お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


家電崩壊御殿

2006年08月30日 17:30

なぜか、私が触ると電化製品が早く壊れる…と言われております。
昔は言われると「ムカッ」としたんだけど、最近実感するんだよ。
それは多分「静電気」のせいだな。私は人一倍静電気が多いのよ。夏もビリビリ。冬なんて「静電気除去キーホルダー」だけでは足りず、「静電気除去座布団」まで使っても「ビリビリ」
決して扱いがぞんざいなわけではないです。。。。

そんな管理人みやもと家の今日の壊れ物。

1、デジタルビデオ=動作しなくなりました。修理に二万以上かかるって…アンタさらっと言わないでおくれ(泣)。そーいえば、コ●マって昔、「三年保証」を無料でやってたじゃない?現在はヤ●ダと同じ5%で5年保証に変わってますよ……アラヤダ、メリットないじゃない。文字色
2、ビデオデッキ=テープがことごとく絡まるようになりました。怖いです。
3、ガスのスイッチ。噂のパ●マではないです。給湯器ではなく、室内のスイッチが入らなくなるのね。なのに、修理に来るとつくのよ _| ̄|○
4、換気扇=クリーニング済み。なのに、たまに回らなくなります。風呂です。

ひぃぃーーーーーーーーー><。。連日コレかいっ!


怒り?泣き?

2006年08月29日 18:10

管理人みやもと、げっそりです。

今日は、家で飼っていたおたまじゃくしがアマガエルになったので、田んぼに逃がしに行きました。
いや、げっそりしてるのはコレじゃないです。

その後、歯医者に行ったんですが……。
ここからは、生活感溢れる日記なので、読みたい人だけ下にどぞ……。
[ 続きを読む ]

すいません~~

2006年08月28日 20:32

今日は、具合が悪くてさっきまで寝ておりました……ら。


あら?ららら???

小説ページ、映らないんですけど……

-------~~~~~(;><)ノ調べに行く管理人

…………
……

すいません、理由が多分わかりました。解除しました。
ちうことで。もしかして、二日くらい前から「画面に小説出なかった」という皆様…すいませんでした。<(_ _)>
でも、拍手は頂いてるんだよな~~~どーしてだろう……???

フツーに裏でいいや!

2006年08月28日 00:52

おっ待たせ~~~。中嶋のエロ小説をUPしましたとも!
本当は、URL請求制にしようと思っていたんですが、最近になって「恥ずかしい」という方が若干出てきたのと……管理人が、URL請求にメールし忘れそうだったので、通常の裏に置きましたよ!おめでとう!(?)


ドリーム対応です。ご注意ください。

------------------

・現在までに裏請求していただいた方へは、全てお返事差し上げております。
・昨日の時点で入金確認取れた方へは、全て通販の発送終っています。通常はこうしてブログでは報告しておりません、入金から二・三日で発送しております。届いていない方はご連絡願います。
・オフ本の、理事長室~の方が、結構手元にある分が減っています。通販ご希望の方はお早めにどぞー。Spray MVPに出すので、その前に一度通販ストップすると思います。

宜しくお願いしまーす。

早いよ……(笑)

2006年08月26日 19:52

中嶋のパラレルエロ小説を書き終えた……と書いたら、さっそく請求してくれた数人の皆様……。
ありがたいんですが、まだURL決まってないどころか、ベタ打ちの訂正もしてないから!(爆)

すいません、家族の誕生日やらなにやらで、バタバタしておりました。
もうちょいお待ちを……。

書き終えた

2006年08月24日 23:48

中嶋の裏々、書き終えました。

もう少し寝かせて、文章の前後のおかしいところなんかを直して―――、二・三日中にUPします。
書いてて「あ、ここはこうしよう」「やっぱああしよう」とあっち行ったりこっち行ったりなので、つじつま合わせるのです。はい。

