お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


物欲

2007年09月25日 01:58

どーも。休暇中の管理人です。

私は物欲はあまり無い方だと思ってたんですが。
なぜか、ここにきて買ってます。買いまくってます。
 
Nintendo DS Lite→買った頃はまだ入手困難だった。
DSソフト→今は「もっと英語漬け」にどっぷり。面白いよ、これ!英語苦手だったんだけど、もっとやりたくなってきた。
iPod nano第三世代→ついこの間。量販店に行ったら「昨日発売されたばかり」っていうんで、つい。しかし、薄いし小さいし面白いなコレ。まだ出たばかりでケースが無いのが不満。
 
んでもって…今はコレが欲しいのね。
main_qc3.jpg

BOSEのノイズキャンセリングヘッドフォン。うううー、欲しい!
ノイズキャンセリングじゃなくてもいいから、BOSEのヘッドフォンほしいなぁ。そーいえば、うちにあったBOSEのスピーカー…捨てちゃったっけ。なんで捨てたのかなぁ;

別にお金がたくさんあるわけでも余ってるわけでもなく。BL本を売ったり、ブランド食器を売ったりしてます。
でもそれでまた自分の趣味のもの買ったら、貯まらないね。。。

しかもこれ、高いのよ!値段が四万円って…;;;;無理だ絶対。

完売ぃ~

2007年09月16日 01:39

さっきお伝えしたばかりの「殉愛処方箋」ですが、K-BOOKSさんでも完売したそうです。(と、教えてもらいました)

ありがとうございました!

殉愛処方箋:最終販売

2007年09月15日 10:02

どーも!管理人です。
前回ブログでご心配になった方…安心してください。
三回のリカバリのあとで、カスペルスキーでフルスキャン済みです。

さて、通販の件です。お申し込み、ありがとうございます。
うちのサイトは日記にて「発送しました」の旨はお伝えしません。個別にメールにてご連絡しております。
クロネコメール便が「速達」制度をはじめて、若干到着日数が延びているようです。いままでは「翌日~翌々日」だったのが、近畿より向こう側は4日ないし、5日かかるそうで!!なんだそりゃ;
というわけで「まだ届いてないよー」という方は、しばしお待ちください。

※殉愛処方箋について※
読者様から「凄かった」と評判の良かったこの本。
現在、K-ブックスさんに「4冊以下」の在庫ありです。
今までは店頭売りだったのを、ウェブ販売にしてもらいましたので、今なら最後の数冊、ゲットできます!!
管理人も一冊しか持ってません。Kブックスさんが最後です。
読んでみたい方、お薦めのこの一冊を是非どうぞ。
お急ぎください!!

あ、あり得ない…;

2007年09月11日 23:12

この私が、数日ネットにつなげないでおりました。訳あって!
く、くぅーーーーーっ><。 リカバリしたよ、買ったばっかりのパソコン。だって。
初のトロイの木馬感染だった、んだ、よ…;

なんでだよ!T社のVB2007! どーしてこんなの喰らっちゃうんだよぉっ(号泣)しかも、すぐに気がついて駆除したからいいようなものの、何でアラートで警告すら出ないんだよ~~~!

すべて検索→駆除出来ないのでまずは「隔離」→駆除。それから、どーも怪しいんでリカバリしました。
そして…新セキュリティソフトを購入!これだ!カスペルスキーインターネットセキュリティ
いやぁ、これいいよ!何より「軽い」「ウイルス検知率が高い」。
前にもトラブルあったんで、さよなら!●レンド●イクロ! 

リカバリしてからもう一回フルスキャン。
ハァハァ…くぅ、Vistaになったから「バックアップを元に戻す」方法がわからん!つーか、出来ないっ。

結局、数日かかってなんとかネットに繋げるようになりました。。。
危ないじゃん、下手にネット接続なんかしたら。
根元から電源引っこ抜いてました。ええ。

え?カスペルスキー高い?高いって?
一日当たりの値段と「感染防止のための安心代」だと思えば、高くないっすよ、お嬢さん!!
実際、いい仕事してくれますよ。

というわけで、
通販の発送が遅れてて、すいませんでした!!!!
これから準備しますっ。

ありがとうの気持ち

2007年09月06日 23:23

なんだか、ありがとうって気分なんですよ。
あ、管理人のみやもとです、こんばんはw

唐突にありがとうって言われても困ると思うんですが(苦笑)、
●通販再開したらすぐにカートに入れてくださった方々。>凄いです、よくチェックしてますねー。なのに更新なくてほんと申し訳ない;
●感想いただけること。
これ、非常に嬉しいんですよ。裏請求とか通販のフォームには結構一言書き添えてくださる方が多いので、実は(裏請求も)楽しみの一つです。
メールでいただいた文章は、ちゃんと保存してあります。
感想が手書きの文章だと、なぜかもっと嬉しくなります。

この前の夏コミでも手書きのお手紙をいただいたのですが、封筒とか便せんとか…もぅ、至る所に「気を使ってくださってる」のがわかるんですよ!!
普通にさらさらーっと書き流したんじゃないんですね、この方は。見てわかりますもん。今までいただいた手書きメッセージも、皆さん「心をこめて」るのがわかります
手書きって、いいなぁ。ほんと、ありがとう!!!と、封筒持って手を振って叫びたいくらい、嬉しかったです。


最近は更新すらしないうちのサイトも、いつやら14万アクセス超えてますし。これも、とってもありがたいことです。ありがとう!

あー。どういう形で返したらいいんだ、この気持ちを。
とにかく。ありがとうございます!

管理人はそんなに重病じゃないんで!(笑)
心配してメールくれた方々、安心してください。
お疲れ休みってところです、はい。(ぐーたら…できないけどな、未だ)

通販再開しました

2007年09月05日 15:08

休暇中の管理人です、どーも(笑)

通販お休みしててすいませんでした。「委託書店で買いました」というメールを何通かいただき……ありがたくも申し訳なく;
つーことで。通販再開しました。

★Lamento本「Deep Starker」「告白」共に通販あります。
★セット本「GOLD&SILVER」在庫が出てきました。二セット限定です。
半端モノSaleで「GOLD」のみ50%OFFです!
★新刊は、まぁまぁ在庫ありです。

以上、よろしくお願いします。



