お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


キュンキュン

2006年10月30日 22:25

某BL(らしき)ゲームをしているのですが……胸がキュンキュンしません! なんだか、フツーのドラマのように「へー」「ああ、そう」ってカンジでストーリーが過ぎていきます。(好評だそうですが…)

それをこの前話したら、ある人に言われました。
「みやもとさんは中嶋さんに恋してるから他の人にときめかないのは、あたりまえじゃないですか~~w」

!!!!そうか!そうだったのか!
ミョーに説得力がある…つーか、そのとおりって言うか…。

ヘヴンは立って「キターー!」とか言いながらプレイしてたもんな~~...

WORDがね!

2006年10月29日 17:35

使えねーーー!!!!

こんな風になっちゃうのですよ、こんな風にっ。

micro7.jpg



ありえねーーー!!!!!
どーしてど~~~してっ。5分おきにコレですよ!リカバリもこのためにしたのに、全然だめ。ウィルスも検索しましたが違う。

どうしてーーー!!!

更新が

2006年10月28日 19:31

無くてゴメンナサイな管理人です。こんばんは。

冬コミの原稿を早期入稿しようと目論んでいます……落ちたら悲惨だが…。
ということで、もっぱら編集編集…編集作業にコレだけ時間かかる人も珍しいのではないかと…; ぶ、不器用と言うのもありますが、、、時間かかるんだって!!!ま、出来上がったものを見ていただければわかるかと…。だって!WORDで全部やってんだよ!フォトショもイラレもつかってないんだよ!…いや、使えない、の間違いかもしれませんが、気にせずw

ああ…当落まだかなぁ…まだだよう…。あと一週間…。不備はなかったみたいだけど(ハガキの番号により、たぶん)、…今回は三日開催だから、あとは神に祈るのみ~~なむなむ。

ということで、ちょいと更新ありません。え?この前のペーパーを早く載せろ??…それは無理ですがな。あれはちょいちょい手直ししないと…笑。

部屋の中にゴミが…

2006年10月27日 00:41

イヤ、別に。掃除できない女とかじゃないです…たぶんw
実は、ですねー。前回イベントに出かける前に、貴重品を整理したんですよ。キャッシュカードとか鍵の不要なものをまとめて袋に入れて。
……実は、四日間、それらが行方不明でした。
「ゴミと間違えてゴミ袋に入ってるかもしれない…」そう思った私は、ゴミを出さずにとりあえずゴミさらいから。。。。
そして、掃除、掃除…あった!出てきましたヨ!

パソコンデスクのそばに只置いてありました。

…ああ、私ってこんなのばっか…
土曜日はまとめてゴミ出そう…


すいません、こんな日記で。

気がつけば冬コミ

2006年10月25日 23:39

イベントで浮かれていたら…気がつけばもうすぐ(書くほうにとっては、もうすぐ、なんですよ)冬コミじゃないですか!しかも当落発表がえーと…10日後くらい???ドキドキしてます! 
しか~し!相変わらずフォトショとかイラレの勉強になると5分で眠くなるのはなぜでしょう。つーことで、Wordの編集とかやってます。ええ、やってますとも!…たぶん。


 *****

昨日までにお振込みいただいた分の通販は、全て本日発送終わりました!二日程度かかると思われますので、お待ちを! ありがとございました!

イベント終了!

2006年10月22日 21:46

コード319から帰還した管理人です、こんばんはー!
朝は4時半おきです、早いです!長野ですから!(爆)ヨユーがあったのでマックで時間調整後、長野新幹線あさまでレッツゴーです!
東京着は9時10分。売り子してくださった桂 智さんと合流して浜松町へ。おおーなんか**年ぶりにきたよ!道、忘れてるよ;ここでも余裕があったので、お茶をとり…会場へ。
10時、会場入りすると…うげー;;ひ、広いテーブルだよっ;いちごの時と一緒だっ;…という訳で、みやもとんちのクロスの長さが足りなかったのは、奥行きがいつもサイズを想定してカットしたものだったからです。ちょっとカッチョワリイ。
11時、会場前には完璧にセットアップ完了!いやぁ~桂さんって凄いわ。ものすっごく助かりました。器用だし手際がいいし気も使ってくれるので、ありがたやーありがたやーと心の中で合掌しつつ、開場。そのころには桂さんは和希コスに。…すげぇ!和希だよ!似合っていて素敵でした。あぅん♪