URL請求は平気です、という意見は来たけど「困る」という人はとりあえずいなかったので、請求制にしますよ~~~~。いいのかねー。私だったらヤだけどねー(笑)。

ああ、なんつーか。まさにエロ小説……になったでしょうか。。。。不安。

--------------------

通販の件:
お取り置き依頼された方のうち、連絡の付かない(メルアド変更含)方が数名いらっしゃいます。出来るだけこちらからコンタクトをとっていますが、もし「未だに連絡がない」「連絡来てない」と言う方がいらっしゃいましたら、目次ページ下のメールフォームか、フレームのメルフォでお知らせくださいませ。
その場合、必ずお名前と、返信先のメアドを正確に入れてくださいねー。

バトン貰った

2006年08月23日 23:29

散乱果実の香之さんから、バトンを貰いました。

管理人の輪を作ろうバトン……らしい。
あまり面白くないネタばかりなので、読みたい人だけ下にどーぞー(笑)。
[ 続きを読む ]

寝すぎだよ…

2006年08月23日 22:51

朝起きたら、七時過ぎてて……;
それからご飯を出して、寝て。またご飯出して、寝て……。

昨日寝たのが23時。
今日起きたのは……夜の六時半です。
深夜まで執筆……が数日続くと、そのあとは決まってコレです。

……寝溜め?


-----------

通販ページ開いてます。読んでくださるという方は、是非お願いします。
裏請求も、全てお返事させていただきました。

-----------
んで。
香之しゃんから「バトン」がくるらしい……なんだろう……ドキドキ。
聞いてくるなんてめずらしい……・

下品にならんな……

2006年08月22日 00:03

中嶋エロ小説……4/5書き終わりました。
これって……結構長いんですが、、、、読んでくださる方はどの位いらっしゃるのでしょう;
URL請求制だと恥ずかしいかなぁ……? でも「義母」つーか、近親相姦だしなぁ……; よかったら「フツーの裏じゃないと、恥ずかしくてURL請求できない」などのご意見をお待ちしております(笑)。拍手からだと完全匿名ですんで!(爆)

でも、難しいです。男女のエロ。……目指すは三流エロ小説の下品さ溢れる、「ただのエロ小説」なんですが、如何せん、私の文章って固くって!
もっと「ぐちゅぐちゅ」とか「ずぶずぶ」とかの擬音を使ったり、「ああ~~ん」みたいにすればいいんだろうか……。ちょいと研究してみよう。

結局、いつもの和希小説みたいに「ラストまでわかんない」ヤツになりました。ちょいと推理ちっくな。そーいう意味では、面白いのではないかと。(←自分で言うなよ)
……ああ、こーいう時点で既にだめだよな……。エロはエロのみに徹しないと……。エロ小説と推理小説は合致しないでしょ。だけど、こういうの好きだからさーーー、ネタが思い浮かんじゃったんだもんよ。


……ということで。まだ書いてます。

厚塗りオッケーなのか

2006年08月20日 22:02

「FRAU」の最新号を買いました。表紙にババーンと「厚塗り上等」と書かれてるやつです。

ほほぉ……興味あるな。
きっとすんげえ塗りこんで(下地→コンシーラー→リキッド→パウダリー→お粉→きらっと光る粉を少々)、それでも大丈夫!とか書いてあるんだろうなー……どの位は許されるんだろう…と思いつつ、見たんですが……

厚塗りじゃないじゃん!!!

これって、普通じゃない?この程度はやるでしょう??? これで、厚塗りなんですか……; ……年のせいかな……すいません、いつもコレくらいは塗ってるみやもとです。

-------------------

※インテのお詫び
委託先へ足を運んでくださったにも関わらず、本をご購入できなかった方がいらっしゃいましたら、深くお詫び申し上げます。高坂さまのご都合により午前はスペース空になってしまったそうです。申し訳ありませんでした。
一般の通販のほうは、来週くらいからそろそろはじめたいと思います。お待ちくださいませ。

執筆中

2006年08月20日 01:17

えーーーーっと。現在執筆中です。

うひょ~~~!めずらしい!!!(笑)

