お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


消えてる!

2007年06月28日 15:52

今朝……気持ちよくブログを書いたんですが。



消えています!!!



何故?何故だ?
保存してなかったのか?プレビューで消したのか?
いや、そんなことない、確認したぞ?

とにかく、……・゚・(ノД`)・゚・。せっかく書いたのにー。


$$$

まあ、書いた事はですね……Realforceすばらしい!いうこと(笑)。今までのキーボードはありゃキーボードじゃないね。きっと「ピアノの練習用の鍵盤」だったに違いない。
って言うくらい、違う。

まー、打鍵が早い早いwww軽い軽いwwwあとね、音がいいのよ。さすがこだわりの名器だけあります。
朝、ダンナに言いました「コレ買った」「…………ソレ?……へぇ」
そうです、このキーボード、見た目はごくごく普通なのです。(フツウじゃない→ブラックに金とか、カナ表記無しとか、ブルーのランプが付くやつとかあるけど。テンキーなしのコレはごくフツウ)値段が一万七千円近いなど、わからなかったらしい。何も言われなかった。……よかったwww

$$$$$

あとね、整体……もといカイロプラクティックに行った。
一回だけで、姿勢が変わったんですが!
O脚も開いてるのが半分になったんですよ!!!
侮りがたし、カイロなんとか……。

$$$$

ちうわけで、、、管理人はこれから家の掃除をします。掃除と言うより、片付けです。片付けないと掃除できないもんな……(-ω-;)
網戸が無いから(コドモにブチ破られた)、窓が開けられないじゃんか!クーラーもったいないけどつけて、ガガガッと掃除するべ!
そしてパソコンデスクの改造するんだ!ええ、決めたから!
疲れそうだなぁ……(--;

ほんとはね、家具の移動もしたいんですよ。ここに入居したとき、部屋の間取りを見たのが「前日」だったもんで、家具の配置が適当でさ。そのあと、重いのは動かせずに……5年。
今度、便利屋さんでも頼もう、、、仕方ない。

憧れのRealForce

2007年06月25日 21:25

特にオフ原稿をするようになってから……手首の腱が痛くて、悩んでおりました。
「キーボード買い換えれば?」
「……」
だって。買い換えたってそれがいいかどうか、わかんないじゃん。
ほとんどの店では、キーボード単体の試し打ちなんか無いし。PCにくっついてるんじゃ意味無いし。
だけど、ほんっとにこのキー、重いんだよ!ラップトップもこのデスクトップも同じFuji**uですが…全然違う。デスクの方がメチャ重い。
音もうるさいし底まで打ち込まないと入力できないってのも問題。
あと、たまに「文字抜け」する。……入力と打鍵が合ってないんだ。


ということで。

…………これを、衝動買いしてしまった…………




東プレ NE0100 REALFORCE91 東プレ NE0100 REALFORCE91
()
東プレ
この商品の詳細を見る



Happy Hackingと東プレ、どっちにしようか迷って……。
憧れであったコレを…つい。。。
あ。テンキーは要らないんですわ。文字打つのがメインだからさー、ジャマなわけ。ってことでこの機種を。

値段は……見て驚いてください(苦笑)。
でも、毎回毎回「手が痛いよー(´;ω;`)もう書けないよ~」と騒いでいるので、思い切って!
もお、思い切って!!!!


ダンナにナイショで!!!(爆)

どーしようかなぁ。ほんとの値段を言うべきか……(-ω-;)

こんな感じ

2007年06月25日 01:33

体調を崩しまして。ええ、いつものことですがな(笑)
んで、10-16日は「リカバリー週間」と称してオフ原稿もやってなかったんですが、……気がついたら一週間延長してしまいました(爆)!
いやぁ、もう月末近くじゃん。ヤバいでしょ、自分。

面白いものを某所で見つけました。
そんな私の脳内は、こうなってるそうです。みやもとの脳内
http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4ߤ%E4%A4%E2%A4%C8


……が。↑のサーバーめっちゃ重いんで、なかなか開きません;
めんどくさいので、絵だけでも貼り付けちゃいます。
はい、どん。↓
      ↓





      ↓





      ↓





      ↓








nou.gif


もう、この通りですね;
すごいや。当たってる……かもしんない。
ちなみに「みやもと実令」でやると、100%が「愛」になります。
……なんでだ!?と考えた結論。→みやもと実令と表記するのは原稿の時だけだろう、多分。だから、キャラに対する愛か!そうか、きっとそうだ!


……痛いですか? サムいですか? すいません(笑)


@@@@

「GOLD&SILVER」お陰さまで手元にあるのは完売しました。
あとはコミコミスタジオさんに三セットくらいあるかもしれません。

さあ! 次は夏だ! ……つか、早くやれっての!>自分

だめじゃん……

2007年06月19日 02:24

ここ三日ばかり、かなり頑張って編集作業をしていました。
そう。前回言った「その本」を作る為に。……が!

