しいよねぇ。きっと。
間に合うかなぁ、自分。間に合わないね!きっと!w
こ、、、、コピー本って需要あるでしょうか・・・・。
つか、オフ本だと〆切いつなのよ。今年最後よ、きっと。がんばろうよ。

痛い

2008年08月28日 01:07

身体中が痛いのは、
1,筋肉痛
2,子供らの風邪がうつった


たぶん2だな・・・・;;;;


喉も痛い。。。。確実っぽい;

当たった。

2008年08月24日 23:34

20080824233422


リラックマのくじ。
うちの子がひきたいと言うので、やらせてみた。
一等当たった。

シャネル行ってきた。
《限定》ジュ コントラスト ファセット ドー ゴールド(ハイライト)
《新色》レ キャトル オンブル 94

シャネルって、メンバーズカードがあったんだね。(作ってくれた)
知らなかった。

新幹線

2008年08月24日 23:27

インテからの帰りの新幹線が止まってるそうで!;
いや、私じゃないよ、私は行けなかった組。
友人がブログで「帰りのローカル線に間に合わない、家に帰れない」と嘆いていたので。
なんでだ?と思ってニュースを見て知った。豪雨だったのね。死者まで出る・・・

家に帰るまでがイベントです。どうぞ皆さん、無事に帰れますように.....

飛行機に乗りたい

2008年08月23日 09:07

飛行機に乗りたい=空を飛びたいわけではない。

「機内食が食べたい」からだ。(免税のお買い物も好きだが)

死ぬまでに一度はファーストクラスに乗ってみたいと思う。
そんなわたしの大好きサイトがココ
機内食について語る、「機内食.com」。
久しぶりに見たら、ブログ形式に変わってた。前のほうがよかったのに。
そして、コメンテーターの言葉通り「どこの機内食もグレードが落ちている」と思った。
某中国系エアなんて、ビジネスクラスが紙のお弁当箱!? エコノミーなんて容器がアルミ箔にラップだった。呆然。
あこがれのエールフランスもグレードダウンしている模様。

あー、最近機内食食べてないなー。機内食が食べられる仕事だったら幸せだなぁ。

お礼

2008年08月22日 22:05

Web拍手、ありがとうございます。
お礼になんてかいてあるかもわすれたような、どーしようもない拍手ですが;
コメントいただけることがあるので、嬉しくてはずす気になれません。

ユーリさん>
おお、ひさしぶり!元気にしてますか!?
イベント楽しいよ~~もう生き甲斐ですよ!でもこんどの冬コミは不参加・・・ぐすん

匿名さん>
ノベルは基本読まなかった匿名さん。私のを気に入っていただけるなんて感激です。超好み?なら、機会があったら同人誌をお薦めします。サイトで書けないようなことを書いてるのでw
コメントありがとう!

押してくれたかた>
拍手ありがとうございます。サイトの作品数を増やしたい、ってこともあっての冬コミ欠席です。増えるといいなぁ・・・(弱気

フラウドTシャツ!

2008年08月21日 23:17

こんどのぷちオンリーですが。
フラウドTシャツが出ますね!

着たい!是非!

この緑色の感じが、、、もぉたまらん。発案者さまはナイスだな。


コドモが発熱。40度超えた。夏風邪らしい。
予定は当然全部キャンセル。しかたないな・・・;

コミケレポ1

2008年08月19日 00:34

今年の夏も暑かった!コミケレポ、行ってみましょう!

