お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


当日だ!

2007年12月29日 04:44

コミケ当日です、皆様おはようございます!
雨…ですか?昨日夜から降ってたみたいですが。
どーぞお気をつけて会場までお越しくださいませ。

昨日、カタログをビックサイトで買って、サークルチェックしました。どーしても行きたいところがあったのですが…「あれ、ない…」いつも壁のサークル様です。なのに居ません!!;
桂さん「サイト名は?」 み「Webのほうはしらない」 桂「じゃあ、作家さんの名前は?」 み「し…知らない;」 
散々検索してくれましたが、出てきませんでした。
Lamentoの「C」ではじまり「o」で終わるあのサークルさん!!!すごい好きなのにどこ行っちゃったんですかっ。メモってこなかった自分をのろいます…。通販、あるかな…;

ホテル

2007年12月28日 21:19

20071228211955
20071228211954
夜景絶景です。
東京タワーとレインボーブリッジがどどん!
しかも下にはキンコーズ!〉24時間
てことで、楽しくペーパー作ろう。
部屋にパソコンあるのってやっぱいいな!

泊まり変えた

2007年12月28日 06:15

*業務連絡*
お取り置きフォームからメッセージ等、ありがとうございます。
新刊は本が無くなるってことは無いんですが、
いつも片付けに時間がかかるヒトなので、早めに仕舞っちゃうんですね。
メールフォームからいただいた分は、ちゃんと出しておきますので。
コミケ当日のあさくらいまでは、メールチェック出来ると思います。ヨロです。


大崎に泊まろうと思ったら、友人から色々情報を貰った。
「国際展示場の駅から遠いよ」>でも、新橋はホテルからゆりかもめまでが距離あるからなー。
「国際展示場駅が混む」>……ちょっと引いた。
「@@@@@@@@@」>…え。まじですか?
実は私@@@@@@@がすっごく嫌い。生理的に受け付けない。
(悔しいので何が嫌いかは教えない)
距離が長いということは、それだけそれも長い、ということで……。
「ホテル変えるわ…」ボソリ。

なんだかんだで直前変更。新橋近くの「ロイヤルパーク汐留タワー」にした。
ここは部屋にパソコンも完備だし。きれいだ。

友人美香さんが「売り子、やろうか」と言ってくれました。わーい。
今日、新幹線でお昼に長野発。東京着→新橋→ホテル→前日搬入→ホテル戻る
→美香さんと落ち合って呑む。(友人Kさんとは連絡中)
しかも今回は29日のアフターまで決まってる!呑むのだ!!
いつも「帰りが車だから~」と酒は自粛していたのだが「代行タクシー」を使おうと決心。
(そこまでして呑みたいらしい)
当日朝までコピ本をやっているK.Hさん!Mさん!一緒に酔いつぶれましょうw。
つーか、早く荷造りせな……。寝てないしな!

お取り置きフォームのこと

2007年12月26日 00:05

22日に設置する……と言って置いて、原稿終わらずに遅くなりました、すいません。
お取り置きフォームを設置してみました。
気兼ねなく他サークルさまでのお買い物をしていただけると思うので、時間が遅くなる方や本をキープしておきたい方、よろしければおつかいください。
なお、事前告知どおり「殉愛処方箋」は予定数を超えましたので、ご予約受付は終了させていただきます。(これはオススメの本なんだよなー)。キャンセルが出ない限り、みやもとの手元にも予備はありません……ごめん><


コミケ当日のこと。
今回は……売り子がいません!!!(滝汗)
お昼の数時間は入ってくれるという人を見つけたのですが…基本的には一人です; まあ、そんなに忙しくないと思うのですが、なんせヘビースモーカーなもので……(結局禁煙できなかったらしい)ああ、タバコ吸いにいく時間はあるだろうか。
そんなわけで、他サークルさんにお喋りに行く時間とか、無いッぽい…。
めっちゃ寂しいんで!遊びに来てくださいっ。いや、マジで!
声かけられるのが好きなので「みゃもさんですかー」とお気軽にどうぞです。
あ、「サイト見てます」も嬉しいです(放置してる癖にな…)。
お待ちしてますー。