開場後、今日は結構まったりしておりました。しかーし!来た人には「ペーパーだけでも持ってって~」とエロ小説を押し付けまくってきましたよ(笑)。あれを見て「うげーーーー;」と思ってしまった方…不運、でしたね。。。サイトアップはちょこっと手直ししてからあげまーす

まったりだったのですがいいことも!す、す、すけ…スケブ描いてもらっちゃた~きゃ~^^// ●さまと●さまと桂たんに!すんげえ皆さん素敵な絵を!あああああーーーーすごい幸せでし。お忙しいところ、ありがとうございました。

撤収は二時半ごろかな?三時前には会場を出て、桂たんとウェンディーズで腹ごしらえ。食べてなかったもんねー。あー、チリビーンズ美味過ぎw

帰りはちょっと早めの新幹線で長野まで。その後、ブーツをスニーカーチェンジして、車で帰ったみやもとでした。

最後になっちゃいましたが…今日、立ち寄ってくださった皆様!ありがとうございました!お礼申し上げます。さんきゅう!



いや~~~ん。スケブほんとに素敵ぃーーvvvv

ペーパーにSSが

2006年10月21日 18:57

つくことになりました!いやっほい!
昨日…完徹しました、よ。寝てませんよ…。でも!あるんで! よかったら立ち寄ってみてください。
残部は全体的に少なめです。

A-30でお待ちしています!

 ********

ということをサイトで載せようと思っていたら。。。HPBが使えません;あひゃ~~;;;例のリカバリ以来使ってなかったからわからんかったです。。。

コード319に!

2006年10月21日 02:05

SSが出ます!

今、書き終わりました!
中啓前提の、中嶋・七条・啓太の3Pです!!!…またえげつないモノを書いてしまいました。でも、結構ラブっぽいのではないかと!

えーと。無料配布でペーパーにつけるかどうしようか。というところです。
編集して、長さを見ないとなんとも言えませぬ。


が!とにかく!中啓あるんで!!!!!!


ああーーーーすげーほっとしたー。

リカバリ完了!

2006年10月19日 07:53

昨日、13時間を費やし(…不慣れなもんで、ね;)とうとう、リカバリに成功しました。
つーかーれーたーーーー。

が、なんとなく軽くなりました。
しかも、今のところ不調は無しです!イェイ!

裏請求がどっさりきてたのも、すべてお返事差し上げましたので!
どーぞ裏行って叫んできてください(笑)。

 **************

昨日、コード319の荷物を送りました。
…和啓本…じゃなかった、久我沼攻めエロ本「理事長室トップシークレット」がなんと、10冊ありません;;;;;欲しいという奇特な方はお早めにどうぞです。
中啓「Jealousy~」のほうも、思っていたより数が無かったです。

ああーっ、新刊無いって、こんなに申し訳ない気分なのか!
ごめん、ごめんよっ;;;;;

これからリカバリ

2006年10月18日 13:16

……を、いたします。

どーも、……どーもね。おかしいんですよ、動きがっ。
後ろで見ていたダンナも「……これは一刻も早く(リカバリ)したほうが」と呟くほど。

現在、この調子でどうにもパソがおかしいので、裏行きお返事が遅れるかもしれません。(サブのラップトップでお返事可能かは不明)。
また、「コード319で、SS載せたチラシとかつくっちゃお~」とか密かに思っていたのですが、、、、、無理です。


だって! WORDが動かないんですもん!