15日17:00 新幹線で出発
 今回は出るのが遅いのです。いつも「帯かけ」とか「袋詰め」とかで前日搬入していますが、今回はやりません。ので、遅くてもヘーキです。つか、家庭の事情ですが。

19:00 新橋到着。ロイヤルパー○汐○タワーにチェックイン。今回は東京タワー側じゃないので、普通に夜景を見て楽しもう・・・・と思いつつもさびしい。

19:30 友人KさんとMさんに汐留まできてもらって、一緒に呑むことに。ホテル前のイギリスのパブ風のお店。これがね・・・美味かった!前回そこのとなりのパスタを食して絶品だとおもったけど、こっちも相当においしいよ。遠慮なくがんがんビールを飲みました。何倍ジョッキ空けたか、覚えてないw

22:00 ホテルまで徒歩一分♪友よ、方向音痴を気遣ってくれてありがとう(実話)。ちゃんとホテルについたぜ。目の前だからね。だが、冷房が効かない?

22:30 たまりかねてフロントに電話して来てもらう。もうしばらく様子を見てください、と言われ、我慢する。

23:00 辛抱ということばはみやもとの辞書にはないのか。三十分も持たずにギブアップでした。「暑いです~クーラーかけたいです~」と泣きつくと、部屋を変えてくれた。ラッキーなことに東京タワー側。ああ、やっぱりこっちから見る景色はきれいだ。これで15000円なら納得するよ!(向こう側だったからさー、高いなぁと思ってたんだよ)

23:45 お風呂に入って、早々にベッドへ。なんとパソコンをした記憶がありません。
これじゃこのホテルにした意味がないじゃん!wま、たまにはいいでしょ。

ところが。

眠れなかったんです・・・・ほんとに。
一時間ごとに目を覚ますの。あー、なんなんだか。
ってことであさは5時半におきたよ。さくっと。

つづく

コミケレポ2

2008年08月19日 00:20

16日早朝
 ホテルの部屋でパンとコーヒーの朝食です。家と同じなので不自由は感じないけど、せっかくホテルに泊まってるんだから、たまにはブレックファーストでもとりたい気分。。。くすん。でも食べてると間に合わないので、やっぱ無理。

その後、化粧してしたくして、6時半にはチェックアウトしました。
ほんとは昨日クーラーが効かなかったのを理由に「チェックアウトの時間をよろしければ12時にさせていただきますが」と言ってもらえたのですが・・・そんなことしてたらサークル入場終わっちゃうじゃん。丁重にお断りいたしました。悲しかったけど。
新橋駅からゆりかもめ。一本待って、座って国際展示場前まで行きました。

さて、今回は手荷物検査があるって話じゃないですか。・・・・どきどき・・・・え? 無いの?
私は検査されませんでした。聞いたところによると、一部の人が検査を受けたそうです。時間にも寄るんだろうな。
朝7時半前だったので、まだ会場は空いていました。
何でこんなに早いか、というと、私・・・スペース作るの遅いんです。毎度のことですが。
チラシはひっくり返すわ、荷物は落とすわ。新刊の冊数は何度数えても合わないわ。
なのでこうやって早めに来ないと間に合わないんです。
ついでいうと、スペース作りながら、気持ちも切り替えていきます。「コミケだぞー」「しっかりしろよー」と。いや、ぜんぜんしっかりしてないんですがね。

9時には売り子さんのHさんも到着して、いろいろ手伝ってもらいました。それにしても「帯かけ」がないってラクだねぇ!でも本はさびしいよね。次回、また帯やろ・・・

開場したのは何時だっけ。実はテンパってました。
このとき、会場でーす、のアナウンスと同時に、わたし、大手さんのサークルへ向かってたんですね~。(ちゃんと開場してからいくところが律儀だと思う)「お願い、ここだけは買わせて」とか言って。
だから開場後、しばらくいませんでした。ごめんなさいーーーぃ。

ご予約いただいてたみなさま、引取りに来てくださってありがとうございました。
直接手渡ししてお礼を言おう!と思っていたのですが、、、、間に合わなかった方々、すいません><。
新刊買ってくださったみなさま、ありがとうございました!ペーパーにかいたとおり「なんじゃこりゃー」な本ですが、どこをとってもエロだらけにしてみたので、楽しんでいただければ幸いと思っています。
さらにさらに!差し入れくださった方!ありがとうございました!
な、、、名前出していいのかな。
 