だっ…駄目だよ!無理だよ!Σ(・ω・;|||
努力したってそりゃいくらなんでも……。
だ、だって……金額が***,***円だよ? 一冊いくらで売ればいいんだよ! 
先に計算しておけよ(σ-"-)σ>自分!!

つーわけで。物凄く面白いその本の企画は一旦、お流れになりました。。。。
ああ、この三日の労働は…いや、ネガティブに考えない! Word2007の新機能をマスターする訓練だと思え、自分! 実際、かなり新しい機能がわかったし。


そういえば、今日。ある印刷会社さんから頼んでおいた資料が届いたんですが……。開けてびっくり!!!Σ(・ω・ノ)ノ おおお!!!!

[ 続きを読む ]

復活!

2007年06月17日 01:00

ここんとこ、私事で色々あったり…つか、体調不良の日々が続いておりましたが……復活!の兆しが見えました♪

一週間。休息を取りまして、もうとにかく寝る寝る(笑)。
ああ、やっぱり睡眠って大事ですね。
なんとかなりそうです。一時は又たおれるかと……(苦笑)

あっ、スパコミ新刊コメントくださった方々、ありがとうです!
今回は今までにも増して評判いいです。嬉しいなぁ。
「凄い面白かったです。帰りの電車で~」
……Σ(・ω・;||| で、電車で!……あの表紙だからこそ出来る技かも(笑)
「Mのツボを刺激する台詞がいっぱい~」
そ、そうでしたか、書いてる本人は気が付きませんでした(笑)。中啓は結構鬼畜ですからね。
「最後まで展開がわからなくて、楽しかった」
でしょう!そうなんですよ(笑)。
ラストねー、どっちの本も、ああくるとはねぇ……にまにま。

他、沢山感想ありがとうございます。

現在は書店様に委託お願いしてます。よろしくです。

感想いただくとねー、なんか「書く気」になるんですよ!
普通、文字書きさんは「いつでもかける」「書くのが趣味」な方が多いみたいですが、管理人最近多忙のせいか、なかなかソノ気にならなくて……。いや、なれなくて。
ネタは浮かぶのに書く時間がねぇーーー!!!

でも!
夏コミ企画……浮かびましたwwwふ、ふ、ふ。
またこれがねぇー、なんつーか。面白い!企画でし。ええ、処方箋より面白いと思います!
んで、これを。なるべく早く入稿してー、それからサイトのほうにいくつか短編をアップしたいな、と。……んー、逆かな。とにかく、急げ!


二時:追記******
携帯サイトにも、携帯通販(コミコミスタジオさま)載せました。

あーー、……
Lamento書きたい!
ライ!!ラァイぃーーー!!!
バルドぉーーーーー!!!
まずはライコノ、そして続き物でバルライ…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
自分の中で、もう誰が好きなんだかわかんないくらい、好きだ!

コノエたん、好き!
ライは受けも攻めも好き!
アサトたん、……可愛すぎるぜ!!でも攻めもいいよ!
バルド……このおっさん、エロすぎて……大好きだ!
悪魔たん'Sは……もぉ、フラウドが可愛すぎる!!浮いてるんだよ!?「僕は嫌だもの」がサイコ!
それからヴェルグね。このひと(悪魔だけど)…いい!
カルツは受けにしかみえないけど、たまんないし。
ラゼル様は……ああぅ、3Pの手ほどきとかを他の悪魔にしてそうだ。

Lamento書きたいーーーーー!!!!

感染したのか

2007年06月12日 14:03

管理人発熱中です。

オマケに息子も発熱。こっちは八度以上と高い。
そして……吐いている。

これは!先週、先々週の次男のパターンと一緒じゃないか!
ああぁ、また病院いかなきゃ……(´;ω;`)

行ってきまふ……とぼとぼ。

更新ままなら……ず

2007年06月12日 00:06

あーうー……;
やることがありすぎて……信じられない;
去年まではリヴリーもやってたし、リンクサイトもしょっちゅう回ってた。
しかし現在…なんだかヒッジョーに多忙な日々で。
リヴリーどころか、メールの返事すら微妙。
PCの立ち上げも夜に。。。ということで。

 すいません、更新なくて……

書く時間が欲しいよー。なんかこう、ちまっとしたのをいくつかアップしたいんだけど。
書けないのもストレスってカンジです、ええ。
1日あと四時間増やしてくれーーーーーー。
だめだ、四時間じゃ足りない。九時間増やしてくれーーー。

いやなんかさ。家庭の話題ならあるんだけど。
どこまで出していいのかわかんないんだよねー(苦笑)
結構リアルでシビアでストイックな話題も多いんで……

オンラインじゃなくて、ご近所の知ってる人にバレたらマズイしな!(爆)(隠れオタク主婦)

家庭話題★車酔い?違う。

2007年06月09日 06:39

車酔いで次男が……と言う話を昨日書いたんだけど、どーやら違うらしい。
らしい、というのは……昨日あれから「吐きまくった」から。

えーーー。このまえ十日も幼稚園休んで治したじゃん。
まだ治ってないのか?新しいウィルスか?
どっちにしても困るー(´;ω;`)

