お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


裏、お待ちっ!

2007年07月29日 20:44

裏行き請求、たまりまくってたのを一気にお返事しました。
これ以後は、ほんとに原稿全部終わった後です!

殉愛処方箋が、書店様にも残り少ないみたいで…夏コミに持って行けるかなぁ。どうしても欲しい方、いらっしゃいますか?いらしたら予約フォームをつくりますが…。

どーします?

あ。新刊はLame本の冊数が極端に少ないことが可能性として大アリです。こっちも予約???(笑)

そうそう、忘れてた。
フラライのえげつないSM本…表紙だけは素敵な(菊之助様)本ですが(笑)、コミコミスタジオさんの同人誌コーナーのTOPページのフラッシュになってますね。
以前はたしか……久我沼攻めのエロ本「理事長室トップシークレット」だったな>フラッシュ。
コミコミさま…ハードなのがお好きですかww
私もです、私もハードなのが!!!
もう、がっつりとハードにヤられちゃってるのが大好き――――キリないので強制終了

ああああ……

2007年07月27日 23:33

二冊目の表紙を入稿しました。
今回は事情があってなんと二冊ともデータ!
しかも二冊目はメディアじゃなくてFTPです。

あああああ、怖いよ怖いよ。
確認したけど~~二日間寝てないので、朦朧としてるよ。
えーっと、文字のラスタら伊豆か(誤変換)オケ。
統合した。
いらないパス。ない。

フォトショ!わかってきた!
でもCS3欲しい。>お金ない、絶対無理。


ここ一週間ばかり、人間らしい生活をしてないので、今日はねます。メッセも…すんません、オチてます。

あーやばかった。
表紙間に合わなくて探して>中啓。
丸一日いや二日で作った「みやもとの完全データ原稿」…すげーーーーこわいんですけど!

あーー、時間間に合わないかと思った。
24時がタイムリミットだったので。

今日はご飯も作れなくて店やモノとったんだけど。。。
なぜ私、ラーメンにしたのかな!?爆!
す、すごい……増えてるよ……;;; いただきます。はい。

修羅場

2007年07月26日 15:25

表紙原稿の期限を間違えていました。
……ぉおう、すいませんっ;昨日入れました。
本文はなんとか。

ってことで、当日にはたぶん
●へヴン本二冊
 ★完売したインスパイア再録に鬼畜書き下ろし付きの分厚い本。
 (中嶋が鬼畜な書き下ろし!もう、手加減なしで好き放題書いちゃったw いやぁー、読者さんごめんねーっていうくらい、愛がないよ!爆)
 ★啓太が中嶋に監禁される本。
 (こっちはこれから!たぶん趣味全開。……ねぇ、中嶋がひどい男でもいいですか?)

●Lamento本
 これはまだまだーーっ。たぶんコピー…ひと手間かけて「和綴じ本」にしたいと思っている。(ンなことやってる時間はあるのか)


中嶋書いてて思った。
やっぱ、好きだよ!!!!!
アンタ、ひどい男だけど……いいっ。

「同人誌なのだから自分に正直に書いてみたら」という言葉に押されて書いたら、まぁ・・・・ぷぷ。ほんとにヒドいわ。
書いててハァハァしてくるよ>叩くシーン。


※お知らせ※
こんなところで言うのもナンですが。
夏コミ後はサイトを少しお休みしようと思います。小説更新をすることができないので、いっそまとめてお休みを取ろうかと。
2,3か月かな。年内には戻ってくる予定です。
体調がやはり良くないので…うぅん。
つーかさ、この間の検査結果がすごくて……ヤバいのです。
だから、夏コミはがんばろうとおもうのですよ!
命削って書いてますから!!!爆!