しかもこれがねー、裏の裏……つまりURL請求制ですってよ、お嬢さん!(笑)
中嶋の……すんげーヤバいのを書いてます。
現在、三分の一終了。

何故いつもの裏ではなく、さらに裏の裏なのか。
…………それは、BLではないからです。
ええ、すいません、以前言ってたアレですよ、アレ。
「中嶋、義母美乳調教」
このひと、ほんとに書いてるらしいですよ!!!(爆

エロ小説、どーんとこい!(笑)

ああ、書きたいものを書くって楽しいナァ。でもさすがにこれはいつものページには無理っす。

さぁ、どんどこ行くぞ~~。途中でやめると仕上がらないんだよ、このひと。

--------------

おっと!忘れてた。
90000アクセスを超えてました、ありがとうございます、ありがとございます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ひれ伏しっ。
こんな……エロ小説ばっかりで、しかも最近更新もしないサイトに……もうしわけなくもありがたく。
つーことで、お礼の意味もかねて書いてまーす。

……あ、これ……ドリーム小説にしようかなぁ。つまり、中嶋とえっち出来るという……♪
ドリーム小説知ってる?主人公の名前が入れ替えられるヤツ。あれさ、カンタンに出来るのよね~。(実験済み)どーしよかなー。リクエストあったら(ドリーム)やろうかな~。

冬コミ申し込みって!

2006年08月19日 00:12

……冬コミの申し込みが……終っていました _| ̄|○

うっそぉーーーーん。こんなに早いのっ?この前はちょっと間があったじゃんっ。あああああ、私のバカー!ばかばかばかっ。
……と思ったら。

  救いの神。

それは、オンライン申し込み。おおお、これならまだオッケーだ!

でも。。。。。オンラインって……。サークルカットも……オンラインよね……。
フォトショもイラレも使えない(持ってる。…買いましたよ、お嬢さん。これぞ宝の持ち腐れ)私にとって、それはムリーーーーーーーーー!!

……まてよ?ここに……なにか書いてある。
……ペイントでの……作り方? ……ペイント……何度かは使ったな、挫折したけど。


  ということで、苦戦一時間。

作ったわよ!文字だけのやつを。ペイントで!

ええもう、へっぽこだったら笑ってください。
つーか、受かれーーっ。


-------------------

本日までに入金確認の取れた方については、先ほど発送しました。深夜なので明日付けになると思います。
ご予約の方のみ、現在通販作業中です。ご予約でない方で、うちのエロ本を読んでくださるという方……もうしばらくお待ちくださいまし。。。

通販ご予約分の

2006年08月17日 22:10

夏コミ新刊のご予約を頂いていた分の方々へ、メールをお送りしました。
何通かアドレスミス?かでもどってきたので、そちらへは郵送してあります。
数字たっても連絡が無い場合は、恐れ入りますがご連絡いただきたいと主思います。……どうも、メールの調子がおかしいのかな……。プロバイダのをYahooに転送してるのですが……;先日から具合が……。

えーと。
一般の通販はもう暫くお待ちくださいませ。
19日のインテでの委託が早いですよ、お嬢さん(笑)
ソ-54aです。「SMOKER」様ですので、どうぞいらしてくださいませ!

しんでました……

2006年08月16日 16:01

コミケのあと、、、、結局翌日には39度5分まで熱が上がり、 救急病院へ行ったら崩れ落ちてしまい、
車椅子→ストレッチャー→点滴
ちうコースを巡ってきました。
外科医しか居なかったんで、「風邪?」とかで抗生物質も出ず! (出そうよ!)くそぅ、お盆休みめっ。

昨日まだ9度あったので再び別の休日担当医へ。 今度は内科。
「扁桃腺炎かアデノか……もしかして、おたふく?」

……ハァ?????