のぶゆきさん>イチゴタルトありがとうございました。実はボンヌママン大好物です。しかもタルトは単品でも好きv おなか空いて帰りにおいしく頂きました。ありがとう~~

豊島さん>バスソルトありがとうございます!なんか高級そうなものをいただいてしまった!うはー、バスソルトってお肌すべすべになるから好きなんですよね~つか、お風呂になんか入れるの好きv しかも今回もお手紙ありがとうございます!!!!!家帰ってからだんなに見せびらかしました。「ほれみろー、手紙もらったぞ~」って(実話)。すいません、うれしかったんです・・・v
なのにいっつも会えなくて・・・・まじでまじでゴメンナサイ。えっと、スパークのプチオンリーは行かれますか?もしいらしゃったらぜひ会いにきて~。スパークは「買い物自粛」と決めたので・・・絶対います。(絶対と、言ったな・・・自分)差し入れありがとうでした!

ほかにも差し入れしてくれたHさん、Mさん、Kさん、もっともっと!みんなありがとう!

つづく

夏コミリポ3

2008年08月18日 00:28

イベントリポというより、ただの感想になってますが、ま、そこは見逃してw

さて、今回のコミケの感想ですが。一言だけ言わせてください。
「汗くらい、拭いてください、たのむから(5・7・5)」
ハンカチとか持ってないんですかね、ぐっちょり濡れた服で、どん、とぶつかったんですよ<私と。
その瞬間に私の腕と服に、彼の汗が。「いや~~~~!」と叫びそうになりました。
だってものすごくものすごーく、汗臭い><。助けてー。通路の脇へよけて、そこで「デオドラント剤配合のウェットティッシュ」で拭きました。ああ、もっててよかった・・・偶然だけど。汗はしょうがないけど、においだけはいやですー><。お風呂入ってきてください~~。あれは尋常なにおいじゃないー。

ま、それはさておき。

キラルサークル、多かったですね!おかげで私は何度も迷子になりました。(だから自スペへ帰れなかったらしい)買い物?いやいや、無理。だって、あまりにたくさんありすぎて、、、眩暈が。ええ、バーゲンとか苦手な人間です。

撤収は早かったね。二時十五分から片付け始めて・・・気がついたらクロネコが室内に移動していたので、あわてて荷物を持っていったのが3時より20分以上前。そのころはまだ列は50メートルくらいでしたが、それでも20分くらい待ったかな。
で・も・ね。今回、実感した。
クロネコのほうが、安い!よ!だって「なんでこれが80の料金なのよぅ」とか「どーして100!?」といつもペリカンで思ってたのですが、今回は「安っ!」。さくさくと伝票が片付いていく割には、安め?いや、「ぴったり」なんだ。行きの料金と同じだもん。ペリカンさん、お願いしますから、高めの設定はやめてほしいです...私だけ毎回だったんでしょうか。(いきと帰りが同じ荷物でぜんぜん違う)って。

全部終わったのが3時でした。
アフターはもう約束してあるメンバーで。今回はキラルの友!と!カラオケ!
・・・のはずだったんですが。

ゆりかもめについたら、ひぃぃーなことになっていました。
なんだ!あの行列は!;;;
なんでも、駅の中に入る待機列らしい。昨日は三十分待った、と友人談。
冗談じゃない、ということで、タクシーを捕まえました。

先に行ったはずの友人H嬢から何度もメールが入り、カラオケは間に合わないのでキャンセルになったと連絡が。急遽、シーサイドのイタリアンで食事になりました。

総勢7名で、前菜・パスタ・ピッツァ・パエリア・ドリンク・デザートまで!山のような量だったね!
がっつし、おいしくいただきましたとも!わたしなんか、ドルチェは二人前!ふふん。
アフターでは「夏コミ新刊でておめでとう」話題と「スパークのまえにしめきりあるよ、どうしよう」話題で盛り上がりました。
そうなんだよ・・・気がついたよ、自分も。締め切りが一気に二個やってきます。
シキ受けアンソロ原稿をさきにやります。ええ。こっちは書けそう。スパークあわせの本が・・・ね。
いや!がんばりますとも!シュイリーですが、読んでくれるという読者様のいる限り!
アフター楽しかった。これもイベントの醍醐味だよね。