アーヤバい。振込いこう。
それから小学校にも呼ばれてるし、幼稚園もいかないとだし。
たばこ吸ってるひまもないワタシです。

現在の進行状況

2007年07月22日 14:14

管理人です、こんばんは。

裏メールのお返事ためてます、すいません。
寝る間も惜しんでやってます>原稿。

ですが。
とうとうPCがWindows Updateもインストールできなくなりました。
おまけにEドライブ(DVDいれるとこ)がたまに開きません。
とどめに、、、Wordの書式設定まで変わります。

リカバリ決定、だそうです。>Microsof*の方曰く。

原稿はそんなこんなで、まじやばです。
沈没船に乗って、水をかき出しながら・・・って気分です。
でも、とにかくいまはこれで騙しだましやるしかない!
結果を出したい!


拍手とかコメントとか、ありがとう!がんばります!

なんですと!

2007年07月17日 14:15

夏コミに、こーいう本と、あーいう本と、それからこんな本(全然わかんないって)を作ろうと画策中の管理人です、こんにちは。

んで、某社に「@@@の@@@@を作りたいんですけどー」と聞いたら……入稿が21日ぃ!? なんですってぇぇ!!!!
マジですか、いやもうこれは間に合わな…………、いや、がんばります。

友人と話してたら「みゃもさんは少しコストとか考えた方がいいですよ」とアドバイス受けました。赤字本のせいです、ええ、わかってます。
赤字じゃないのもあるけど、なっちゃうんだよ大抵は。だって、セットに出来ない仕様がスキなんだよ!
(でも、Gold&SilverはもともとがザンダースメタリックだったのがPP貼ったら全然わかんなくなった…あれなら他のでも…よかった;)

今回もまた「ハイ?」な本を出せたらいいなと思います。
歩いている人が立ち止まるような!(爆)。そんなのが出来れば最高です。
つーことで! ごめんねSさん!せっかくいいアドバイス貰ったけど、やっぱ自分の欲望には勝てないや(笑)。今回も思いっきりコスト考えなしの本作っちゃうから!



原稿やる!
ごめん、そーいうことで!よろしく!

わかったよ・・・

2007年07月16日 02:52

毎日頑張って書くものの……遅ぇええーーー!
くはぁ、調子いいときは二時間で書けますと言った●人さんが羨ましい! 今やっとチョーシ出てきて、書いてるんですけどね。

友人の●香さんがこういいました。中嶋についてです。
なんでそこでヌルくなっちゃうのかなーっていう小説が多い……」
「そうなんだよ! ほんとは『最後まで啓太が報われない』っていうのが私も好きなんだけどね」
「みゃもさんも昔はそういうの(中嶋鬼畜のまま終了)書いてたのにね」
……Σ(・ω・;||| そ、そうか!!
読む人によっては…つか、大体は「最後はラブで終わって欲しい」と思ったんでご希望に沿うように書いていたのですが、(書いていたつもりですよ、あれでも)悲惨な話でもオッケーなのですね!(爆)
同人だからね。書きたいこと書かないとねっ。

つーわけで。今回は「読者を意識しない小説」を久しぶりに書かせてもらいます。
いや、何本かあるんで、そのうちの一部かもしれませんが……ねw

@@@@

Wordの不具合、多分コレだ!ってのをみつけました。
二つあります。
1、Wordのβ(ベータ)版を以前ダウンロードしたこと。
2、ディスプレイドライバの不具合。

時間無いので詳しく書きませんが、
マイクロソフト曰く「かなりβの残りカスファイルが分散している状態で、これは我々でも削除しきれない」そうで。「それが悪さをしている可能性が非常に高い。これからもパソを使うなら、リカバリしたほうがいい」……って、、、
リカバリーしかないそうです、よ。
……コミケ後だな、コミケ後。

ディスプレイドライバ……
そのときの会話にひっかかるものがあったので調べてみた。
念のためにもう一度パソのメーカーのHPに行き、自分の型にアップデートやらないか、調べてみた。何回かやってるけど、今までは出てこなかった。……が、検索方法を変えたら……あった
ディスプレイドライバ、不具合更新。
手順どおりに「新しいのをDLして保存。古いのを削除。新しいのを入れる……」って、出来ないじゃんかよ!!!
古いのを削除、ってところでひっかかる。
なんだよぅーーー「検出できません」って!
しかも更新した覚えは無いが(自動更新は知らんけど)バージョンは新しいものになってるし。