とにかく。 なんにでも効くというくすりをゲット。コレ大事。
でも、 お尻に注射と(痛いんだよ)、またも点滴は……長かった……。

あれ?馬鹿は風邪引かない……?
夏風邪は馬鹿がひく????
……どっちだろう……。

発熱中……

2006年08月13日 00:22

すんません。予想通り発熱中です……。
身体痛いのは筋肉痛か(荷物が激重)風邪なのか……。
諸連絡は明日以降にさしあげますー・

……っと!!
急ですが、インテ大阪19日に委託していただけることになりました。
みやもとの通販を待つよりこっちのほうが絶対早いので(笑)、是非お立ち寄りくださいませ。

高坂冬哉様のSMOKER様です。中篠でご本を製作中とのこと!
あと、リアルナカジのレターセットもあるそうなので、是非是非!
詳細はまた後日!……というより、SMOKER様のリンクへどうぞ。


ここから私信。------
香之しゃんへ>
絵日記にて応援ありがとうー。おかげさまで終りました。
……で。原稿中はヤッパ、怖い?怖いのか?私?(よく言われる)
喋んないだけだって!集中してっから。……それが怖いのか(笑)

夏コミ、ありがとうございました!

2006年08月11日 23:15

先ずはお礼から。
夏コミにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
うちとしては、盛況だったとおもいます。……みんな、エロイの好きね~♪(……って!書いてるの自分だから!)

えーと、恒例のレポは後日。今日は寝ないとマズい。

ご挨拶しきれなかったり、バタバタしていたり(テンパってました)、色々とご迷惑をかけたり反省多々……ですが、楽しかったです。

でも!中啓アンソロ買うの忘れた!!!ギャーー!!

ばたばた……

2006年08月09日 22:00

ご予約バリバリありがとございます!
明日の朝が最終チェックだと思うので、「どーしよー」とお考えの方は、是非明日の朝までにご予約フォーム(オフラインページにあり)からどぞ!
エロと鬼畜さでは、気合入れてますぜぃ♪ 
皮にピアッシング? いいえ、とんでもない!んな、ヌルい。やるところまでヤってますよ!
ああ、某Sマンサ遠藤さんに「SMサイトでしょ?」と言われた。……あ、そうなのかも……しれない……(笑) でもSマンサさんの本の男性向けエロっぽさはすごいですから!

--------------------------


出発前夜だというのに、まだ荷造りすら終ってません!
おたまじゃくしをコップですくうのに、思ったより時間がかかりっ(まじ)4,50匹は居たと思われます。全員救助完了です。

じゃなくて!おたまじゃなくて!
……つか、ペーパーすら作れてませんっ(泣)
クロスはさっき縫った! えーとね。前回がワインレッドだったんで、今回は「黒」です。フチにレースをつけてちょっと気分はゴスロリちっく♪

んでねーーー。POPが出来たんですけどさ。
出来上がるまで、私にどんなのかは教えてくれなかったわけよ、ヤツは 主人は。
で、出来たのを見て……Σ(`□´;;)/なっ、なんじゃこりゃー!

言われるがままに原稿の復元とか(アナログなんで、もう一回レイヤー状態で作らされて、それを彼がフォトショで色つけたりしてた)したんだけど。。。
これって!コミケの委員会の許可、通るんでしょうかっ;;;;;;
ああ、フツーのでよかったのに。いや、作ってもらって贅沢ですけど。
……そーいうわけで。うちのPOPが「……」だったら、可哀想だと思って一冊買ってやってください(笑)。

立体なんだもん…動くんだもん……_| ̄|○ 

前回の香之ポスカの時のPOPですら驚いたのに。誰か、彼をとめてください……。


さあ!今日はこれからやることいっぱい!
寝れないなー、多分なー。んで、明日は昼前に出発しまーす。
当日は……あっ、目覚まし時計も入れておこう!
結局、前泊は迷いに迷って、メリディアンパシフィックをやめて、銀座に泊まる事にしました。あー、久しぶり♪ 和光とかいきたいなー。

10日に出発しますゆえー

2006年08月09日 00:07

ご予約フォームからありがとございますー。
ああ、……なんとか見てくださっている方がいるのねー。と一安心です。

さて~。10日、つまり前日に出発する為、できるだけ9日中にご予約フォームの方をお願いできればありがたいです。ケイタイでも見れないことは無いんですが、、、、、ぱ、パケ代が……;(パケットフリーにしてない)

