お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


買いすぎ……

2006年09月30日 22:40

二個くらい下に書いた、Saecoのエスプレッソメーカー。……買おうとしている私が居ます。勿論、廉価版の家庭用ですが。でも高い。
誰か、とめてください~~~~

そのほかにも、
ランコムのマスカラが切れたので必要だし、秋の新色リップはマキアージュがいいのを出してるし。コーチのバック買ったというのに、普段用にレスポのを買ったし。

誰か!とめてくれ~~~~~~

普段はこんなに買わないんだ。おかしいぞ、自分。
やっぱ、ストレスか?そうなのかな。
…………でーーもーーーーー。
バッグは買っていいって言われたし、必要だし。化粧品は……要るよね?要るんだよ、うん。
問題はエスプレッソメーカーだよ!!! ギャー!!!まぢで買っちゃったらどうしよう。でもカフェポッド対応のやつで、毎朝飲むエスプレッソ……。至極♪
ああ、中嶋っぽい!!!!

ナカジは絶対にエスプレッソをダブルで飲んでると思う。アメリカンとかは……どうかな、あれはあれですきだけど、エスプレッソを飲んでほしい。希望。

新刊は無理っぽい……

2006年09月30日 13:42

せっかくイベントに出るんだから新刊出すぜ!と張り切っていた私ですが、コード319は……無理かもしれません。体調悪すぎます。
「えーーーーーーー(ーー;)」とお思いの方、↓をご覧下さい。

出す予定だった本******

ビトロ様素晴らしい!世界」(咎狗のビトアキSM本)
久我沼リターンズ」(「理事長室トップシークレット」の続き)
……のどちらか。


そうきくと「出なくてもいいか、な…」って思うでしょ?(笑)

美味い!

2006年09月30日 11:23

私はもう十年以上前からエスプレッソがかなり好きで、手動式、機械式と色々持ってるんですが……目がテン!というくらい、美味いエスプレッソメーカーに出会いました!

Saeco、サエコのエスプレッソメーカーです。……なんだか某作家さまのお名前みたいで申し訳ないのですが、イタリアのメーカーです。
いや、これほんとーーーーーーに美味しいよ!
デロ●ギ持ってるけど、全然違う!……と思ったら、値段が全然違う! コレです。噂に聞いてはいたけど……これ、家庭用じゃなさそうだし。。。

……欲しい……無理だ……。。。。。

ヤバい

2006年09月29日 19:57

体調不良です。
うーーーーーーーーーーーーーーーーー(ーー;)
やりたいことは沢山あるんだけどナァ。

寝ます。おやすみーーー!

変更!

2006年09月29日 09:59

サイトのほうは、新しい小説をUPしたら改装しようと決めていました。
……そしたら、とまんなくなっちゃって;;;;;;;
しかも、URLがわからなくなっちゃったり、
左フレームにするのが???だったり(オイオイ;)。

でも!!なんとかなりました…………多分。
リンクとかおかしいところあったら教えてください。。。いいことあります(←嘘っちぃ)
でもああ!左フレームって私のところには駄目みたい!!!!
でも上だと制限あるしなぁ。……くぅ。なんだかんだ言ってサイト弄るのが楽しい管理人です。

---------------

10月22日(日)
浜松町で行われる「コード319」のチェックはお済みですか!?お嬢さん方!
うちは「A-30」です。
はい、ケータイに入れてね。
「ぼいとら(もしくはエロ本屋でも可・笑)は、あーさんじゅう」じゃなくて、えーのさんじゅう、っと。。。
……アルファベットって打ちにくいよね?