新幹線の時間が19:50なので、シーサイドなんとか駅を18:30くらいにでました。新幹線、ちょっと早いのに乗れたので、長野についたのが21時過ぎでした。それから家に帰ったのが22時ちょうど。


ああ、今回のイベントは・・・・・
●「ここはテ56bです」ってやつが手書きでかっこ悪かった。
●本が薄くて切なかった。
●暑くて汗が出て、あぶらとりがみが一瞬で濡れた。意味ないし。
●ポスター作りたかった。
●テーブルクロス、そろそろ替えたかった
●ヒールはいていったら、ひどい水ぶくれができた(悪い見本だね
○買いに来てくれた人と「くじびき、あたりましたかー」でお話できた。
○お手紙もらった。
○差し入れもうれしかった。
○生きててよかった!と思った。(ほんとに

イベントから帰るたびに、ああ、私はここに存在してていいんだ。。。と思いますね。
どんなに疲れてても、幸福感のほうが、つよい。
本の売れ行きに関係なくね。そりゃ多いほうがいいけど。
でも、一冊でも、読んでくださる方がいるというのは、すごいこと、すごく幸せなことだと思うのです。



★後日談

現在火曜日午前一時。
ネットカフェに来ています。家で打てないから。
昨日の昼間は、ちかくのスーパー銭湯でマッサージしてもらいました。40分しっかりと。
マッサージはじめて体験しました。痛かった・・・・><。

夏コミお疲れさまでした!

2008年08月16日 22:27

午後22時、やっと自宅に到着いたしました。
帰りはすごかったですね、ゆりかもめ。仕方なくタクシーで移動しましたが、皆さんは乗れたでしょうか?

いらしてくださったかたがた、感謝です。ありがとうございます。
差し入れもサンキュ^^  
詳しいイベントリポはまた明日・・・

昨日全然眠れなかったので、寝ます。おやすみ~~~~~。

前日

2008年08月15日 23:12

夏コミ前日です、こんばんは。
今日もロイヤル@@@@@@@@-にきています。
今日は東京タワーがわじゃないので、ちょっとさびしいです。

ゆうじんとさっきまでんのんでました。
ひらがなばっかりなのは、うまくへんかんできないからです。(ほてるのへやにぱそこんがついてる)
よっぱらってる、ともいいます。
イヤー、久しぶりに楽しく飲めました。

明日はあさ7時半には入るよていです。
あさおきれるか ちょっとしんぱいです

ではまたあした!まってます!こえかけてください!

掃除

2008年08月14日 19:52

夏コミには明日の夕方、たちます。ホントは朝から行きたいんだけど、家の都合でギリギリです。
そして今。罪滅ぼしのために、家中掃除しています。5時間が経過しました。


ぜんっぜん、片付かないんですけど!!

机の下のBL本とか、押し入れの中のBL本とかエロ本とか。
18禁なものが多すぎです、この家。

あああああーーーーーーーーー!!!ペーパーと値札作ってない!!!今思い出した!

T.Mさん>はじめまして~…かな?前にイベントでお会いしませんでしたっけ?シュイリの時に。今回の本は…なんというか…エロ本です。。。w なんじゃこりゃーな展開になってしまいましたが、Tさんにはフラウド登場のあたりで楽しんでいただけるかも、と思っております。当日は是非、声かけてくださいね!

拍手下さった方、ありがとう!

くじ引きとか?