……と、ちまちま見ていたら。
BIOSのヴァージョン欄が、文字化けしてるんですけど……(-ω-;)
暫く後に再度開くと、今度は平気。
も、もしかして……BIOSが原因です、か;?
だとしたら、最悪最低極まりない……。。。

うううう、これ、何回リカバリさせやがるんだ。怒
つか、最初からおかしかったじゃん。それって「不良品」だったんではないのか!?
売り飛ばそう。1・5ギガもあるんだ、多少は高く売れるだろう……
とか考えているこの頃。。。。

いやぁ、すいませんねMicrosoftさん。。。色々教えてもらっちゃって。(重要な更新までインストールされなくなって電話対応した)怖いんだね、ベータ版って……^_^;

ボケてんのか;

2007年07月12日 22:47

★お知らせ★
裏請求……何通かたまってますが、
以前書いたとおり、脱稿後にお返事さしあげます。
すいませんが、お待ちください。


11日(水)朝から…いや、昨日の明け方から徹夜で掃除。
だって、マジで汚かったんだよ!!!
午後に工事と聞いていたので、それまで必死に働く。
三時。光の工事会社から電話。
「それで、あしたの工事なんですけど」
「やっだなー。今日ですよ、今日♪
「……え? 工事は12日ですよ」
「だから~今日が12に…………あ……;」
    間違えていました。

12日(木)
朝一番に来るというので、また必死に片付ける。
子供らがオモチャやら食べかすやら……あああ><。
幼稚園がお弁当の日だったので作っていると、ピンポーン。
「どーぞぉーーー!入ってくださーい。弁当作ってますけどぉっ」
今日のお弁当は非常に手抜きだったことは、言うまでもない。
いいんだよ、ウインナーをカニさんとタコさんにしたから……。
きっと彼は満足だろう。


んで、光開通しました。
……私はあんまりメリットないけど。旦那が映画とかをネットで見るんで、早いらしいです。

正直言って……
掃除してた時間が、もったいなかった!!!
一部屋だけでよかったのか!
全部屋掃除してしまった私って、一体……;;;
それにさ、別にWordやる分には、ネット環境がどうだろうが、関係ないじゃん。。。。




 

やばいよ、まだ全然だよ

2007年07月11日 03:20

やっばいです。
えーと。日記書くゆとりもなくなっている管理人です。こんばんは。
何がヤバイって、今度の本まだ一冊も出来てません;なのに、なんだこのページ数の多さは!;;;
このままだと100冊でもえーと…うげぇえええ!すごい料金だよっ。だから早期入稿しようと思ってたのにっ。
……ま、間に合いそうに無い、よ……;

本文然り、表紙然り。>間に合わない

ヤバすぎです。
値段高くてもいいから、っていうならまだ余裕はありますが。割増かぁ~うーん。。。うちは普段から赤字本だからなー(苦笑


そうそう、前に書いたカイロプラクティックのことですが……以下、読みたい人だけどーぞ。
[ 続きを読む ]

寝てしまったよ…

2007年07月07日 06:33

一旦休憩して……と思ったのが、運のツキ。
リビングの長座布団でそのまま、朝まで爆睡してしまいました。二日間も!
だって……聞いてくれよ!
Wordが!オチるんだよ!またですかッ。
しかも自動回復……回復してないじゃん、これっ;(-ω-;)
うがー、うがぁーーー!(#ノ`Д´)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻

……ちうことで、またもひっそりとメモリ増設。(つまりナイショで購入したらしい。いや、オチてオチてとうとう自動回復もメチャメチャになった時点で、「メモリ購入」ボタンを……ぽちっと。ええ、つい。

とうとう1.5GBだ!さあ、かかってこい、OfficeWord2007!
こっちは夏コミかかってんだっ(゚Д゚) ! 真面目に稼動してくれっ!