と、となりが脳内ヘヴンさまとMAXPlesureさまという…あああ、どうしようという環境で、エロ本を売ります。久我沼の奴は「理事長室トップシークレット」ね、あれは結構評判よくてですねー、手持ちが少ないのでお早めにどーぞです♪。なんと「切なくて泣けた」「物凄く話に重みがあった」というありがたーいご意見を……エロ本ですけどね!(爆)
中啓は在庫ダイジョブだと思います。こっちの方もなかなかなかなか好評です。ありがとございます、ありがとうございますーーー。


さー、サイト変わってどうですか???みやすく……はなってない、よなぁ……;すんません。

本の評判が

2006年09月26日 20:20

……いいらしいので嬉しい私です////
いや、今日連絡を下さった方から、よかったといわれまして。そういわれて喜ばない奴は居ないとおもいつつ、やはり頬が緩みますね。

…と思っていたら!ウェブ拍手、ケータイ、PC共にありがとうございます!
なんだっ、この数はぁ!と言うくらいの方は……中篠ファン?????教えてください。知りたいです(笑)。

今日お返事を書かせていただきました。コメントしてくださった方はどうぞフレームのお返事「Re」(携帯なら「お返事はこちら」)からご覧下さいませ。。。


さあ!マジでコード319どうするか決めないと!!!!
Mさん、アレの再版、よく考えたら大変ですよ!
だってね、、、、あれ、ページ数が1で始まってる恥ずかしい本なんですよ(笑)。これを直すということは……全ページ打ちなおし!?
それならいっそ、三段組やめて、全部二段組になおしたいっす。はい。(あの時はページ数を減らそうとして三段になりました。読みにくくてほんとごめんよ、って感じです)

……再版かかるとしても、三月オンリかなぁ。
そしたら!新刊とあわせて二冊は出せるぞ!!イエー!!!!
あ。。。。。GO3って……抽選だった……;;;;もう出す本の中身を考えてあるのにーー。それ言ったら冬コミだってそうだー!ギャーー!冬落選したらマジで凹む!くらい、もう練りにねってあるんだよぉーーーー。


--------------------

さ、て。
旧友の香之も参加する「篠受けアンソロ」ですが。
「アタシはマジで9月中に(原稿を)終らせるつもりなんだけど」と言ってました。。。おいおい、、、
やはりあなたの性格では……そうくると思ってたけどさ;;;
怖くて電話もどきどきです。。。。香之、キレるときがわかんないんだもん;
無理せずにやってください…香之たんなら、大丈夫だと思うから…。

といいつつ。かなり、期待しています。

寝ますーー

2006年09月25日 21:08

す、すいません……
ここ数日、朝が早いので、夜はもう寝なくてはなりません。

裏請求来ていた……な;;;
あ、あしたっ!あした出しますんで!

嬉し、はずかし

2006年09月23日 20:43

昨日はなんと20時半に寝てしまった私です。

メールの返事とか色々今日はしておりました。
ついでに、同人誌を委託していただいている「コミコミスタジオ」さんにもいって見ました。

同人誌、ってところに、お薦めの本はフラッシュで流れるようになってるんですよね。
いいなぁ、うらやましいナァ。
早く自分もそうなれるように頑張りたいァ……。と、思っておりました。

そ し た ら。

載ってるーーー!!!!
http://www.comicomi-studio.com/janru_doujin.html
ここですよ、ここの一番下!
しかも、紹介文が変わってる!コミコミさんの担当さん、中身をちゃんと読んだらしい!!!!

どはーーーーー////
う、嬉しいんですが!!! 中啓じゃなくて、いいんですか!?(笑)
久我沼攻めですよ!マイナーですよ!しかも和希ウケありですよ!

なんだか、嬉しい/////

中篠、勢いで

2006年09月21日 23:08

……つい、中篠篠受けアンソロ企画でやっている「100のお題」の中の一つに、投稿してしまいました。勢いで……;
ああ、あんなエロでエロでエロばっかのやつを……いいんだろうか;
許可がもし下りましたら、サイトにもUPしたいと思います。

皆さん許可が出るように祈りましょう♪

その後。
許可が出たので、サイトUPしました!

JRのバカーー!!!