2008年08月14日 16:33

夏コミ、一冊出たのを記念して……いや、関係ないけどw 夏の祭典ってことで、なにか配ろうと思います。といっても、大手さんのようには行かないので、くじ引きでwww
リラックマとかリラックマとか@@@がお好きな方はどうぞです~。一回お買い上げごとに一回です。
さあ、これからくじ引きの箱探してこなくちゃ…。雷雨だけどな;

あっ、宴の時に配ったキャッシュバックカードをお持ちの方は、忘れずにお持ち下さいねっ。50円用意して待ってます~。

通販用お取り置きフォーム追加しました。

2008年08月14日 01:29

新刊は大丈夫なのですが。既刊の在庫が少ないので、もうイッコお取り置きフォームを作りました。
夏コミ後の通販用です。
送料とかでるタイプにしようと思ったのですが、とりあえずコレで!数だけ押さえとくって感じで、よろしくお願いします。送料目安は一・二冊は80円、三冊160円です。多分。

夏コミ用の準備がまだ終わっていません……。友人のブログで「ペーパーとか値札作んなくっちゃ」と描いてあったのを見て、さっき「はっ」としました。私もまだ全然終わってません。手書きの札が苦手なので(字が汚い)、是非ともPCでつくって持って行きたいと思います。つーか、イベント用の文房具箱は何処に行った!?
部屋が非常に汚いです。昨日は掃除デーのはずだったのですが……本を読みふけってしまいました。
中原一也さん「欲望の犬」がよかった……v 欲望に忠実でセクシーな年下攻めと眼鏡の年上検事の話です。それって設定から萌えですよ!!!たまらん。
あとはピラティスの本を買いました。最近ストレッチとかピラティスにはまっています。ええ、もちろん(やっても全然体重に変化のない)ダイエットのためです。。。。
では、今日はお休みなさい!

2008年08月13日 00:18

コミケに行かれる方へ。
緊急メールが来てました。今回は「手荷物検査」があるそうです。他、エスカレーターの件もあり。
コピペして回して欲しいそうなので、貼っておきます。

◆コミックマーケット準備会より緊急のお知らせ

 コミックマーケット準備会より、「参加者の手荷物確認等のお願い」及び
「開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ」について、緊急の
お知らせがWebサイトにアップされました。

 詳細につきましては、以下を参照下さい。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
この内容についてのお問い合わせは、コミックマーケット準備会までお願いいた
します。
ご協力・ご理解をお願いします。

日本海!

2008年08月12日 00:03

新潟の海に行きました。
日本海ですよ、はじめてです!海がものすごい綺麗だった。
サザエとか落ちてるし、昆布も漂ってるし。千葉とか神奈川しか行ったことのない私には衝撃でした。
また行きたいです~。

Web拍手>皆さまいつもありがとうございます。これっぽちしかないので、そろそろ増やしたいと、思っては居るのですが……;

匿名さま>もの凄く萌えました、とおっしゃってくださったアナタ。こちらこそありがとう!大好きです!

夏コミの話題とか

2008年08月09日 23:56

時間があったので、夏コミの企業ブースチェックなどしていました。
「買い物行ってあげるよ~」と友人からメールがきたものの、どこ頼めばいいかさっぱりだったんで。
ついでに「18禁美少女ゲーム」のサイトも全部見てきた<Webで。

判ったことが。私はどうやら……巨乳エロには興味ないらしい。
それより「まだ幼い子供」のほうがソソられる……男女問わず。
ロリのかなりヤバイ絵とか、萌えたw ショタがなかったのが非常に残念。
脚をがばっと開いてるよりも、恥ずかしそうに閉じてる…んだけど、ちらっと見える、ほうがいい。
これは女だからなんですかねー?でもチラリズムってよく言うよね(古いか)

