お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お知らせ各種

2007年04月30日 22:39

裏請求、大変お待たせいたしました! 本日、全ての方にお返事差し上げました。
が!一名様、間違っていらっしゃいます~
docomoのK・T様~。小説トップ「詳細はこちら」の赤いポストから出して下さいぃー。

届いていない!という方は、アドレスミスの可能性があります。もう一度赤いポストへどーぞ!

@@@@@@@@@@

しかし……@日ぶりにメーラーを開いたら。
未開封の受信メールが48件あります……には、ビビりました。
ああ、返事遅れてスイマセン。でも読みました!
裏の感想とか、お礼とか……ありがとうです!都度お返事できないのが申し訳ないのですが、今回はその分をオフ本に全力投球しましたので!
期待していただいて、いいと思います。ふっふっふwww

@@@@@@@@@@

Lamentoのフィギュアが届きました。
いや、数日前に来てたんだけど、時間がなくて入稿までは封印してたのよ。
いそいそと開封……組立て……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
うっ、、、ヤバい!ヤバイよ!
鼻血でそうだよ!!!!!
たかがフィギュアと侮った私を許して下さい。
アサトたん、超カッチョイイよ! コノエ、めちゃめちゃ可愛いやん!!
着脱できなくても、見てるだけでも逝けそうです。
は、はやくこないかな……ライが!!!!
バルドも頼んであるんだよ……はぁはぁ/////

学園へヴンオンリーサイトだったのに、ごめんなさい.
もうLamentoも大好きです。
だって~サイト部屋作る前に本作ったくらいだもんよ;
というわけで、Lamento猫部屋を作ります。
小説ページから分割……になると思います。

@@@@@@@@@@@

もちろん中嶋は好きなの!でも、ライも好きなの! 声優さんは同じでも、違うのよ。ライはピュアだから!(爆)
ああ、アサトも好きだよ。ライコノ、アサコノ…どれもいいんだよ! なのに、最初に出すLame本は「フラライ」です。ええ、ライが受けです(笑)。すっごい本(とくに表紙:菊之助様)になりました。
あ、あの股間の……股間の掠れ加減というかもっこり加減というか…ああ、もう、幸せすぎて死にそう…です/////
スイマセン、私の注文が「表紙はエロで!」だったので…す。ああ、ほんとにありがたやーwww


睡魔

2007年04月30日 02:26

に襲われて、ヘロヘロの管理人です。

ダイジェストは明日出します~ごめんよ~。
中啓…凄いのが書けました。鬼畜ナカジと悪魔臣が、啓太をどん底まで突き落とします…。
Lamentoも強烈です(笑)こっちはハード系、でもストーリーも気合い入れました。
二冊出しで、こんなにイイ出来(自分的には)なのは、初めてではないかと…。
とにかく!二冊とも、全力で書きました!

不満は…ページがもっとあれば(笑)

では、おやすみなさい…

脱稿……しました

2007年04月29日 00:02

死ぬかと思いました……が、脱稿しました。
クロネコ閉店5分前に滑り込みセーフです。

中嶋鬼畜の中啓本、出ます!
タイトルは「殉愛処方箋」。内容はかなりエグイです。
なにがエグいかっていうと……明日あたりにダイジェストを載せるんで、おまちくだされwww

んで、サイトトップだけ、変えてみた。
画像がちろちろ変わる……のって、……あああ(笑)

OfficeWord2007

2007年04月26日 14:01

Word2007



買ったよ!Word2007!
ネットだったら13700円~なのに、ヤ●ダ電機で16800円もした!(;´д⊂)
でも、ネットじゃ間に合わないからっ。
でもこれ設定とか……少々違うんですけど。うがー!

でも、オチなくなった!やっぱ2003が悪かったんじゃん!


今日明日は貫徹! がんばれ、自分!