えーと出発前の準備に追われております。
……あいかわらず……ダンナがPOPを作っています 主人がPOPを作ってくれています。……クリエイティブだなぁ……と呟いたら「売って来てね」とひとこと。…ああ、すいません、オフ二冊ですからね^^; はいはい。


みやもとメモ★
あーとーはー。
台風が来るって言うんで、おたまじゃくしを水槽に移すのを忘れずに。(一人用の小さい砂場に張ったシートの上の水溜りに、アマガエルが卵を産んだらしく、いつのまにか小さいおたまが……。現在飼育中。育ったら近くの田んぼに帰すつもり)

あとはぁーーー。なんだっけなー;
だめだー。脳が動いておりません……寝よう。。。

お取り置きフォーム、なおしました。

2006年08月07日 07:13

不具合がどうしても治らない為、お取り置きフォームのレンタルサーバーを変えて見ました。
今度は大丈夫です。ちゃんと届きますゆえ!

POP作ってたら夜中…というか明け方になってしまいました。。。。

取り急ぎお知らせ!

2006年08月07日 00:22

フォームから沢山の方にご予約いただきまして、ありがとうございます。

現在、「自動返信メールが届かない」といったトラブルが発生しております。
色々と対策を施しておりますが、事情がまだわからないといった状況です。
サーバートラブル…なども考えられます。

ということで。
頂きましたメールはこちらに届いております。
自動返信メールが届かないだけです
。。。。が、それだけでは不安だと思いますので、私のほうから「届いてますー」のメールをお送りさせていただきました。

それすら「来てない!」という方は、どうぞご一報くださいませ。
フレーム上の一言メルフォが一番確実なようです。
…↑これ、元のを改造して自作したCGIだったな。。。借りるより作った方が良かったのかしら……やはり。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

やっぱり呪われてる

2006年08月05日 21:07

……のかもしれない; 
BBSでも書いたんだけど、子供がアデノウィルスです。…今年三度目。もう慣れた。……が!さすがに40度超えてるんで、看病してます。


おまけSSを書きたいんだけどなぁーーー。おかぁさまは。


そう上手くはいかないらしい…。
ということで、治るのを待ちます。5日くらいでぴたりと熱が止むので、……って!それからでも間に合うのかよっ;
ああ、コミケなんで……せっかくの夏コミなんで!ペーパーにおまけSSくらいつけたいんだけどっ。もう構想はできてるんだけどっ。

……和希バージョンと中嶋バージョン。二種類作りた……いんだけど。

入稿完了!

2006年08月02日 15:45

本日、和啓のほうも入稿完了しました! あああ、おめでとう、自分。
前回のオンリーで「すげぇエロっ!」という感想を頂いた、アレでございます!
「陵辱オーディション」の完全版です。省いてしまった前編と後編を入れたので、「なぜこうなってるの?」「このままなの?」とギモンだったアナタもきっと納得されるのではないかと!
伏線をはっておいたところ……どうぞあの続きをご覧ください。

ってことで! 夏コミは二冊がオフセットで出ますっ

中啓 「Jealousy at full throttle」ジェラシー アット フルスロットル
B5/P64/オフセット/予価800円
※ここがポイント! 前回を上回る鬼畜中嶋…しかし腰が砕けるほど甘い言葉でとろかせる中嶋を、どうぞご堪能ください。本編のほかにおまけ一編付き。

和啓VS久我沼 「理事長室トップシークレット」
A5/P68/オフセット/予価700円
※ここがポイント! 20禁にしているだけの内容はあるえっち本です。和啓ですが和希がメインキャラです。コピーとタイトルは↓のとおり。
愛するがゆえに、堕ちていく ―――あなたを、守るために………
愛するがゆえに、壊れていく ―――あなたを、手に入れるために……

◆プロローグ
◆一、御曹司調教
◆二、逃げた小鳥
◆三、再会は危険な香り
◆四、陵辱オーディション
◆五、愛という名の鎖
◆エピローグ
それぞれのあらすじは、この続きを見るでどうぞ……www
[ 続きを読む ]