と言ってたら。ダンナから電話。
「吐いてる、下○してる。今から帰る」
(内心=帰ってくるなー!これ以上病気を持ち込まないでくれー)
「そ、そのまま病院行ったほうがいいんじゃない?」
「……そうかな」
「うん、夜間診療だと混むし」
「わかった、そうする」

 
しかも。また!車に傷つけられたし!!
ど、どうなってんのよ。これって;;;;;
ヘタクソなやつは大型車運転するなーー!→車やのおじさん曰く、「あ~大型車に当てられた傷だね」

他の人の日記とか見ると、「そろそろ夏コミの準備を」……
うおおおお、それどころじゃねぇーーーー!
でもプロットくらい練っておかないと。
つか、表紙も考えないと。
んでPOPも(ダンナに)依頼しないと……;(こんなときだけちゃっかり)

家庭話題★車酔い?…今までなかったじゃん!

2007年06月08日 12:13

可愛い可愛い三歳児のうちの次男♪
家の目の前に、園バスが止まってくれるので、超助かります。
……が。問題発生。
タイトル見て予測した通りです、ええ。
吐く……らしい。行きだけ。
なぜなら、行きは一番最初にのって、ぐるーーーーーっとまわる。
帰りのコースは逆に一番先に降ろしてくれるから。
時間の違いですね。

でも、いままで、車酔いなんてなかったんだけど!?
食事もギリギリじゃないし。
聞いてみた。
「あのぅー、行きだけ自家用車で帰りバスだと、半額になりませんか
「申しわけございません~。協力費ということで同額です」
「……そ、そうですか……;;」
こ、困ったぞ……(´・ω・`;)
とりあえず、小児用酔い止め薬でも飲ませてみるとか。。。

ご心配かけて…

2007年06月08日 01:11

ずびばぜーん……(スイマセン)。
メールとか拍手とか通販コメントに「無理しないで下さいね」「お体お大事に」等……予想以上にコメントいただいてしまい、恐縮な管理人です。

生きてます、ほにゃほにゃですが、手抜き主婦でやってますんで。

そして、裏リンク切れ?のコメントくださった方。すいません、お返事の方に買いといたんですが今は大丈夫だと思います。「うちのサイト名」が二箇所あるんで、ひっかかるとすればソコかも……。
とにかく、裏は以前と変わらない入り口です!
……変えたいンだけどさ(笑)。クレームの嵐になりそうで(笑)。

コミケのこと。受かった~~!と、配置をチェックすると……
(以下、弱小サークルの喜びなんで、アホらしいかもしれないです)それでよければ反転どーぞ。

えっと、東2のM44-b…え? ええっ?Σ(・ω・;|||
おっ、……お誕生日席だぁあ!!!
いや、「そんなのいつもよ」とか「別にたいしたことじゃないじゃん」と言われる方も多いかもしれないですけど。純粋に私は嬉しいです!
一回座ってみたかったんだよ!単に(爆)。
荷物置きにくそうだし、ただでさえ動きがニブくて皆さんのジャマなのに更にジャマしそうですが……やっぱ、すごい嬉しい!
べつに申告に偽りはないし、もしかしたら偶然空いてたからかもしれないけど、それはそれでラッキー!小説サークルでピコピコさんはまだまだ無理だと思ってたからなおさら嬉しい。これは、頑張れということだね!


 どうしよう!作る気力が今までよりアップしたよ(笑)!

病院ハシゴ

2007年06月05日 18:49

午前中、人間ドッグ受けてきました。
主人の会社のヤツなんですが、配偶者も受けなければいけないんだそうで。
いや、いいよ、……まじで。と、去年遠慮したら上から怒られたみたいなんで、行ってきました。あーめんどくせー。

前日夜から「食事、コーヒー、茶、煙草、薬」は駄目だというんで、絶食。……スイマセン、煙草は吸ってました。
まだ結論はわかんないですけどー。
とにかく!
血圧が低いんだな!
上が63下が46……ってなんだよこれ! おい、生きてるのか!?自分!

フラフラなのはそのせいか……;;;
以前から低血圧でしたが、まさかまたぶり返すとは。。。。
気絶しそうだったんで、バリウムの検査は無しになりました……。

そして午後。持病の病院へ。
あーーーーー、かったるい。病院のハシゴなんてすげーやだ。
でもしょうがないので行く。

だめだーーーー、もう寝ます。
七時前だけどもう寝る。

だって!今度はプレステ2も(次男に)壊されたんだよ(|||i'・ω・`)
ひどいよ!次男!三歳だからって……ううぅ。
デジタルビデオカメラも、わざわざ棚によじ登り、落下させてお亡くなりになりました。
天使なのは寝てるときだけだな……ああ。

コミケ当落

2007年06月03日 01:42

今回から、メールでも当落が来るんだね……。

サーバー落ちてたみたいだから、助かった。
何回やっても繋がらなくて……(´;ω;`)













































 ◎貴サークルは、
金曜日 東地区“M”ブロック-44b に配置されました。






よっし!やるぜ!
体調は絶不良だけど!(爆)