またポカした~

2007年12月25日 05:00

携帯で予測変換を使うと、し→「新刊」→「落ちそう」とか、に→「入稿」→「間に合わない」というなさけない単語が出るみやもとです(実話)。こんばんは。
いや、新刊出るから。多分出る。
…万が一を覚悟してください、と言われたが…;←〆切間に合わなかった人。
今のところLamento一冊だけなので、ちょっと悔しいです。
初参加のイベ以外は全部二冊以上だったので……。
中嶋を!私に中嶋さんを書かせてくれっ。禁断症状が出ています。危険です。
コピ本は好きじゃないのですが(製本死ぬから)、こうなったらやるか?
どうせなら中嶋で袋とじ本でも作りましょうか……。にしては、日数無いな…。ううん><

そうそう。大変ですよ。また……やらかしてしまいました。
コミケの荷物送るの忘れてたーー!ぎええ!
昨日24日が必着じゃんか、もう間に合わないじゃん。…当日持って行くわけにはいかないよな、やっぱ。ホテルに荷物を送って、前日搬入確定ですな…。疲れるから今回は前日搬入止めようと思ったんだけど。
今度のホテルは考えたすえ、大崎にあるニューオータニインにしました。
シングルなのですが、ベッドが広くてエグゼクティブコンフォートっつー、偉そうな名前がついてます。
写真だとかなり良さそうなのですが…実際はどうでしょうか。ケータイで写真撮って前日にブログにでも載せようと思います。出来れば。

ニューオータニインはパソコンあるかなぁ。さすがに家から持って行くと重いので、いままではホテルのを借りてたんだよ。
銀座の三井アーバンは、フロント前に自由に使っていいのが一台置いてあって便利だった。
会場前のワシントンはパソコンルームがあって有料でつかえる。ただし、めちゃ高い。(ここは別の理由からも、オススメできないなぁ…)
持ち運びできるサイズのパソを欲しいが…前日見るくらいじゃ買えない。「コミケの会場でパソコンでCM流す」とかだったら買ってくれそうだが。どうやって小説しか書けない私が、んなもん作るんだか。面白そうだけどな。

そういえば、今日トイザらスで「ニンテンドーDSLite」のブラウザなんとかってのを見たんだけど……ありゃなんだ??URLのマークがあるってことは、ウェブが見れるのか?PSPが見れるのは知ってたけど、同じようなモンでしょうか。










入稿しました!アサト

2007年12月23日 13:48

過去最高に大変で、過去最高に楽しかった!!!
Lamento「アサライ本」入稿しましたっ。今頃だよ;出るのかな;
ちょっとイイと思うので!!ぜひ!

久しぶりに自分でオススメできるもんを書いた……w
※ただし。
ベースはまともです。…が、設定がかなりえぐいです。
DVとか強姦とか駄目な方は止めた方がいいと……。
ま、ぼいとらなんで。
つか、Lamentoは「なんでも大丈夫」という方が多いので、ほんと安心です。刺されないで済む……。

アサトは勿論天然がスタートです。ここから転落していきます
ヤバいアサトがイイんだけど、やっぱ基本はぴゅあで!というかたにおすすめ。
バルライもたーーぷり入ってます。えちだけならバルライの方が多い。しかも、このおっさん、エロいよ。
ライが可哀想です。書いてて「そりゃあんまりじゃないの」って感じです。ヤられまくってます。万歳!



最初の予定よりも大幅にオーバーして書いた。まじで楽しかった!

あー、無料配布してあるきたい。それくらい読んでいただきたい本になってよかったです。

大掃除すんな

2007年12月20日 21:30

明日が締め切りだってのに、ネット喫茶からこんばんは。
日本語入力はATOKのみやもとです。
ふつーにWinの標準のやつよりも、すっごく使いやすいんです。買う価値はあります。
でも、ネット喫茶には入ってない……ああ、変換が疲れる。

というのも。
いきなり旦那が大掃除を始めました。
う、、、、うるさいんですけど!!!!!!
頼むから勘弁してくれ。あと一日でいいから!!
つーか、やめてくれええ!!!
とは言えず、避難してきました、ここに。


Wordは使えないし、入力が不自由だ。
だが!!燃えてきた!いまごろ!

これから家に帰ります、帰ってやる!!

残り二冊、先着です!<殉愛処方箋

2007年12月19日 19:32

冬コミの予約ページがまだ作れないので、先に日記にてお知らせでっす。
評判がすごく良かった中啓:殉愛処方箋ですが、在庫が若干冊だけ、あります。
(もっと残ってると思ったんだけど)
22日、夜8時ごろに予約ページ開く予定です。
コミケに来てくださる方、優先です。
読んでみたい、という方、是非お申し込みくださいませ。これは再版しません。お金無い。
時間が早かった方から予約受付させていただきます。管理人も一冊しか持ってません。
臣とヤバいこと、しちゃってます。(一回書いてみたかった)
西園寺さんの役どころも、かなり……な本。しかも、啓太、輪姦され……。
わりと濃厚で、書いてて楽しかった本です。よろしくです!

