お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


な…(・◇・)

2007年02月28日 01:26

新刊執筆ちうの管理人です、こんばんは。

どうやら新刊が…。
なんつーか…まじですか?!自分!
先に言っておきますが、コピ本じゃないです。
明日かあさってまでには詳細をのせたいです。確実に見通しがついたらサイトUPします

しっかし…よくもマァこんなことを…(◎o◎)…;

ハードな日々

2007年02月27日 02:34

新刊 出たら奇跡です。

でも! 出すんで! 絶対出す
つか、出したい

出すと言えば私も風邪で 熱出してます

私信:香之へ 新刊の有無に関わらず、イベントは行くから。
私信その②:メール&電話、両方無理です。しばしお待ちを…

やばい

2007年02月24日 21:37

コドモ発熱。39度こえてしまいました。

データ飛びました。
バックアップしといたDVDから一部は復活。


  まじで、やばいかもしれない。

落さないようにしたいんだけど!!!

今度の本は

2007年02月20日 19:31

過去最大にエロいかもしれません! 

どもー。執筆モード全開の管理人です。
いやぁ、これは……スゴいわ!(爆)。自分で書いてて言うのもナンだけど、今までのなかで一番ヤバいんではないかと。
もうねー、かなりのページでヤってます。趣味丸出しの激ヤバ本かもしれない。
うちの需要(ニーズ)にお応えしてみたってことで!(笑)

今回はSMっていうよりもエロ。ひたすらにえっちくさい。あと、擬音が多いね、グチュグチュとかシュコシュコとか。


近日中にダイジェストをUPできるといいなーと思うんで!(希望)
脱稿まで、がっつしエロで頑張ります~~~!!

修羅場

2007年02月20日 00:52

現在、執筆佳境に入ってきました。
拍手レスとかは小鳥アイコンからどぞ。

まーじーで! ほんとにヤバいです。書いてます。必死で。
なので、おーえんしてくださいっ。
なんか出すんで!!!


裏行きは、脱稿までお返事お待ちくださいませ。

Go3本の表紙で大爆笑

2007年02月17日 01:06

実は、うちにはプロデューサーが居ます。
、といきなり書くと??だと思うんだけど、まぁ読めばわかります。


Go3の原稿に行き詰って、というか、表紙のアイディアが沸かなくて、中身を書けなくなってしまいました。
いやぁ、私ね~、表紙のイメージが浮かばないと、書けないんですよ。
本文書きはじめる→表紙イメージが出る→本文を表紙イメージで完成させる→表紙を作る。
こうやって書いてるんですよね~~~。
手に取ってくれる人が「へぇー」っていうのを聞きたいんですよねー。
せっかく対面販売なんだから、まずは第一声をwってことでいつも悩みます。だって、絵は基本的に書けないですからね。

だから、表紙の紙に使いたいのがどーしても無くて(バラだとあるけど、高すぎる)、もうゲンナリしてたのです。そしてとうとう……「今回、本、出ないかもしれない……」と呟いたのでした。
この時点で(ああ、自分って負け犬っぽい。まだ時間あるのに…)とネガティブ思考。
でもいいや、もう……意欲がなくなっていく……。

そんな私にダンナがひとこと。
「タイトル、決まってるの?」
「うん。@@@@@@」
「日本語だね、しかも@@。……ちょっと待ってて」
そして彼は、見本紙をもってどこかへ行くと、数分後にアレをもって帰ってきたのです。
「これ、どう?」
「!!!! そ、それっすか!?」
眼が釘付けです。だって…www
そのタイトルならさ、ここに@@@@で、ここには@@ってやれば」
「すっ、、、すごい!スゴイよ!凄すぎだよ!(爆)」
 
 当日までのお楽しみなんで、詳しくはいえませんが……大爆笑です。

中身は真面目なんですけどね。いえ、表紙だって真面目ですよ?で、でも……ww
「書く気に、なった?」
「なったなった!絶対出す!ありがとう!!」


ああ、ほんとにありがとう、ダンナ。

実はね、うちの同人誌の表紙は……(以下「続きを読む」へ)