2006年09月21日 13:54

次回直参の「コード319」の開催日が日曜日です。
日曜……ってことは、アレが使える、、、、と管理人は思いました。
そう、「週末日帰りフリーきっぷ」です。
長野⇔東京都区内 までで、往復9800円!ただし、朝が早いんです。6時とか6時半とか7時。
でもね、通常で行くと往復14800円以上しますから、絶対コレで行こう!と思っていたら……。

9月の中旬でやめちゃうんですってよーーーー!!!

「往復指定席で(自由席より安い)14000円」になるって……;時間指定はないからって……; 値段が全然違うじゃないかーーー!!!

JRのばかたれーーーーー!!!

スパイウェア侵入

2006年09月20日 22:40

あれほど言ったのに! スキャンしてみろって言ったのに!
……ダンナが昨日PCを置いて会社行ったので、勝手にSpybotの最新版を入れて、スキャンしてみました。

スパイウェアが7つも入ってるし!しかも、ヤバいのもあるし!;;;おいおいおい;;

うちのサイトでは「ウイルス検索は勿論、スパイウェアも検索しましょう」としょっちゅう言ってます。たまに自分のサイトも引っかかってないか、DLしてスキャンしてます(めちゃめんどくさいけど、これしか方法が無い)。
自分は平気~♪とのたまうそこのアナタ!!! スキャンしてみれ、ひっかかってるから! (友人はバリバリ出てきたと言ってました)情報流れてからじゃ遅いのよ!!スパイウェアのほうが怖いこともあるんだからっ。

ということで。以下は昔のブログと同じ内容です。ご存知の方はすっ飛ばして(笑)。

  **********************


以前ご紹介したスパイウェアとウイルス検索系のリンク、飛べなくなってたので直しました。
お友達が怪しげなのに感染したらしいというので、やはり直しておこうと思ってUPしなおします。

 @@@@

スパイウェア…パソコンなどに侵入し、本人に気付かれずにインターネット経由でパスワードなどの個人情報を盗み出します。電子メールに添付されたり、無料で入手できる画像や楽曲、フリーソフトをダウンロードする際に、同時にインストールされることが多い。

怪しいサイトからはDLしてないから平気ーってみんないうんですけど。平気じゃないんです。これがね、意外と引っかかってる人多いんです。勿論100%じゃないけど。

スパイウェアって、もしかするとウィルスと同じくらい怖いんですよ。中には「レジストリ破壊」なんていうのもあるらしいし。情報を流すのが主らしいけど。
ウィルスチェックはみんなしてるでしょう?ウィルス●スターとかノー●ンとか。あ、ウィルスバ●ター2005のスパイウェアチェックやってるという人。あれはね、…ゴメン、ちょっと弱い。これで検索した後でSpybotとかAd-awareで検索するとまだ出ます。

検索して引っかかる精度は、ウィルスバスター付属のスパイウェアチェック<Spybot<Ad-aware の順です。検索するのに必要な時間もコレと同じ順でかかります。Ad-awareで私は40分くらいです。
オススメはSpy-bot。時間も比較的短いし、検索の精度もいいです。更に細かくというときにはAd-awareを併用するといいと思います。セーフモードで起動してやると完璧。
「インストールすると重くなる」と言う方。やってみてから削除してもいいし。まぁ、たまにはやりましょうや。無料だし!情報流れるよりいいですぜ?
こんなの↓↓です。いちど置いちゃえばクリックするだけ~。

スパイボット




私が説明するより専門サイトを載せるので、↓↓ちょこっと覗いてみてくださいな。以下、シマンテックとトレンドマイクロのウイルス検索系と、スパイウェア対策ソフトのリンクです。
●スパイウェア
http://www.higaitaisaku.com/menu5.html
アダルトサイト被害対策の部屋
スパイウェアについて詳しくかかれてます。Spy-botやAd-awareのDL翻訳もあり。
このサイトから上記除去ソフトのDLに飛べます。


●ウイルスなら
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big
トレンドマイクロ ウイルスバスターオンラインスキャン
除去されるものもあり

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20030212230420958?Open&src=jp_w
シマンテックオンラインウィルススキャン

http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/vinfodb.html
シマンテック ウイルス辞典(対処がわかります)