24日二回目の日記

2007年04月24日 05:50

うちのOFFICE Word2003は、壊れています。

使い続けるとそのうち、画面が虫食い状態になって自動保存もされず、フリーズします。
そして出るメッセージ。
「メモリが足りていません」
ふざけんなーー!!! 1GBに増設したじゃんかよ!
ラップトップの軽いやつならわかるけどさ、デスクでこれよ。

去年からマイクロソフトに問い合わせてるけど、理由はわからず。
リカバリしようがオフィスだけ入れなおそうが、だめだ。
でも……メモリを756(だっけ?)から1GBに増設してからは大丈夫だったのに……。

Lamento入稿した途端に、また壊れました。

中啓がいやなのか!?君は!?選り好みしてるのか!?
……ううう、マジ最悪です。
三分持ちません。>Word

ウイルスバスターでも結果はシロ。
スパイウェアも入ってない。

……こうなったら、最終手段かも……。
イラストレーターで……作る……とか。。。。
(某さんに「小説本はイラレで作れる」ときいた)
ああ、そんなの今からじゃムリ。

Microsoft!どうにかしろーーーー!!!!
中啓エリアで中啓でなかったら、マジ顰蹙じゃんかよー!

そんな私の現在は、午前五時五十五分。
ああ、これから弁当つくんなきゃ。。。

ダイジェスト!

2007年04月24日 01:28

ヘヴンファンの皆さん、いきなりTOPにLamento来ててびっくりさせてスイマセン。

フラライ本、入稿しました!ってことで。
ダイジェストページつくりました。
ああ、まだサイトでLamento書いてないのに……。サーチすら登録してないよ><
ということで。是非ご覧になってくださいまし。
中啓のハードSMよりも凄いかもしれません、本は。ああ、ダイジェストはテキトーにエロ抜いてあります(笑)


中啓本は、現在死ぬ気で執筆中!
「この前オトしたのは、どーしたんだよ」……ナイス突っ込みですね!(笑)
いやぁ、時間を置いちゃうと駄目ね、ほんと。もう、最初から書いたほうが早いかも知れんぜ!?
そんなことしないけどさっ;;;
表紙は入稿しました!あとは、本文。……最終〆切の予約はキープしてありま…す…(´・ω・`;)

一冊入稿

2007年04月23日 02:11

い、一冊は完成しました。
もっと早くできるはずが……日曜日、プリンターが動かないー!
Word!なぜ三分おきにオチる!?
メモリが足りないだと?ふざけんな、増設して1GBも入れたんだぞ!

ああっ、コドモの授業参観…も、あった……。

ということで。
いま、何を書いているのかわからない、管理人。
時間は多分午前二時。

あと一冊。
中啓が危険です……;;;
中啓エリアでとったのに、落としたら悲惨だよ!
わかってるんだよ、それはね、すごく。
だからがんばるよ!
がんば……ZZZ

なんか修羅場ってのをわかってきました。。。

あと一ページだ!

2007年04月20日 04:35

ライが酷い目にあってる話を書いてます。
……ほんと、すいません;;;

んで。
残り、一ページです!やった!

と思ったら。ページ数が大幅にオーバーしてるんですけど……;
これって……削ろうか、それとも増やすか……うーん。


うお!もうこんな時間だよ!
起きれるかなあ……><

部屋の中でマフラー巻いているのは

2007年04月19日 22:47

理由? 寒いからです。
熱は7度台なんですが(たいしたことは無いな)、ミョーに寒いんです!!!

一日中、コートにマフラーしてます。ええ、部屋の中だろうと。

******

告知サイト作ろうと思うのですが、如何せん時間が!
いや、ほんとに作るってば。
でも、もーちょい待ってて~~~。

頭イタイ

2007年04月17日 23:00

今日も……色々、そりゃもう色々ありまして。

再び発熱しました。
くっそーーーーーーーヾ(*`・ω・´*)ノ"
でも、書きます。

裏請求はお待ちください。
ごめんなさい。

トラブルは重なる

2007年04月16日 18:10

この忙しい時期に……

1、風呂が壊れたーー!
 おかげで、スーパー銭湯いく羽目に。
 そして、リン●イに電話→いきなり来る→大家に電話……略

2、電話が繋がらないーー!!!
 どうも、ADSLがおかしいらしいです。
 二度も来てもらったのに原因不明。突然リンクダウンします。モデムは正常。
ガスの配線が関係あるかもしれないといわれ(今は電話回線で測量しているため)、ガス屋にも電話。
いきなりガス屋くる!!