[ 続きを読む ]

Lamentoきくの忘れた

2007年02月16日 08:34

知らなかった、知らなかったんだよ!
ずーーっと原稿でWordにはりついてたから、ニトキラHPチェックしてなかったんだよ。

でも。知らなかったでは済まされないぃー。゚(゚´Д`゚)゚。

アサライっすか!?(○ω○;) 
しかも、クるんですか!?
聞きたかったーーーっ!
「この……馬鹿猫がっ」とアサトに言うそうで……w

マジで後悔してた一日半でした。
が、さっき、某さまのところで「聞き取ったメモ」を発見。
……ハァハァハァハァ……そ、そうか、こうくるのか。
やべぇ!ニトキラ、きみってすごいな!

ライが受けにしか見えなくなってきたよ(爆)

メモ追加

2007年02月15日 22:23

自分的メモ、昨日の追加・


☆「中嶋さん、俺のことどう思ってるんですかっ」は禁句。
☆「俺のこと、好きじゃないんですか」も禁句。
☆ 啓太はちょっと強気で始めて、オトシて行こう。

☆ 中嶋の愛=残酷
☆ 啓太の愛=従順
☆ 七条の愛=奉仕 
☆ 西園寺の愛=誓約

なんか、楽しくなってきた!!! よっし!

メモ

2007年02月15日 16:49

自分的執筆テーマのメモ

★重い話だからといって、重くなりすぎない。
★ストーリーに「酔わない」。
★読み直して意味の無い部分は、もったいなくても削除。
★えっちくさい部分はなるべく残す。むしろエロ書く。
★視点がずれないように、注意する。
★はっておいた伏線をちゃんと使ってあるか。
★読む人が同感してくれるように書けているか。
★読後感はやっぱ大事。
★難しすぎる言葉をつかわない。
★同じ場所に居すぎない。
★話の流れがダルくならないように。場所と展開を考える。
★性格は原作を意識する。



…………いま思いついただけで、こんなにあるんですけど!;;;
ま、まあ。課題ってことで。


バレンタイン小噺

2007年02月15日 00:46

バレンタイン中啓(結構ヌル目で最後はらぶv)を封印中の管理人です、こんばんは。封印理由は…ええまあ、前のほうにかいてあるとおりヘタレなせいです;;;
みなさんはチョコあげましたか?会社の同僚とか先輩とか。ああ、いいっすねぇー、華やかですなぁ。ワタシは二個だけです。コドモに「愛の詰まった四つ葉のクローバーチョコ(勝手に命名)」と、ダンナには「コンビニで調達」チョコです。あきらかに、コドモのほうが上です。ええ、そんなもんです。結婚年数が経つにつれて、★手作り→市販を加工した手作り→デパートで高級チョコ→スーパーで高そうに見えるチョコ。そして最後はコンビニですよ。……あ、「あげない」ってのがあるから、まだ最後じゃないか。


そんな私は絶賛原稿中です。いつあがるかともしれないですが、構想はまとまったんで!いくぜ、Go3!まってろ、Go3!出すぞ、新刊!

というわけで。バレンタインのサービスに小噺です。くだらないんで、日記公開ってことでw 見たい人だけどうぞ。
[ 続きを読む ]

分裂

2007年02月13日 03:11

書いてるって; ええ、ほんとに書いてます。午前三時のみやもとですよ、こんばんは。

書いてるんだけどさーーー。……なんか!分裂気味じゃん、啓太!ヤバいって!(笑)って、笑ってる場合じゃねーって。これをなんとかしないと駄目だろう、自分!