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20041122151510958?Open&src=jp_w
ウイルスが検出された時:除去ツールあり




……やってみれ。。。。。

ま、スパイウェアとして感知されてしまうものも、あるけどね。。。
Rea●なんとか……とか。


いちお勉強してるんだよ

2006年09月20日 22:22

マニュアル本


昨日携帯から送ったのが、横になってた……。

ああ、こんなに読んでもまだわかんないなんて!(でも、Wordはかなり判るようになってきた)
そして今日もフォトショ関連が一冊増えた。
……もしかして私はマニュアル無いと駄目な方か?
某香●さんなんか、マニュアルちっとも見やしねえもん……。
習うより慣れろ、ってカンジかしらねー。どっちがいいのかねー。
いや、きっとまた買うな……マニュアル本(笑)
でも、とりあえずそれでHPもオフセットも出来たんだから、いいじゃん?

上の写真は昨日の成果です

2006年09月19日 23:44

メールのお返事とかしていたら、もうこんな時間です。。。
明日も弁当作りで5時起きなのに
無理だ・・・・。



この前書いたナカシノのベタ書き(下書きみたいなもんですな)を、テキストにしようと思ったんですが、ぜーんぜん時間ないです。
ああ、時間の使い方ヘタクソなんだよ。。。。

昨日、パソコンの上部の棚の上を整理しました。……マニュアル本だらけです(笑)。それを携帯から写真とって送ったんだけど、、、、届かないなー。携帯からだとたまに遅いのです。多分あとから送られてくる↑の写真はソレです。すんごい時間かかった!山積みだったんだもん、本。
ほーら。管理人みやもとだっていちお勉強してるってわかるでしょー?(なのにいまだにフォトショもイラレも使えない)

-------------

通販ですが。現在、和希本の手持ちが少しあります。ご希望の方はお早めに。今なら中啓と一緒もダイジョブです。
これを売り切ると、10月オンリーのときに、委託書店様にお預けしてあるのを引き取る…かもしれないという…。時間かかっちゃうのよね。すいません。
いやぁ、しかし、ほんとーに売れてよかった、、、、、久我沼本。
そういうわけで、第二弾をもう考えてあります。
そう、!あれで終わってはいけない!あれじゃラブラブじゃん!(和啓)
題して……「久我沼リターンズ!」
…コピ本だろうな(笑)。そして、今回も猛烈にエロいんだろうな(笑)
いいなぁ、オフ。エロの際限がないから。絵描きさんは訂正とか大変だけど、文字は平気だもんねー♪(いまんとこ)

あたしゃ、文字書きだよ!

2006年09月18日 18:31

小学校の某イベントに出られない代わりに、裏方の手伝いをするのだと言われました。
突然手渡された、袋。

「くわしくは、中にメモになって入ってるから。よろしくね~」

……メモ?
「@月@@日開催!@@@祭り!」@時から……

ポスター描けってよ!!!!!!
あたしゃ、文字書きだよ!いまだって、どうやってこの表紙地獄から抜け出そうかと……もじだけでなんとかならんものかと悩んでいるのに。。。
ポスター、B4ですわよ、奥さん!!!
しかも。締め切りが今週半ばですよ!!!

文字だけで書いてやろうか……くそぉ……。
しかも、手伝いって全員じゃないじゃん。。。。

βはやっぱりBETAだったよ!

2006年09月17日 21:18

マイクロソフトのWordの使い勝手の悪さに泣きを見ている私ですが、このたび!2007のβ版が出ていることを知り、インストールしてみました! すると……おおお!!!す、すげぇ!わかりやすい!
今までのWordの画面がまるでわからんインドネシア語で書かれていたようだ!これはちゃんと日本語になってる!わかりやすい!画面構成もいい!
使える!!!!

