お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


勘違いしてました>〆切

2007年11月29日 21:34

ベーグルとエスプレッソコーヒーポッドと新幹線の切符まで、ネットで買いました。
どーもこんばんは、皆様。

田舎だけに、インターネットあってほんと良かった。
新幹線以外は在来線なんて一度も乗ったことないし。
だから駅には行かないんで、「えきねっと」(新幹線の切符予約)はとても便利だ。
ベーグルだって、東京じゃどこにでもあるけど、長野は無いんだよ。
エスプレッソも、豆どころか粉もない。
マシン用のポッド(パックになってる)なんて絶対無い。

エスプレッソは「ラヴァッツァ」が美味しいです。イタリア(ローマ)でよく飲まれているやつです。
これに、ミルクと砂糖いれるとたまんない。
マシンはデロンギよりも、Saeco(サエコ)がいい。
粉もいいけど、ポッドのほうが簡単で間違いなく美味い。
ほんもののイタリアの味がするんで、機会があったら、是非。
ちなみに、火にかけるタイプのエスプレッソメーカーはALESSI(アレッシィ)が使い勝手も味もよくて、オススメです。
エスプレッソにハマって12年。お金も結構使ったなぁ。

あ、そうそう。
日記しか更新してないサイトなのに、日記もちょい止まります。多分。
〆切を勘違いしてたので、一週間くらい足りません;
表紙のひょの字も出来てないんで…本文もまだなので…やる。
やる気はあるのです、ええ。
そんなわけで、ごきげんようw

かけこみ請求の方、ありがとうございました

2007年11月27日 02:40

裏行き請求を、予告通り一時停止に致します~。
駆け込みで請求してくださった方々、ありがとうございました!
裏の請求って、結構嬉しいんですよね~。
ほら、なにか一言添えてあるじゃないですか。
挨拶のかたもいらっしゃるし、感想いただけたりもする。
これがねー!「通じてる」気がして!
だから、請求停止はキツいんですけど。ちょっと籠もらないといけないような状態なので……;
すいません!通販と裏行きは一時停止にさせていただきます。

冬コミ、来るぞ来るぞ~という感じです。
ホテル予約しました。あっ、新幹線も取らなきゃ。
今回は一人の宿泊になりそうです(がっくり)。誰か前日に遊んでくれるといいのですが、覚えのある限りでは皆さん直前まで忙しそうでねぇ…(がっくり)
大森、浜松町、台場、銀座と4カ所検討の結果。新橋からゆりかもめ一本ということで今回も銀座になりそうです。ほんとは浜松町にとまりたいんだけど。。。当日のバスはどうなってるのかなぁ、と。
誰か、その辺の情報詳しくないですかねぇ。ご存じでしたら匿名でもいいのでメールくださいw

というわけで、冬コミ楽しみにしててください!
本人は初のLameスペースということで「本、売れるのかなぁ…;」かなりドキドキしてます。ええ、初めてイベント言ったとき以来の緊張ですぜ。
よければ遊びに来て欲しいです(切望)。
サイト見てるとか言ってくれると、もっと嬉しいです(希望)。

ネットカフェからこんばんは

2007年11月23日 02:29

「書く気になれない」と家でぼやいていたら、
旦那に「アドレナリンが出ていないんだ」といわれました。
こんばんは、みやもとです。
アドレナリンが出ていない→切羽詰ってない→環境を変えよう、ということでネットカフェを薦められました。
「なんで?」と聞いたら、「料金分の元はとろうと思うでしょ、君なら」と言われ、ちょっと納得。
確かに、元とってますよ!すごい集中して書いてます。おかげで、延長に次ぐ延長です。はー、気持ちいい。

だが、ライ受けなのに何故か「ライアサ→アサライ」になる話なんですけど;
ま、まぁいっか!話はつながってるから!;
ちうことで、また戻ります。では。

裏はお早めに。

2007年11月20日 22:23

執筆中といって、なかなか進みませんねぇ…;
追い込まれないと、私の脳は「執筆する気にならない」ようです。困ったもんだ;

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました。
もちろん、対コミケ対策です。インフルエンザなんかにかかった日にゃ、書くのはもちろん、なにも出来やしないからね。
予防接種しない年は必ずと言っていいほど感染するので、最近では私だけでも予防接種してます。

さて、タイトル通り裏行きについてです。
自力で判る方はいいんですが、メールでお問い合わせくださる方へ。
もう少ししたら例年通り「お問い合わせ一時中止中」になります。ええ、書くのと平行出来ないためです。(不器用なんです。集中するんで、メールの返事もろくすっぽ書かなくなります
新作のUPはしてないのですが、それでも読んでみたいと言う方は、お早めにどうぞです。
今年はかなり切羽詰まってるので、お問い合わせ停止後の再開の見通しはまだ付いておりません。どーぞ、ご了承ください。。。

冬コミ情報

2007年11月19日 01:26

私の後ろでパソコンを開いている夫の画面をふと見たら。
うちのサイトが映っていましたorz...
「みっ…見ないでよ;」
「一般公開してるんでしょ」
う……ぐ。

冬コミ情報★
今回冬コミは「一冊しか出しません」。
前回は二冊。夏コミは三冊。すげー、がんばったなw
ですが、体力が足りないため、一冊になります。

…の予定だったんですが。つまんない、と思いまして(ぇ
無料本も作ることにしました!

もう予約入れちゃったもんね~~。へっへーん。
オフセットがライ受け本なので、
それのおまけでなぜかライコノです。
ラブいのがいいかね、それともエグいのかい?
とにかく、時間があれば書きますんで!

前回フラライ本とかで「いいな」と思ってくださった方や、ヘヴンの本は読んでるけど、Lameはまだ…というかた、お待ちしておりまっす。

殉愛処方箋在庫発見!