Microsoftにも何度も電話サポート頼みましたが、、、無理です。動きません。消えちゃうんです。
しかも、ウイルスバスターまで不調です。

……つーことで。これからリカバります。。。。_| ̄|○ llll

バテたので

2006年10月17日 01:14

ネットカフェに数時間逃避して、マッサージチェアで揉まれてきました。

…………ああ……違う、もっと……そこ……あ、いい。
ってカンジです。

今更ですが「のだめ」を読んでいます。
……これって、ヒカルの碁と同じ系統?
えっと、「マニアック」系だから見てる方は(ほとんどの人が)詳しくは判らないけど、キャラクターで読ませちゃう、みたいな。んでもって、内容は正確。…しゅてきだとおもいました♪BYピアノ歴@年で挫折女より

Yaho@!メッセンジャーをインストール

2006年10月15日 22:13

……したのです。……が、10分後に削除しました。

ナンダヨ、あの顔アイコン!
私のクールな中嶋壁紙デスクトップあんな黄色いにっこり笑顔のアイコンは合わない!(爆)

……ということで。10分で消えました。ええ、アンインストールしました。
使ってる友人多いので便利だと思ったんですけどねぇ。…あのマークはイヤだから;;;;

ありがとうございます

2006年10月14日 19:08

昨日、めでたくも10万アクセスを突破しました。
カウンター数はあまり気にしない方の私ですが、さすがに桁数が変わると、やはりコレだけの方がいらしてくださったんだ……という重みを感じますありがとうございます
小説サイト、しかもエロいのばっかりでいいのか……と危惧したことも過去にはありましたが、今は開き直ってやってます(笑)。ええ、もともとが18禁ゲーですからね!w
「エロ小説は感想が来ないのが当たり前」だと、私のMyエロ本師匠なる人が本に書かれていました。「恥ずかしいんだから感想来なくて当たり前」「自分が恥ずかしいと思うことを書かなくて、どうしてエロだと思わせることが出来るんだ」と、開眼させてもらいました。なのに、拍手やメールで感想をいただける私は、とてもめぐまれてると思います。皆様のおかげです、ありがとうございます。

私は、エロ小説も一種の文学だと(チョー生意気ですが)、思っています。だからこそ、書く時は入魂してます。ええ、喋らない・片付けない・食事さえわすれる……という最低な母ですが、本当に真剣に書いてます。それが伝わっての10万アクセス突破…と言う風に、考えたいです。だからこそ、もっと皆様のご要望にこたえられるように精進しないと、と。がんばります。

今年は、冬コミが勝負です。もう編集に入っています。たのむ~~受かってくれ~~。
そしたら……すんごい本をだだーん!とお見せできると思いますんで!
体調に気をつけながら、これからも頑張っていきたいとおもいます。


ウチのサイトへいらしてくださった方。特に密かに(?)何度も通われている方々!ありがとう!!!!!ほんっとにありがとうございます!
ちょっと嬉しい、10万カウンター……自分で踏んでしまったのは、このボケナスな管理人です。そんなアホサイトへ今日もありがとう!

寝られないかもしれない

2006年10月13日 20:52

今日は……寝られないかもしれない。いや、色っぽい話じゃなくて、さ。
実は先日、コンタクトを変えたんですよ。え?関係ない?いんや、あるのよ。これがね、某有名ブランドから、マイナーブランド(でも結構使ってる人多い)へチェンジしたのね。
使っているのはワンデータイプの使い捨て。ええ性格がコレだもんで、ケアは無理です。腐らせること必須です。
コンタクト歴は結構長いんですよ。普段は眼鏡ですが、ちょっと映画とかドライブの時なんかは視野の関係でコンタクトが多いです。あと、遊園地ね♪(ジェットコースターに眼鏡では乗れない)

なにげなーくチェンジしたつもり……だったんですが。
外れない、んですよ、これが、ね。。。

一日目。「あれー?おっかしぃなぁ。……慣れてないせいかな」悪戦苦闘。
二日目。「……やっぱりだめだよ。電話しよ」(水の中で瞬きするといいと聞き、なんとか外せた)
そして三日目。今日です。
なにをやっても、だめです。外れませんまるで私の中嶋さんへの愛情のようにしつこくくっついております。

……これ、つけたまま眠っちゃいけないんだよね。それこそ致命傷。
目が痛いからこれ以上自分でやるのは諦めました。角膜危険です。だから明日眼科に行きます。……ってことは、さ。今日は眠れないのか!?私!?昨日12時間も寝た罰なのでしょうかっ;;;;(実話)