……と思ったのも、つかの間。

なんだか、バグっつかエラー頻発。まぁ、もともと2003のときからすごい調子悪かったしな、と思ってバージョンアップを期待したのですが。

削除、し、ま、し、た。だって重いんだもん。使えないなら意味無いし。
なのにぃーーー、なんかIMEだけ2007βとか残っちゃってるし。(ーー;)うー、コンパネから削除したのに。窓の手を使って色々とやってみて、元に戻した。

でもこれさ、ベータじゃなくなったら、めちゃいいと思うよ。
……元々のがわかってる人なら、という前提ですが(笑)。えーとね、フォトショのエレメンツってカンジの判りやすさかな。

ちなみに、何度も紹介しますがこの本は最高。ちょっとアフェリエイトしてみる(笑)



マジで!!!この西上原さんってひと、最高にいいよ、これ以上にわかりやすいWordの本は無いから!!!(断言)
ちなみにこれは「Wordで作る縦書き文章」の為の本ね。横のもあるよ。

割引か……

2006年09月17日 00:46

気が付きました。同人初心者の管理人みやもとです。

入稿が早いと、割引になるんですね!

いや、当たり前だろって声が聞こえてきますけどね。気がつかないもんですよ<初心者。
んで、冬コミに全力をそそぐと今から言っている(だから当落まだだってのに)私ですので、調べてみました。
ほほぅ……もう出てるところがあるな。11月上旬だと30%~20%引きですってよ!奥さん!
今度の本はセットじゃないのもつくるので(またインスパイアのときみたいに、やりたい放題やるらしい)、是非とも割引願いたい!!!

……編集しよっと。
あ。ナカシノはそのうちUPしますが、あまり期待はしないほうがいいかと。
「ご主人様と私」というタイトルになりそうです。はい♪

くじ引きしました

2006年09月16日 14:40

20060916143846


簡単ですが、こんなのをつくって袋に入れてくじ引きしました。
コメントあるなし関係なしで!
知り合いだから、とかもないですよー。

結果!
沖縄県 N・H様と、神奈川県 N・S様の二名様に決まりました!おめでとうございます。
みやもとから近日中にヤバい本が届きますので♪お楽しみに。
外れてしまった方、、、、もうしわけありません、でも応募ありがとうございました!

楽しかったですよ!なんかこーいうのいいですねぇ。またやろうかなー。

運動会か!;;;

2006年09月15日 22:14

今日の深夜に締め切って~~~くじをつくって抽選~♪(ほんとにくじ作りますよ
とか思っていたら……。
明日って、コドモの運動会じゃないですか!;げげげっ;
5時起きで弁当だ……;;;

ということで、寝ます。起きられなかったら目もあてられない。

だから、今日の24時過ぎても、締切はきっと大丈夫(笑)
ワケありだけど、ためしに申し込んでみたい方、いかがですか?
私はこーいう遊びが大好きなんですよ♪

オンリー委託荷物出しました

2006年09月15日 17:46

18日に開催される「すぷれーMVP」あての荷物を発送しました。
結局、手元にある「理事長室トップシークレット」の在庫がすくないものの、中啓本と両方出すことに。

ということで。
すぷれーMVPで理事長本が出ちゃったあとは、コード319までしばらくお待ちいただくか(次回直参のときには書店様に委託分を引き上げようと思っているので)、書店様での委託でお願いいたします。。委託分がちょい高くついてしまいますが、お許しを……;
理事長室がほしいという方が結構メールくださるので、内情をお話しました。

……いやぁ、なんつーか; 結局の出来栄えとしては自分的にはおもしろくなったとは思うけど、需要があるとは思わなかったので、びっくりです。久我沼本と心中かとおもってたよ(笑)。

緊張するんだ、これが

2006年09月14日 23:20

オンリーイベントの申込用紙の作成をしておりました。
サークルカット……記入漏れがないか……はぁはぁぜぇぜぇ。
うっかり屋なので、細心の注意が必要です。(今日も財布忘れた・笑=車の中に落ちてた)

しかし、何回書いても緊張するよ、この記入するのって!!!
すげーどきどきした。。。。心拍数計ってみたい。
当たりますようにー、当たりますようにーーー。ポストを撫でながら明日投函しよう。

-----------------

腹を立てれば角が立ち、情に棹差せば流される

漱石ですな。今日の気分はこんなところです。この「流される」の解釈が……これまた、ね。まぁ、あまり考えないようにしよう。。。

おっと!裏行き請求の方、明日には出しますんで、お待ちを!