3、NTTに再び電話。もうお手上げらしい。ネットはなんとか繋がるが、たまに切れる。電話も同じく。

4、子供が怪我をして帰ってきた。
 ……数名と喧嘩したらしく、学校に電話。対応があんまりにもひどかったので、学年主任と担任に家まできてもらう。話し合いが三時間。

忙しいんだよ!勘弁してくれよ!!!(´つω;`)
まじで執筆してんだからさ!

ああもう、全部一緒に壊れるなー!
そして、来訪時にはアポをとれー!なんでここの県はいっつもノーアポなんだろう。。。

すっごいよーーー!

2007年04月16日 03:37

ライ受け:強姦陵辱本を書いている管理人です、こんばんは。
…………違うんだよ、ほんとはライコノが好きなんだよ。でもライ受けも好きなんだけどさ……;
というわけで、もう止まらない勢いで執筆中です。ええ、あれは虐待ですね。今回は身体も心も傷ついていただきます。……ライファンの方、どうぞ刺さないでください。

それで。今回お願いした絵師様……菊之助さんからとうとう画像が届きました。
…………神!!!す、すごいです!!!ああ、もう!
表紙、最高です!!!!さすがです!!
これね、きっとウェブで見るよりも実際の方がすごいよ。プリントアウトしたらもっと凄かったもんよ!

猫部屋(Lamento専用)も作ってないというのに……。サーチにすら登録してないのに……。
ほんとすいません、でも、書きたくてしょーがないのよ!

表紙画像は明日にでもアップしようっとwww
お楽しみにーwww

ごめっ……

2007年04月14日 23:05

中啓エリアなのに……Lamento先に書いてます。
ごめん、ほんとーにゴメンよ!;;
でも両方とも入稿する気はあるんで!
ちゃんと、「最終入稿」の予約とりました!(最終かよ……)

中啓のほうは、ほら、いちお本文は出来てるんで。
……直しが必要だけどね……;;;;

んで、Lamentoですが。
ひでぇ!相変わらず鬼畜やん!(爆)
フラライなんですが……ライ、可哀想だよ!(嬉)
強姦あり、近親相姦あり、裏切りあり……の三拍子揃ってます!エグいのが大丈夫な方は、ご期待あれ!


中啓ですが、こっちは手直しですね!
手直しつか……大幅に直さないと駄目か?これは?;;;
鬼畜な中嶋……です。酷いです。
性格がひどいです。優しくないです。
いいんでしょうか、これで……;
ラストはらぶ~の方がみんなは喜ぶのかなぁ…;;;
でも、鬼畜なら最後まで鬼畜でイキたいんだよ。

ってことで。
じゃんじゃんバリバリ原稿書いてます。朝、昼、夜。
メール、裏の返事できませーん。
サイト更新無理っす。
今、書けてるんで、このまま波に乗って……ゴー!だ!

ああああ!

2007年04月13日 22:18

ヘヴンも、Lamentoもヒジョーにやばい状況です。
どっちかというとヘヴン!文章出来てるからこそ、マズい。だって……コレ今読み直すと、耐えられないんですけど!
やっぱ、時間を置いちゃうとだめだなぁ。勢いが大切だよ。

そしてスパコミのサークルカットにLamentoあります、を入れてなかったことが判明。
くうぅううーーー、バカバカ!私の馬鹿!
菊之助さんの素敵ライ表紙があるんで、いらしてくださいませ。
※フラライで「ヤヴァいプレイ」をします。えっと、尿●に突っ込むとか、えーと。とにかくぼいとらなんで(笑)。もちろんR-18です。
※ヘヴンは鬼畜中啓。ああ、もう書き直したいよぅ。


印刷所はね、もう押さえた!今日完了。
イッコはいつものところ。
もうイッコは……初めてのところでTさんの紹介。そこはなんと「最終入稿20%増」で予約を入れましたΣ(・ω・ノ)ノ
印刷所さん、ゴメンなさい。なるべく早く入れるようにします……。

うああ、大変だ大変だ。んもー、すげー大変。
家族が病気。一人二人三人……四人目。怪我アリ、精密検査アリ、なんだかもう、今月の医療費スゴいんですけど!
つーか、毎日病院って時間もったいないんだけど。
幼稚園も今週からはじまったし、うがー。

そして今は……類語辞典が無いーーーーー!!!
困るんだよ、これはっ。ちょっとどこにおいたんだ、私!