気が付きました。
書いててまとまらないのは、ネタが結構出るからです。場が目に浮かぶからです。

(創作的に)欲求不満だったのね!(爆)
なんだよー、少しずつヌいたほうがいいのか~~~。

とか言ってる場合じゃないのは、ええ、わかってますとも。なんとしても新刊だすから、大丈夫だ!(と、言い聞かせてみる)
某さんが、「新刊でないのは負け犬だ」と言っていたのを思い出します。紙に書いてはっておこうと思います。。。

壊れました

2007年02月12日 21:56

いや。壊れたのはワタシじゃありませんw 
炊飯器が壊れました。
どうも「修理に出さないといけない」らしいエラー表示。
……くぅっ。とにかくダンナの分をなんとかしなくては!でももう店は閉まってる時間だし、米は研いでから水につけてあるし。無駄にするのは忍びないし……

つーことで。圧力鍋で炊いてみました。

すげーどきどき。
玄米炊くのにいいとか聞いたことはあるけど、未体験。だって、米炊くって、水分が無くなるってことですよ?カレーとか煮物と違うんですよ?……焦げたらどうしよう;そんな不安を抱えつつ、とにかくやってみました。
米4合をティファールの圧力鍋へ。水はあわせておいたのでそのまま投入。火力を最初からあげ、低圧のピンが上がるまで蒸気を出して…トロ火にして5分。それから火を止めて、蒸らし10分。
……焦げてる匂いが、するんですけど;;

蒸らしの後、おそるおそる開けてみます。
おおおおー!焦げてない!炊けてる!しかも、すっごい美味しい!
ヤマ●電気で5万5千円もした高級圧力IH炊飯器より、ずっと旨いじゃん!

炊飯器、要らないかも……。

ほんとすいません

2007年02月11日 21:55

メールとかBBSとか放置して、ほんとすいませんっ。
リンクのはりかえまだですが、サイト移転とかのご報告は遠慮なさらなくていいですよぅー<英明さん
他の方も、まだリンク直しておりませんが、しばしお待ちを。。。
管理人、ヒジョーにそそっかしくて有名なので(嬉しくない)、急いで作業すると間違える可能性が……;

あっ、裏は全部お返事出してます!

@@@@@

コドモが居る環境では、エロ小説を書く気になれんです。
耳栓しても、なんかノってこないんです、エロシーンだけは。
だから作業はいつも夜。
……だから、頼む! 真夜中にPC打ってても見逃して!>ダンナ
朝起きれなくて、寝坊しまくる母を許してっ>コドモ
ボケた脳みそでメールの返信が意味不明ですいませんっ>皆様各位

でも。参考になればと思ってBLマンガを開いたら…とまんないんだよな、これがw


昨日、書いた小説をUPしようか迷うと書いたのは、Go3の「あと@日です」という恐怖のカウンターがどんどん回っているからですw
なのに、本原稿のイメージが、あっちいったりこっちいったりで、まとまりません。だからだめなんだよなー;
で。新刊ないと悲惨なので、その場合に備えて、一本くらいはキープしておこうか……な……と。これは、…ヘタレですね、ハイ。
でもほんとにね、これ結構長いし気に入ったしで。紙媒体に印刷してあげたい小説です。同じくらい、サイトアップしていろんな人に読んでもらいたいとも思うし。あー、それで悩んでます。
タイトルは「薔薇とキス、売ります」です。

バレンタイン中啓

2007年02月11日 02:57

を、書き上げてしまいました……。
そう、書いちゃったよ!まだオフ原稿終わってないのに!;;

でもこれ、プロットとか余り練らずに書いたんだけど……。結構いいかもしんない。

UPするか、どうするか……;悩む。

危ない男、中嶋

2007年02月10日 00:28

ずーーーーっと書いてたヤツ。……なんだか、ボツにしたい気分になってきました、管理人です、こんばんは。
昨日具合が悪くて一日寝ていたら、新しく書き直したい気分です。これも一種の逃避でしょうか……。