篠宮……

2006年09月12日 21:21

■追記:22時
フレームのレス、入れさせていただきました。恐縮するくらい拍手とかコメント、すっごく嬉しくて、つい寝るのをわすれ…(笑)どうぞ、心当たりのある方はフレームのReというところからどうぞです。メールのほうは個別にお返事差し上げております。裏も全部お返事差し上げました。

------------------

篠宮篠宮しのみやシノミヤ……
友人数名から、毎日のように篠宮の話ばかり聞いています(笑)。
ああ、これは私が初めてオフ本を作ったときに香●が「ナカジのことばかり」とぼやいていたのと同じ症状ですな(笑)。

そんなことばっかきいていたら、軽くベタ打ちですがナカシノSSが書けてしまいました。具合悪いんだから寝ようと思っていたのですが……萌えが勝ったらしいよ!(爆) 数日中にはUPできるかと。短いっすよー。

そして、とうとうはらせていただきました。「篠宮受けアンソロ第二弾」のリンク! 恐れ多くて参加はできませんでしたが、友人も数名参加するので、大応援しております! すんごい豪華な二冊セット!しかも安い!(ほんとにそう思いましたヨ)


中嶋……の話をしてくれるひとはいないのかなーーー……。
もうすぐナカジの誕生日なんだけどなーーー(まだ二ヶ月ある)。
あ、うちって「中嶋以外は誕生日ALLスルー」してるようです。先日気が付きました。ええ、啓太すら!(笑)。啓太の誕生日ぃ??? なにいってんだぃ。中嶋に愛されてるんだから、他の人に祝ってもらわなくても十分でしょー!  ……とか思う私は、重症でしょうかね……;

--------------

さてー。訳アリオフ本、結構ご応募いただいております。もう、なんの気兼ねもいりませんから!どんどん応募しちゃって!ええ、お待ちしておりますよっ。
なぜかコメント欄に皆さん「申し訳ない」とか書かれているのですが……。申し訳ないのは私のほうなんですよー。商品にならないのに、押し付けてまで読ませようと……(笑)。
金曜の夜までですからね~~。

さあ、今日はほんとにもう寝ないと……;

萌えで治りそう

2006年09月11日 23:23

具合がよくないんで、繰り上げて明日病院へいくことに。
薬を変えたのがよくなかったらしい。

でもさ、センセイ。あたし、先生のこと嫌いじゃないけど……病状を言った後に、
「じゃあ、なんのくすりにする?どれがいい?」
って患者に聞くのはやめてくれーー頼むー。
A,B,Cとパターンがあるけど、どれがいい?くらい決めさせてくれ。


ドクターバーテンダー弁護士スーツ
中嶋に着せるなら、どれがいいですか!?くらいなかんじで!
……(*´Д`)ハアハァハァ八ァ八ァノヽァ ドクターの白衣で
んで、下はもちろんボクサーブリーフで……。
(*´Д`)ハアハァハァ八ァ八ァノヽァノヽァノヽァノ \ァ / \ァ / \ァ
弁護士のバッチつけてエッチするってのも、いいな…。

ふ、復活してきた気がする……(笑)

やりたいこといっぱい

2006年09月10日 21:31

あるんですけど。
えーと。冬コミ本の見積もりでしょー(今回はパックにしないらしいので)。
オクに売りに出しているモノの発送でしょー。(未使用積み木とか)
雪崩が起きそうな参考書の整理でしょー。
ああ!拍手お礼は言いたいな!すんごいたくさんありがとう!一体どこのいい人が沢山いるんだろう……。レスはあとでさせていただきます。溜めちゃってすいませんっ。

あと、することは…掃除……は、言わなかったことにして;

あ!体操着乾かしてないよ!やばいよ!(いきなり生活感丸だし)


*****

そんなこんなで「SSでもさくっと書くか」というみやもとの夜は、あっさりと裏切られつつふけていきます……。

冬コミ!