企業ブースは全部友人に頼もうと思っていたのだが、14時からしか販売しないところが; PIL/SLASHさん、アナタですよ!w 
「恋人遊戯」最高でしたからねぇ。あんなにツボなゲームって他にないんじゃないか。ただ、内容が凄すぎて、あれを二次創作する気にはならないっていう…w(あれ以上はきっと無理)
マスカレードというゲームがあるそうなので、当日はそれを買ってきます。アマゾンのレビューでさんざんな言われようをしているゲームらしいから、きっと私の感性には合うと思われw
友人に頼むか~自分で行くか~。二時かー、行ってくれるかな~;;;

コミケットカタログもチェックはじめました。ただ、いちおう自分のスペースなんで……そんなに長い時間は外せないかなぁ、、、と。今回は売る側に徹しようかな。真面目に。



既刊状況

2008年08月08日 01:58

お取り置きフォームからメール下さった方、ありがとうございます!
おかげさまで一応「ディープストーカー」と「愛は獰猛に支配する」は予定数に達しましたので、終了します。……って、早いな!;;;;「秘密を君に~」と新刊はまだあります。

売り切れてしまった既刊も、キャンセルが出た場合はコミケ当日出しますので、よろしくお願いします。
一冊でも!ひとりでも多くの方に読んでいただきたい……と!!!

愛は獰猛に~がよくわかんないんですが。あれっていつの間に無くなったんだろう…アサライって以外に需要あるのか!?

嬉しいお知らせでーす。9月のぷちオンリーに出ることにしました。いやっほう!
イグラにも参加しまーす。といっても私は絵が描けないので、タグを主催様にいただいて配るのですが。……ああ、絵が描けたら……リー様をジョーカーにして、ハートのエースは勿論シュイで!とか…楽しそうなのねー。悪魔で埋めるもよし、親世代&コドモで埋めるもよし。素敵!<タグ
カップリングに悩んだのですが、好きカプってことでシュイリーにしました。シュイリーシュイリーらんらんw 秘密を君に~のブラックさがよかったとのご意見があったので、今度は「丁寧語攻め」の「ツンデレ受け」(シュイリーに決まってる)とか書いてみようと思う……ハァハァするな、w

その前にシキ受け(!たまんない!)の原稿があるので、ガガガッとやって、
それからぷちオンリーの原稿やって。
そうしたら年内は、同人誌の原稿はお休みすると思います。
サイトにはアップすると思う。
いやー、いろいろあるのよ、色々……;;;:

なんとか

2008年08月06日 00:01

需要が無かったら寂しいですが、お取り置きフォームを作ってみました~!

●午後二時を過ぎると思われる方。<みやもとは帰り支度早いですが、ちゃんと残して置きます。
●とりあえずキープしておきたいかた。

そしてなにより
●既刊が欲しい方<既刊の残部は非常に少ないです。今回ディープストーカーが数冊委託書店から出てきた他は、まだ残部あるか判っておりません。

よろしければお取り置きフォームから申請してみてくださいー。

眠いです

2008年08月05日 02:20

さっきまで、新刊ダイジェストをつくっていたはずなのに、一瞬で消えました。
右上の×を押してしまった……らしい。

同様に、お取り置きフォームも消えました…。あれれ。
だーれーかーーーー><。喝入れて~~~。
明日にはつくるぞー。。。
遅くなるけど、本取りに来てくださるっていうかたや、
ゆっくりお買い物したいっていう方、是非ご利用下さいませ。

コミケのお宝マップもつくりたいし、
荷物の搬入準備もしないといけない。

アッ、そうだ!新しいスーツケース(小型)買ったよ!今度は四輪だよ!
カート押すのが苦手でねぇ……いつもひっかけたり蹴躓いたりしてたんで……思い切って買ってみた。
だってあの四輪のカート…つかスーツケース…なんとも使い勝手が良さそうなんですもの。

夏コミ販売物について

2008年08月03日 23:10

夏コミまえに、やろうやろうとは思ってるんですよ。
ダイジェストのUPとお取り置きフォームの作成。
や、ほんとにね。近いうちにやりますから。

■夏コミ後の通販についてメッセ下さった方>
 やりますやりますw ご心配なくw 
 どうぞよろしくお願いします。そのうち、コミケ後の通販お取り置きフォームもつくりますんで!