ゴ…ゴメンよ!;

2007年07月05日 10:30

先ずは一言。
昨日書いた日記が消えているのは何故だ!?
なんか最近多いんだけど。FC2,サーバー重くなってきたのかな。

そしてお詫びを…。
はなさん、カイエさん、ちーとらさん。コメントくれてたのに無視しちゃってました(・ω・;)!!!
ごめんなさいぃーーー!
おっかしいなぁ。コメントくれるとメールくるようになってるんだけど。
スイマセン、ほんとに。もしかして管理人が「うっかり見落とし」たかもです…><;
※違う!今気づいたよ!FC2からのメールって転送されないように設定してるんだ!うわーーー、うはぁ(-ω-;) やっちまったよ。

@@@
現在、体調はよかったり悪化したり、まぁまぁ。と言うことで、
……ゴメンね!原稿先にやらせてっ<(_ _)> 
更新かけてからにしようと思ったのですが、またいつぶっ倒れるかわからないので、出来る内にやっておきたいのです。新作UPしていると、もしかして間に合わないかも、と気づきました。
そのかわり夏コミ、いいもん出すからさっ!ええ、気合入ってますとも!
読んでくれた人が「よかった」と言ってくれるような本を、書きたいです。殉愛処方箋、Jealousy~が今のところオフ本では人気みたいですが、あれを上回るのか…^_^; うぅーン。みんな鬼畜好きだねぇ…w

そうそう。殉愛処方箋の評判が想像以上にいいです。よかったですー。
今年も七夕の短冊には「文才ください」と書く予定。
元々書ける人、じゃないんで。あとは努力と根性と研究だっ、うぉぉ!(なぜか燃えている)

@@@
消えた日記にアップしていた画像↓

desk.jpg


みやもとのパソデスクです。(実際はこんなにオレンジ色じゃないです)
左手前からコッピーちゃん(アカウオの別名)、アロマランプ(現在はクラリセージとオレンジブレンドで)、デスクライト。見えにくいけど左上には小物入れがあります。
ハードは見えないけど画面右に。

いままでデスクパソを床(フローリングに座椅子)で使ってたのですが、カイロプラクティックの先生のアドバイスで椅子に戻しました。前にもちょこっと書いた、あのすんごい先生ね。
あまりにも素晴らしくて紹介したくない、というのはこういう気持ちですね…(笑)。
O脚、一回で膝の開きが半分になりました。
猫背、一回目で背筋シャキーン!
今まで色々通ったけど、ココ、マジで凄いから!
「教えろ!」と言う声が聞こえるような聞こえないような…(笑)。じゃあ、次回はブログに書いちゃいます、場所とか。

ばかだねー>私:追記1:38

2007年07月03日 01:33

昨日、日記にこう書いた。

>現在、ヤフメもMSNも立ち上げておりません(笑)。
でも、とりあえず居るんで、御用の方はMSNメッセか電話、携帯メールに宜しくです。


起動と同時に立ち上げる設定にしていないんで……メッセくれても見れないじゃん(爆)。
すんませんねー、ほんと。
急ぎの方……というか御用の方はケイタイへどーぞw


なんか……気が付くともうこんな時期ですね…(・ω・;)!!!
家じゃだめだ、ネット喫茶で執筆しよう!と意気込んでいたら…爆睡してしまったダメ人間はこの私です、ハイ。今日のことです。。。
四時間、昼寝のために行ったのか!無駄じゃん!(-ω-;)
写真はパソの横に貼ってある締め切り一覧と頂いた萌えファックスw

borad.jpg


@@@

そういえば。長男のBDがありました。
プレゼントに「体脂肪計付き体重計」がいい、というので(面白いものを欲しがる子なんですよ)、それで先日ヤマ●電気へ行ったのね。
買ったのは最新機種…すごっ!一万三千八百円もするよ!
コドモでも体重は量れるけど、体脂肪とか骨量までは測定できるのは少ないのです。
色々表示されるんですが~……なんですか、この私の体脂肪率は。(--;
これじゃまるで……脂身じゃないか!!
筋肉付いてないじゃん!だからダイエットしても痩せなかったんだよ。しかも基礎代謝が低い! ←こんなことまで判るんですよ~、あとは「体内脂肪率」とか「体内年齢」とか。