2006年09月07日 21:49

なんだか……このひと、冬コミの準備っつーか、下調べを始めたらしいですよ!(笑)
まだ受かってないから!(爆)

でも、そのまえに「コード319」ですよ。
こちらは、コピでなにか出せたら……と思うんだけど。体調と相談です。
ええ、「みやもとは命削って書いてるから」<友人二名の談話(爆)
おおげさな~~~。ちょっと集中しすぎるだけだってばよ。
でも、書き終えた後にぶっ倒れるのと、家庭内が泥棒さんがキタみたいになるのは、間違いないです。・・・・だめだめ母です。

光にするか悩む

2006年09月07日 21:44

光電話って、あるじゃないですか?
友人はみんなソレらしいんですよねー……。ふぅん。
でーもー、プロバを変えるのはいやだし、設定めんどくさいし。

と思ったら。
今、契約料とか工事費無料なんですってよ!奥さん!(笑)
へぇ……興味あるな。

で、質問です。
050で始まるIP電話。これが光電話ってやつですか?
これは、プロバイダが違うと、料金は安くてもかかるの?
それとも、050同士だと、無料なの???

おーしーえーてぇー。

携帯サイト更新

2006年09月06日 21:41

やっと携帯のほうも更新しましたぜー、おまたへー(笑)。
しかし、「PCが使えないうちに、理事長室トップシークレットが一時停止はイタイ」というメールを貰った為……現在、携帯からお買い物できるカートを作成しております、まったりと(笑)
でも、現物が手元にないんだよなー; あ、委託書店様にはあります。
想像では『全然売れないだろう』と思っていたので、予想を超えてよかったです…♪ありがたやーありがたやー。久我沼と心中かと思ってたわ^^;
うちはこのまま「エロいの一直線」で突っ走りますから!(笑)

※しかし、冬込み新刊はちょい切ない中啓を想定中。受かればね;;;

そして、無料本プレゼント!申し込みが来てほっとしてます。
どんどん!どうぞ!はい、かもーん。

お楽しみ

2006年09月05日 22:30

明日あたりに、多分面白い(?)企画を発表します。
お楽しみにー♪

拍手とか沢山ありがとうございます。
すいません、体調不良のため、本日は寝させていただきますー。

理事長室ストップ!

2006年09月04日 23:21

その一、
先日からお伝えしておりましたとおり、一時的に「理事長室トップシークレット」を通販停止します。手持ちの在庫が減っているためです。(通販で、すでにお申し込みいただいている方の分は、発送させていただきます)
委託手数料がかかるのでちょっとお値段はあがりますがコミコミスタジオさんのほうにはまだございますので、お急ぎの方はそちらからお願いします。
すぷれーMVPにも出せるか判りません;…現在調査中です。
あ、中啓本(3Pあり、ピ●ッシングあり、中嶋激甘台詞あり・笑)の「Jealousy at Full Throttle」はまだありますので~。

その二、
色々とサイト内を改装しました。沢山ありすぎてもうよくわからんので(笑)、「ああ、変えたのね」くらいに思ってください。
SSをUPしたら変えようと、ずっとおもってたのよ。
というわけで、フレーム上部の一言メルフォも外しちゃいました。でも、通常のメールフォームあるから、困らないでしょ?