■当日の販売物

◇新刊 Lamento コノエ受(ライコノ)「身体検査~もっと奥まで」
 購入しやすいように、表紙には「身体検査」しか書いてませんw
 今回のは「ハードなエロ本」を目指しました。読んで恥ずかしくなってくれれば、嬉しいです。
※後半ハードSM入ってます。切断はありませんが、流血注意です。

◇既刊 Lamento シュイリー「秘密を君に告白しよう」 少々かも
◇既刊 Lamento アサライ「愛は、獰猛に支配する」 たぶんあると思う

フラライは完売です。

学園ヘヴンの本は、ほんの少しだけ持って行く予定です。
確実に手に入れたい方は、メールフォームにてご連絡下さい。……メルフォ作るから待ってて~;



印刷所から電話が

2008年08月03日 22:55

使おうと思ってたLKカラー黄がなくなったらしい(PД`q)
他の紙を考えなくてはならなくなり、悩んでおりました。

◇第一希望
ハイマッキンレースーパーダル 180Kg 

 期待してるよ……>スーパーダルちゃん
 ツヤのまったくない、アートポストみたいな紙です。真っ白。

 そして、インクも変更になる。

 上レイヤーインク:ブルーブラック→基本色No.3赤に変更。
 下レイヤーインク:スカイブルー→会員色 銀 に変更。
   遊び紙第一希望 在庫紙タント N-54 70㎏(オレンジ色の紙)
   遊び紙第二希望 在庫紙タント N-52 70㎏(ローズ色の紙)
   遊び紙第三希望 在庫紙ボロ ピーチ 90kg

第二希望の紙はぜったいあるやつにした。

ところで、私、今回も本文間違ったらしい
「23頁が無いんですけど」
21,22,22,24……となっていた……ごめんなさい。速攻で作り直しました。
「ノンブルは合ってるんですが。読んでいて、文章が繋がらないなと思って……」By緑の中の人

読んだんですか?????;;; 22頁を?
この本、ただでさえ、エロ本なのに!あのページを!?



ょうがない猫じゃのう。これから吸い出してやるから、ちいとばかり、おとなしくしておるのじゃよ」
言うと、呪術師の頭が下がり、俺のそれは熱くてねっとりしたものに包まれた。
―― 舐められてる!
「あっ、……や、……やだっ」
「ちゅうちゅうと吸い出してやるのが、一番効果的なのじゃ。どうじゃ、気持ちいいじゃろう」
ペニスの先……割れ目のあたりがむずむずする。呪術師は舌先…………





こんなページなんですけどあせあせ

対応してくれたのは男性です。…………ああ、私って……;;;;

搬入〆切

2008年08月03日 02:33

よゆう入稿によると。
夏コミ搬入は8月5日~9日に中央ペリカン必着。
ということは、4日~8日に出さないといけないってことだ。

今回は忘れないようにしないと;;;; 過去二回わすれてるので;;;
しかも今回は前日のINが遅くなる予定なので、前日搬入出来ません。
あーあ、あれ、結構好きだったのに<前日搬入。
なんかね、これから始まるんだな……というドキドキが込み上げるのよ、あれいくと。
印刷所の人とも会えるし、本の冊数もチェックできるし。
結構几帳面な私としては、是非行きたいんですが……ね。家庭の事情でね……。

しかし。夏は大変です。<前日搬入。
だって。あんなに暑いのに、クーラー効いてないんだよ!去年は死ぬかと思ったよ。
去年はなんだったっけなぁ。袋詰めだった?オビかけかな?
考えてみると毎年なんかやってんだなぁ。今年はナニしようかな。