あ、他の本も今回はあまり持って行かないので、良かったらご予約くださいませ。



ところでさ……なんでか知らないんだけど、夏コミから約10キロ太ったんですけど。
いや……理由はわかるな。仕方ないんだよ。だけど、許せないんだよ!自分がぁっ!
服も着られないし、なにより身体が重い。これは自分的に犯罪じゃないか?という気分。怖くて体重計も乗れないっすよ。
ということで、なんか冬コミが怖いんですけど…;




寝た……

2007年12月17日 02:24

寝てしまいました。。。12時間。
目覚ましつけないってのは、恐ろしいことですね……。

ところで、一昨日うちのサイトを開いたら、消えていました。
どうやら、クレジットカード払いのはずが、まちがえて振り込みにしたまま忘れていたらしい。
…今度の一月でサイトやって四年ですが(早いな)、消えたのは二度目か?
まぁ、それだけ余裕ないってことですな。

12月も終わりだねぇ、という家族の言葉を聞くと「ぎええ」;と焦ります。
言うな!それは禁句だ!!
まだ大掃除してない。
大掃除どころか、掃除してない。(ほんとに駄目だな)
そして、原稿終わってないし!!あー、今絶賛原稿中なんだけどね;
やーーーーっと、なんとかなりそうな気がしてきたよ!
ぎりぎりまでがんばるよ!
表紙は入れた。あとは本文だ。がんばれ、自分!

間に合わない…

2007年12月04日 04:03

6日にセットで入稿しようと思ってたんですが、絶対間に合いません。
こんばんは、みやもとです;
いやぁ、50ページ終わったんですが、どうにも納得いかないんですよ。
それでプロットから練り直していて「やっぱり書き直そう」ということになりました;
どうも、話を凝りすぎたらしいです…おおぅ;
でも、「ま、これでいっか」で本を売りたくはないので、これからやり直します。全部直すわけじゃないんで(たぶん)なんとかなってくれるといいなぁ。
しょうがないので、セット入稿は諦めて、バラで入れます。…うう、高いんだよなぁ。んでもって、絶対又「料金@@%UP」のギリギリ入稿なんだろうなぁ(弱気);
まぁ、当日出せればオッケーだよ!うん。以前、一回だけ「新刊落ちた」時があったんだけど、あれは絶対に避けたい。。。情けないんだよ、ほんと。「新刊無いんですか」という言葉が身にしみました…><


私信:メールくださった皆様、ありがとうございました!お返事してないかた(ほとんどしてないんですが)ごめんなさい;でも、全部拝見してます!
●月さん>メッセージありがとうございます。そちらこそ、お勉強がんばってくださいね。いつか絵、拝見したいっす。
●羽さん>あーーー;やっちゃいましたか;すいません。教えていただいてありがとうございます。
●unakoさん>ローマ字で入力メッセ、お疲れ様でした&ありがとうございますw中嶋さんがお好きなんですね。私もです!いま、Lamento原稿やってるんですが、なぜか「中嶋さんの言葉」になって脳内出力されちゃってます;いやぁ、ほんと中嶋さんは最高っすよ!!!

別に迷惑拍手来たとか、面倒とかの理由じゃなくて、「拍手のコメントを見に行けない」のが申し訳なくて、こっそり拍手はずしちゃいました(結構前だけど)。あ、BBSも同じ理由で。
お手数ですが、コメントありましたらメールにていただけると嬉しいです。一生懸命設置した可愛いメールがありますんで。(難しかったんだよ、CGIが…)

さあ、原稿に戻るか!
冬コミは、二冊行けるかなぁ。イベントはいつも二冊以上出してるんで、一冊だと寂しい私です。
んでもって、コピー本の需要とかありますかね?中嶋さんをどーーーしても書きたいんだよ!
ああ、書きたいと言えばアサコノとかライコノとか(だったら最初からそれで出せばいいのに、ライ受け書きたくて出しちゃったんだよ;)アサトなんてね!さんざんリプレイしまくったんで、いま脳内ヒート中ですよ!いやぁ、いい男です。可愛い&カッコイイで、たまりません。基本は攻めですが、きっと受けでも書けます、ええ。

…まずい、本気で原稿戻るわ…;んでは。