その三、
拍手、メールのお返事が滞っております。申し訳ございませんっ!
一つ一つ大事に書かせていただきたいと思ってますので、どうぞお待ちを……。

その四、
なんだっけーーー。あれーーー???……
まだお知らせがあったんですが……忘れた(爆)。思い出したら書きます。

いけなくて、気持ちいいこと

2006年09月03日 21:36

今日は朝から(#ノ`Д´)な気分だったので、一時間だけ逃避してきました。
……ネット喫茶に。いや、ネットしないでマンガ読んでたんだけど。

某少女マンガを見てたんですが……いけない関係って、萌えるのね。
しかし、これ……オチが途中で見えてきてしま……ゴホゴホ。

そして今日座ったのは、いつもと違う席。リクライニングのマッサージチェアです!
二十万~四十万くらいはするだろうと思われる、高級マッサージチェア
ほほぅ、どんなもんかなー……くらいに思ってたんですが、、、、

気持ちいいのよ!!!これが!!
すごい、さすが高級機種。ツボをまずサーチしてから始めるんだけど、頭から足の先までもう快感。腰と背中が特に痛かったので、そこは重点的に。

かなり満足の一時間でした♪

心臓バクバク

2006年09月02日 21:36

啓太ほどじゃないけど、結構運はいいと思う管理人です。

過去に懸賞で当たった例は……数しれず。どれもてきとーに出したもので、沢山出すほどあたらない。。。んだな、これが。

その中で気になっていたのが、やまねあやのさんのイラスト集「絢」です。ビブロス時代に一枚ハガキを出したら偶然当たりまして。いや、それだけならいいんだけどさ。これになんと直筆サインが入ってたんですよ。ほぇー。ラッキーくらいに考えてたんですが……。

……売ろうかな、と。

だってーー、コドモの歯の矯正費用に@@万かかるらしいし……><。
というわけで、某同人誌取扱店へ電話。ええ、大手です。
そしたら、、、、結構騒然としちゃいまして。なんかね、ビブロスは倒産してるでしょ?在庫無いでしょ?直筆サイン本でしょ?しかも懸賞で当たって一回めくっただけの状態で保存してあったでしょ。

約、2万円以上はするそうです。。。。。。。

どひゃーーーー!!!! う、売るか!どうしようっ。

見てきた…ら

2006年09月02日 07:57

約三ヶ月ぶりに、アクセス解析を見てきました。
ええ、一応入れてるんですよ、うちだって。
昔は、「プライバシーが特定されるのはいやだろうから、やめとこ」と思ってたのですが、Spamが多い時期があったのと(対策BBSに変更済)、ブラウザの傾向などを知りたいと思って人並みに入れたんですよ、以前。ほとんど見てませんがね。

……増えてる。
気のせいかと思っていました、カウンター。なんか、夏コミ以前から「増えてる?」とか思ってはいましたが。一日ごとの表示が出ないんで、気のせいかと思ってました。(はい、スイマセン)
あー、こういうのを見ると、裏行きでもUP出来てよかったなぁと思います。鶴の恩返しじゃないですが、……みやもとの恩返しはエロ小説しか出来ないですから!(笑)本当にいらしてくださった方々に感謝を。……文章ばっかりで読むのも大変だろうと思いますが、それだけありがたーく思います、<(_ _)>。

あとびっくりしたのがブラウザです。IE6.0の次はなんだと思いますか?Mozilla?Opera?NN?……いえいえいえ、これがね……「i-mode」なんですよ!どひゃー!これっていわゆる「フルブラウザ対応」で見てるんでしょうか!?やっぱり「ノンフレーム対応」は必要なの?今のTOP頁はソレ取っちゃったんですけどっ;;;

さ、て。。。。手持ちの「理事長室」が減っておりますナァ。……すぷれーMVPに出す分は残ってるかな; えーと、20部×3でしょぅ?…う、そんなに出せない…。これはコピでもいいから出せという中嶋の啓示でしょうか。んーーー……(悩)

久しぶりに絵チャ

2006年09月02日 00:00

香之さんのところで絵チャしてきました。
私が絵を描くわけではないです……描けないもんよ;
横から「あぁん」とか「足りないんだろう?俺が欲しいといえよ」など、テキストで勝手に文字を入れるだけです。マウスで!(笑)
楽しゅうございました♪



