お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


無性に

2007年10月30日 01:05

B5版の同人誌が作りたいぃぃーーーー!

出来ればもう、赤字とか何も考えずに、欲望の赴くがままに本を作りたい。
LKカラーの黒(つるっとしたヤツ)の反対側に印刷して、印刷面をホログラムPPとか。…いいなぁ。いいなぁ…高いけど。

嬉し!!??

2007年10月24日 00:22

胸に…た、、、、谷間がある!


凄いっ、凄いぞ、自分!!!
いや、マジでね。過去には真剣に「豊胸手術」まで考えたよ。
80万であの胸なら…と思ったさ。
だが…今は谷間がある!パッド無しで!(ココ重要)

だけど、同時に腹もある。
うわぁぁーーーん、神様は酷いよ
どうして「おしりキュ、胸はボーン、ウエストキュッ」にしてくれないんだ!
腹と胸が比例して増えるなんていやだぁ~><

つまり。太ったんだよ。。。orz
執筆してるときは食わないからな…止めたとたん二ヶ月で五キロちょいだよ。
ヤバイです。これじゃ…;服がキツいよ;

ハリポタが…

2007年10月23日 21:59

「ハリポタ」原作者、「ダンブルドア元校長はゲイ」と明かす


作者自身がそうコメントしてるそうです。

以下反転

…なんか、ローリング(作者)さん、ヤバイ薬とかやってないでしょうね?
なんでんなこと「公の場で暴露しなきゃいけない」んだ
と、私は思ってみたりする。
こーいうのは、オタクがこっそり萌えて作り上げるもんだと思ってた。
作者が「ゲイ」だとはっきり言うって…微妙な気持ち。
子供も読む本なのに「3度ベッドを共にした男を捨て」って、それって具体的すぎるんですけど!!
わかった!うちらと同じオタ…(略

報告忘れてたんだけど、パソコンの値段が

2007年10月17日 23:15

旧パソコン。ほらぁ、前に売り飛ばすって言ってたじゃないですか。
コミケ前かな?そのくらいに。
あれの結果報告をしてなかったね、うん。

なんと、四万円超したのですよ。うはーw
まぁ、メモリ1.5ギガも積んでるし。。。二年使ってないし。
でも、一般的な下取りよりも高く買い取ってくれたよ。
富士○の下請けメーカーさん、いいよ。
メーカー直だからかなぁ。やっぱり、買ったものは買ったところで売るのがいいってことかなぁ。(Fujit@u製品)

あとねー。「商品の入ってた元箱」捨てると1700円引かれちゃいます。でも、そんなでっかい箱、どこに置いておくというのですかっ;フツー捨てますって。



そういえば。あんまり言いたくないけど報告があります。


































禁煙してたんですが、ちょっと色々あって。。。。
タバコ10本くらい吸っちゃいました; ゴメンナサイ><;


うわーっ、「禁煙おめでとう」っていっぱいメール貰ったのに!
ごめんよーーーぉ。意志が弱いよ、あぁもうっ。

禁煙成功と入院

2007年10月15日 18:01

なんと。あり得ないことがあり得ました(日本語違う気がする)
私………タバコやめました。

いやぁ、全部自力でっていうのは無理があると最初からわかってたんで、アレの力を借りました(変な宗教じゃないです)。丸い貼るヤツ…禁煙パッチです!
コレを貼るには病院に行かねばなりません。
そして、なにがなんでも保険適用にしていただかないと!!
だって。だってね、保険じゃないと十一万もするんですってよ、奥さん。保険適用がきくとたったの三千三百円ぐらい。
保険適用の医院は限られていて市内には三カ所きり。いきましたよ、そこに。つーか、つれてってもらいました
貼るとね、なんだかイライラ感が無いんですよ!これってすごい効果だと思います。一時間に二ミリのニコチンが体内に摂取されているそうで、二十四時間持つとおっしゃってましたが(お医者がね)、…持たないね、二十時間がいいトコだ。
でも、それだけで禁煙出来るわけありません。
なにせ、十八から吸ってた身の上です。(途中七年間やめてたけどね)何度も禁煙に失敗したのになぜ今回成功したのか。


それは…






実は、二週間弱、入院しておりました。

いや、禁煙のためじゃないです。(そのほうがよかったかも)。普段から体調悪い私ですんで、どーもここんとこヤバイな…と、血液検査の数値を見て思っていたんですが。まさか、入院とはね。しかも、いきなりなんですよ。
ある日、定期通院に病院に行くと医者の口から「容体がよくないから、このまま入院しなさい」と。
「いやそりゃ無理だ、せめて明日」と引き延ばし、バタバタと入院しました。

でね、そこがまた…(続く
[ 続きを読む ]