…片方だけ、なんだよね。入ってるの。……しょうがないから外せるJ社のをしよう、もう片方も。

ああ、明日ってさ。午後にね……。
囲碁のトーナメント観にいくのよ。いや、息子(小一)のシブい趣味に付き合わされて。…………絶対、眠りそうだな……。イビキかいたらどーしましょ。梅沢ゆかりさんとか来るのに。いや、その前に棋聖とか本因坊とかが来るのよ!この地にっ。……なのに、私の方がさっぱりわかんないのよっ;息子はわかってんのにさっ。くー、、、、絶対寝てしまいそうだ、明日。


それより~~~今日はどーやって起きてろってのよーーっ。



22時追記

…………取れたーーーーーーーーー!!!!!!
も、もうつかわないぞ、これっ。
あとほぼ二箱ずつあるけど……返品はきかないよなぁ;どーしよ。

J社のは、すんなりと外れた。
……BC、つまりカーブがあってない気がする。各社それぞれぴったりってわけには、いかないんだろうなぁ。

リンクミスを直しチュウ

2006年10月11日 22:42

すいません、ほんっとにすいません。
拍手で気が付いたのですが、Web拍手押しても反応がない……という頁がありました。ああ、これだってリンクはられてなかったよ……_| ̄|○ すいません、教えていただいてほんとに助かりました。
丹羽篠拍手、直しましたので!
他にもリンクミスとか???があったら教えてくださるととっても助かります

えーと。ケイタイのほうはまだ直してないです。一部……というかかなりの頁にWeb拍手のリンクミスがあると思われます。近々直しますのでっ;;;


*************

更に!!!おまけ小説の「N's Diary」もリンクがおかしくなってて、しかもファイルまで削除されてて見れなくなっていたことが発覚!これも教えていただきました。すいません、ほんとーーにスイマセンorz 直しましたのでよろしければご覧下さい。

美味~~~

2006年10月11日 22:37

買ってしまいました。前に話したSaecoのエスプレッソメーカー。持っていたデロン●はポット対応外機種だったのでヤフオクで売って……家庭用のSaecoを購入したわけですが。

美味しい~~~~~~~。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜*

いやぁ、偶然今日薬局でも「ご自由にどうぞ」の機種がSaecoだったんですが(コカコー●がリースしてるらしい)、やっぱ、どっちも旨いわ!
ポッドなので、今までのような粉の洗浄のめんどくささもなく、しかもさすがグランクレマと謳っているだけあって、すごいクレマ!(エスプレッソの泡のことです)。
ああ……ちょっと、マジ幸せ……/////

冬コミ当選を願い

2006年10月10日 21:00

ホテルを予約しました。…し、か、し。 あることはあるが。

なんで目の前のワシントンを・・・・予約しておかなかったんだ!(σ-"-)σ 私!
そして、メリデ●アンパシフィック!あんたんところも●航もなんでダブルとかツインばっかなんだよ! シングルありませんよ!!!特にこの日は!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。 ひーーーーーーーー。
やっぱ、新橋(銀座)から電車しかないのか、それしか!

でもねー、ここすっごい綺麗で感じよくて、大好きなホテルなのです。
つーことで。銀座でとりあえずおさえました。。。。

……え?知り合いとダブルとかツイン? ああ、無理無理。まず、行ってくれる人が居ないことと、私……イビキがすごいらしいんです(爆)。
「今日もガーガー言って(お昼ねして)た」と言われました。昼寝でガーガーですか…………中嶋だけには知られたくないと思います。

もういっちょ!