買って一番頻繁に使っているのは、ワタシです。そしてそのたびにショック…(苦笑

ブクマ消し

2007年07月01日 23:43

今日三回目の日記ですか…;書くときは書くんだな(笑)

良く行くサイトのブクマを消しました。
お買い物や一般サイトをはじめ、相互さんまで。
……実は、これ毎回やってます。やらないとつい見て回っちゃうんです。

現在、ヤフメもMSNも立ち上げておりません(笑)。
でも、とりあえず居るんで、御用の方はMSNメッセか電話、携帯メールに宜しくです。

なんでこんなことやってんだ……

2007年07月01日 23:10

忙しいなと思ったら。幼稚園が木・金と休みでした。つまり四連休。
この前も金曜日休みだったじゃんかー!頼むよぉ…(つω`ヽ )シクシク

ただでさえ手がかかるのに、それに加えて私はナニやってんでしょう。
●網戸の張り替え→次男がブチ破ったので全部張り替え。
●ベランダシート購入と取り付け→一階なので……。
●水道の修理→突然…水道の蛇口…えっと、水が出る部分の管がスコンと抜けました。パッキンなどを購入して直す。
……など。こんなことばかりしてます。
そしてトドメが、「四日間洗濯物を溜めこんだツケ」…怖くて写真がアップ出来ないほどです。(-ω-;)
一回では干しきれないので、二度に分けて干します。凄い広いベランダなのにな…(--; でもまー、干すのはいいんだよな~~、畳むのがキライなんだよ。


@@@

と、所帯染みた話満載で、すいません(笑)。いやほんと、まじでパソを起動する時間も取れないくらいで!あーーもう、執筆したいのに~。

ヒカリ!

2007年07月01日 01:26

先にお知らせです。
多分、今週いっぱいで「裏行き請求」「通販」は一時停止します。
入稿後の再開ってことでかなり遅くなるので、迷ってる方は早めにどぞーww

@@@@

ヤマ●電気に行きました。
恒例の「光にしませんか~?」という呼びかけもいつもどおり無視して買い物をしていたのですが、子供らが「くじ引きしたいー」というのでくじだけ引くことに。
……が。
・今なら工事費無料。
・ポータビリティで番号変わらない。
・月額料@ヶ月無料。
・プロバイダの人が来て、設定やってくれる。
・金額がほとんどかわらない。
・ヤマ●のポイントが20,000付く。

最後のコレで……申込みました……。
まぁ、金額変わんないしね。
最近ADSLってすぐにオチるんで、ま、いっか!


@@@@

体調もよくなってきたんで、そろそろ執筆にマジで入ろうと思います
で、オフ本のまえに、一本書きたいんですが。…もしかしてアサライになっちゃうかもしれませんwww←つか、もう「書いてる」し(爆)。いや、出せるかわかんないです。それだけ時間的によゆうないって事です。ほんとはねぇ、リクエストの和啓も書きたいんだけどねぇ。。。。。

あらまー、いつの間にか7月ってことで、カレンダーをめくりました。
Lameカレンダーが…白黒コノエですね。これ、なんだか…「原稿間にあわねぇー!」と叫んでる気がするのは、私だけでしょうか。
(-ω-;)そうです、まだ……一ページも手をつけてません。。。
い、いいんだ! 入稿に間に合えばいいんだ! 
大丈夫!いい本出すから! 待ってて、みんなッ!(・ω・)vブィ