今日買い物に行ったら、近くに人が居ないのに、男の声がするんですよ。
「…………」
「……っ」
 なんだ? 二人以上は居るらしい。でも、近くには居ない。
もしかして……;;;;;

携帯を出して耳に当ててみました。

「もっと奥まで…欲しいんだろう?」(中嶋)

ぎゃぁーーーーvvvv なっ、なんていうことでしょう!
実は、携帯を変えたときに、CDから携帯に変換してDL出来るソフトがついてきたので、「学園ヘヴン 最強の三年生」を入れてるのです。勿論、中啓だけです。
それが!自動的に再生されてた!!!!;;;;
しかも、えっちしーんですよ! つか、あれどこをきいてもそんなんばっかだけどなw

SMだよ

2007年02月08日 01:25

中啓は完全に……SMです。
ええ、中嶋酷いです。鬼畜です。ヒドイ男です。

ウチに求められているのって、これじゃないかと思ったんでw
ええまぁ、そーいうシーンは書きやすいんですが。確かにねw

つーわけで、まだまだ×2、執筆続きます。んもー、夢の中までプロット考えてますよ(実話)。でも長いなー、まずいなー。だってね、このままいくと……表紙無くてもいいですか?(オイ 
いや、ほんとにね; それくらい頑張ってます、はい。今回のは「エロまんべんなく」をテーマに(いいのか)、なるべくHシーンを入れてます。鬼畜全開で。

ついでに。臣が出てきますが、リバありません。臣受けは無いつもりです。攻め臣!ああ、書きにくいったら……;

つーことで。表紙なくてもいいですか?(だめだろ、それ)

必死

2007年02月06日 23:08

まさに、必死です。
書いてます。書いて、書いて、書いてます。

なのに、まとまんねぇ!;;;

く~~~っ! (--; 

書いてやる。なにがなんでも書く!
逃げずに鬼畜な中嶋、書いてやるっ!

ああもう、表紙は二の次だっ。今回は中身でショーブだ!
これを越えたら、なにか変われる気がするんだっ。

ヤバいのか?

2007年02月04日 22:18

まだまだ日があると思っていた私ですが。リンクサイトめぐってみるとみなさん「執筆中」だそうで…; そ、それは二冊も三冊も書くからですよね?;違う?

…つーことで。マジメに執筆したいと思います。執筆オチします。

タイトルは「調教処方箋(仮)」です。
中啓に…今回は臣入れてみようかと思っていますw 

あああーー、ネタが多すぎてまとまんない!!

スパコミ、参戦!

2007年02月02日 01:55

冬コミ時点でのペーパーに、「スパコミ参加確立 2/5」とか、やる気の無いことを書いていた私ですが。

出ます!!!!中啓で!!!


もう、非常に気合入りまくってます!(*>ω<)o というか、興奮状態にあります。落ち着け、自分。

すごく大好きな絵師様に、表紙描いていただけることになりました!

ヽ(≧ω≦)ノ あああああーーー!!!嬉しい
あの方の中嶋が拝めるなんて!!!
表紙に追いつくような中身を書くぞ!やるぞ!


そして。GO3の原稿ですが。さっきプロット上がりました。……長ぇな!;これ!;(´・ω・`;)一体何ページになるんだ…。今回はA5の薄い本を作ろうと思ってたのに……;;
そして今回は、執筆の上達を願い(笑)ハコ書きをカードに書いてみたいと思います。よくあるストーリーエディターソフトのアナログ版ね。なんか…pc画面だと、よくわかんないんですよ。紙だと、ざーっと広げられて、すぐ見れる。そのほうがいいでしょ?(結局、古い人間なんだよ…w)

忘れておりました。

2007年02月01日 22:19

すっかり、忘れていました。

ウチのサイト、開設してから二年が過ぎました…www

いやぁー、長いね!すごいね!これもみんな、読んでくださるかたがあってこそだと思います。ほんとに、ほんとにありがとうございました!