2006年10月09日 15:33

既刊を整理していたら、最新中啓「Jealousy~」のなかに、もう一冊若干汚れが裏面にあるのを見つけました。
「……二、三ミリか。……売れ……ないよな」

というわけで!
前回応募いただいた方の中から、もう一名様を、さくっと選ばせていただきました!
神奈川県のY様!本、届いたでしょうか。
よろしければ感想などいただけると、花のワルツ踊りながらよろこぶ作者ですんで(笑)。

すいませんと炒飯

2006年10月07日 00:51

OFFLINEページに、ちょこっと書いたのですが、今度のイベント「コード319」は新刊ありません。久しぶりなので張り切っていたのですが、諸事情で……;;;;。待っていてくださった方、申し訳ありません。でも!その分もう冬コミの編集に入ってます!早いな!(笑)
落ちたらマジ悲惨ですが^^; 出れたら、ばばーん!!!と行きますぜっ。
期待してくださってていいです、はい。

 * * * * *

台湾チャーハン
最近、ハマリにハマって作っています。これを食べ過ぎて二キロ以上太ったという噂もあり。いや、太ったのはラーメン屋めぐりのせいか……。

材料:
豚挽き肉 中パック200グラムくらい
長ネギ 一本
レタス 多分1/4コ分を細かく切る。
ご飯 どっさり四人前
しょうが(チューブ愛用)
にんにく(上に同じ)

●調味料(全部酒で混ぜておきます)
酒 多分大匙3くらい
中華ガラスープのもと ぱらぱらと大匙1くらい
塩 小さじ1以上
胡椒 黒胡椒だとなお美味しい

ガラスープのもとはコレがお薦め。味を殺さず何気に美味しい♪
ガラスープ



★作り方★
1、中華なべをガーッ!と熱します。油を入れてまた戻して(鍋用油ね)。
イイカンジになってきたら、もう一度油を入れて、ひき肉を炒めます。塩をここでちょいとふるといい。

2、チューブのにんにく、生姜はお好みで。みやもとは二センチくらい入れてます。

3、ご飯投入!ダイナミックにかき混ぜつつ、横から長ネギの小口切りしたのとレタスを入れる。

4、レタスのかさがへってくるかなーくらいで、調味料をかけます。んで、またダイナミックに混ぜる!

5、味見して、出来上がり。

すごい美味いので!作ってみて!
レタスは細かく切ると子供にも気づかれずに食べてくれます、ふふふ♪

いい忘れてた

2006年10月04日 21:29

例によって例のごとく、チョーシにのって「チャットバナー」をつくりました。

そして今度のコード319の元バナー提供は、散乱果実の香之さんです。
以前頂いたのをしまっておりました。ふふふ、こういうときに使うのさ!
ありがとう!香之!
アンソロ原稿でひーふーらしいですが、頑張ってください。


で。私はというと。
この頭痛はなんでしょうか。風邪?筋緊張性頭痛?
イテーーーーーーーーーーーー!

決まった!

2006年10月02日 18:18

10月です!中嶋の誕生日の前の月です!
……というわけで、例のヤツを決めました。

中嶋チャット!開催!
11月18日(土)22:30です!

決めるの、はえーーー!!!!(笑)
でも、これが生きがいでサイトやってるようなものなんで(笑)。
深夜1時からは深夜の部だよ!エロチャだよ!(爆)

うおっし!気合入った!

それとね。縦フレーム、やっぱ直すわ。そのうち。
Mac,FireFox,Opera……つまり、WinのIE以外はちゃんと映ってないみたいです。
ま、気にせずそれまではまったりどうぞ~~~~。

荒れています

2006年10月02日 14:22

秋だからでしょうか。なんとなく、物寂しいですね……。
……つか!!寒いんだよ!!朝はもうストーブが必要な長野の秋です。
そろそろコタツ出さないとなー。

……しかし、コタツを出すと問題が。部屋が荒れます、今以上に。
コタツのある家で、すっきり片付いてるおうち、尊敬します…尊敬だけで真似しようとは思いませんが。だって無理だもん。

しっかし……汚いなー、部屋。荒れすぎだよ。

……片付けよう。。。なんか、虚しい日記だな……;;;;

逃避

2006年10月01日 07:06

20061001070625
これが、管理人がハマっているマッサージチェアです。
…ええ、こんな時間からネットカフェにいます。つーか、こんな時間じゃないと来れないです(いちお、母)
あ~気持ちいいなぁ♪