2007年11月15日 18:45

お問い合わせの多かった「殉愛処方箋」ですが、在庫が数冊だけあることがわかりました!
この本は、みやもとお薦め!読者様の評判もよかった一冊です。是非是非、ご覧くださいませ。
どうしても手に入れたいとおっしゃってた方々!チャンスです!
コミケにて販売しますので、ゲットしてください
近いうちに「ご予約フォーム」を作る予定ですので、ご予約の上、足を運んでくださいまし。

他にも、在庫切れの本がでてくるかもです!

気がつけば中旬

2007年11月15日 01:32

なんとなく、サイトトップの休み札を剥がしてみました。
…が、更新が亀のように遅いのにはかわりありません;
すいません、深夜に「起きた」管理人です。こんばんは。

やべーよ、やべーーのよ!
今度のコミケこそ、余裕楽々楽勝で執筆しようと思っていたのに、気がつけば中旬じゃないですか!;
書いても書き直し…で、全然進んでおりません。
ああ、執筆も遅いんだよ、私。
某さんが「勢いがあれば二時間」で同人誌一冊書ける、と言っていたのがほんっとに羨ましい!
つか、これも才能ですか。。。。はぅ。

ということで!
すんません、中嶋さんのBD祝いを…
今年初めてパスさせて貰います…><
だ、だって、無理…

お久しぶりです。コミケの原稿を

2007年11月11日 23:35

やっております!!!

えーと、まずは表紙。ほら、私、文字書きなもんで…表紙は結構苦戦してるんですよね、毎回。
表紙ないとイメージつかめないから…といいつつ、できあがった表紙と本文が、全然繋がらないんですけど!(爆)

いやぁ、なんといってもアサライね。これ難しいね!!
もぉ、ブラックアサト&ブラックライで書いてます。批判くるんじゃないかと、冷や汗もんです。
バルライのほうは案外すんなりプロット出たんですが、難しいアサライから書いてるんで、まだです。

そんなことをしつつ、今やってること。
1,部屋の掃除。きっと今年も大掃除は無理かと。。。
2,ビリーズの入隊。(某さん、ありがとう!)
3,新築一戸建て計画

この3が大変でねぇ…。
長野なんで東京に比べたら「安い」んですが、うちの子供の学区って他に比べると「高い」んですよ。すごく。
なのに長男ときたら「転校したくない~、アパートでもいい」とか言うしなぁ;
他は安いんです!ココは高いの!!!
でも、モデルハウスとか見に行くのは、ちょっとした気晴らしにもなるし(気晴らしどころかデート気分)、土地を探すのも楽しいです。
結局、頓挫しました…なんてことにもなりそうですが(苦笑)。今のところはそんな風にワタワタしております。

あー!気がつけば11月だよ。中嶋さんのバースディだよ!
まずい、ヒジョーにまずい;このままのペースだと……;
今年のチャットはどうしましょうかねぇ。管理人がダメダメなので、うちでの開催は無しにして、他に遊びに行こうかしら…なんて思ってたりするんですが。

コミケ当落

2007年11月03日 23:32

検索システムが重くて…;十分くらいかかりました。
結果は……当選しました!おめでとう!自分!

一日目東z36-bです!
今回はLamentoライ受け本がメインです。バルライ・アサライでガツンとヤラレテいただきます(じゅるりw)あーもちろん、うちは全部18禁なんで、未成年は買えませんよー。

受かってるとわかったら、俄然書く気になった!(単純だな)

えーと、ライ受け本でしょー、中嶋でしょー、それから~w

楽しみにしててください!
またお会いできると思うと嬉しいです!!!

葉書は何処

2007年11月03日 00:24

コミケの当落がもうじきですね。こんばんは、管理していない管理人です。
んで、ちょっと覗いてみるか~と思ったのですが(まだだっけ?)肝心の「受付番号」のかかれた葉書が見あたりません。
旦那「この葉書なにー?」
みやもと「ああそれはねー、ちゃんと受理はされましたってこと」
旦那「受かった通知じゃないの?」
みやもと「それはこれから」
…こんな記憶があるよ。…どこ行ったんだろう、葉書・・・;
いつもはちゃんとわかる場所に置いておくのに。なんか、四度目にしていやな予感が…。。。

風邪引いて寝てました。
今は腹を下して…ゴニョ。その前は熱と鼻水でゴニョ…。一週間くらい使い物にならなかったです。いや、いつも使えんけどね。それにプラスして、精神的にもあまりよくないことを聞いたりしてたんで(マイナス思考の電話は、今は受付不可。頼むよ><)、もぉぐったり。でも何故か痩せないんだな~~。たばこの本数減らしたせいかな。

私信!
香○さんへ>びゅーてほーでわんだほーなバックと小銭入れとティッシュケースのセットありがとう!こんなところからスイマセンがお礼言わせてっ。(見てないかもしれないな…)これがねぇ、旦那と子供ら曰く「素敵~」「もってると美人に見える」(見える、というのが憎らしいというか素直というか)んだわ!ちょっと奥さん、これ売れるわよ!バックはシックなウール地で、持ち手の茶色と飾りでついてる茶色いお花が…っくぅ、可愛いんだ!これが!!マジで嬉しかった。退院祝い、ありがとう!

美香さんへ>んあ~~やっぱりファンタスの裏刷りは剥がれるよね。前にも印刷所で「やりますけど、持ちませんよ?」って言われた。まぁ、繰り返し読んで欲しいものだからな…無理か。カッッコイイんだけどねぇ!
あと、「資金繰り」というかよく考えろとのことですが。あー、無理(笑)ほら、私こーいうテキトーな性格なんで!いつも請求書見て「あららー」ってかんじです。