つーわけで。
しばらくバタバタ続きます。。。
サイト更新やってなくて、ごめんよ!
でもあたたかいメールの励ましありがとうよ!
拍手レスも出来なくて、ほんとすいません。
見てるんで!大丈夫、有料なんで一ヶ月はログ流れないから!
でも、急ぎはメルフォでよろちくー。

んじゃ、また書くから!
耳栓してるんで、ケータイにかけても聞こえないかもです。

ああ、参観日とか来週も精密検査だし。まいったなぁ~。

頑張ってます!

2007年04月07日 12:25

スパコミ原稿も佳境に入ります

家族にまた怪我人が出たり、慌ただしいのは一体いつ終わるんだー!
…と、落ち着くのを待っていても『しょーがない』んで…家事放棄することにしました(°д°;)イイノカヨ…

いや、病院は毎日つれていきますけどね。食事も一応出しますけどね。
サイテー主婦になるだけです(笑)。
そーでもしないと、もうヤッてらんないです(^-^;

メールのお返事お待ちください。裏は全員お返事しました。
リンクとか掲示板とか工事中のままでスイマセンf^_^; サイト全面改装は五月です。先だな…

とにかく!!原稿一番、子供二番、健康三番で!(香之に怒られそうだな)
気合い、入れよう!

ただ…オンリーで落とした鬼畜中啓本は、そのまま出せるかわかんないです。んが!何か中啓は出しますんで!
Lamentoの方はライ凌辱本でっす♪(楽しそう)
さあ!倒れないようにしないとな。書くぜー!

ラゼルで自動点火

2007年04月03日 03:36

長男は病院とか言ってたら、次男もです。
指を大怪我しまして……土曜の夜から毎日通っています。
もちろん明日も行かなければなりません。。。ああぅ。
お祓いかな、お祓い。


そして、とっくに話題も終息なニトキラのアレですが。
バルドが保健医だったのには笑った。
やっぱ!学生じゃないんだ(爆)!
でも、あれだけじゃ足りません、足りないよっ。
悪魔たんたちはどーしたの。悪魔たん!
『バルドの保健室にたむろするヤンキー学生』とか思ってたら、某Aさんが素敵なことを……www
ヴォルグは体育の先生で、カルツは社会科の教師、フラウドが数学。
ラゼル悩み中だったので、化学を押しておきましたw
アルコールランプなんて要らないぜ!生徒は下がってな!」……みたいな(笑)
なんか、ラゼル様って……色々使えそうよねー。ホストクラブで膝まづいてライターの変わりに火焔(笑)。
地震でガスが止まった!火がつかない!そんなときにも火焔(笑)。
もちろんカルツ様も同行。つけたそばからきっといちいち消していくに違いない(爆)。

更新

2007年04月01日 14:52

せっかくのエイプリルフールなのでなんかやろうと思ってましたが、それどころじゃない管理人です。
家庭内の事情で……っていうと「離婚か!?」といわれそうなので…。えっと、子供の具合が悪いのです。
今までのところから紹介状を貰って国立病院へレッツゴーです。……嬉しくない<国立ってのが嫌なんだよ。
なんだか、あまりよろしくないのでしょうか。
母としては不安で不安で不安で不安です。

そんなわけで、サイト改装、小説UPはしばらく無理です。
いらしてくださる皆様、ごめんなさいです。
メッセージは拍手は流れやすいので、メールフォームからどうぞ。

だが!なんとしてでもスパコミは!
書く!書かねば!書きたい!
中啓のほうは、予定を変えなければいけないかもしれません。諸事情により。もしかしてコピかもです。
Lamentoは…フラライに+してシュイリーもページ数があれば書きたい!




