お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ありがとございまするー

2006年06月28日 21:33

生存報告です(笑)

えーと、生きてます。
ただ、原稿とかは全くの手付かずでほんとにどうしようって感じですが;
久我沼エロ本の和啓本……の再版希望がなぜかとても多いので、コミケに全編後編あわせた完全版で出したいな、と思ってます。そうです、あの袋とじは……諸事情により、前後をカットしてあるのです。構想はもう出来てるんでそっちは早そうだけど~~。
和希、このまま行くと鬼畜です(笑)。ただ、最後はハッピーエンドにするつもりですよ。ご安心をwww

だけど………肝心の中啓がいまひとつヒネリが効かなくて、なぁ……。
ばしっ!と一発決めるからさ!(……とか、宣言するのがちょっと怖いけど)
もうちょい!ファイトだ!



------------------

ネタ……ですが。いや、可哀想とか悲惨とかの感想を貰いたいわけじゃなくて(ー_ーゞ ……
先日、、、、、気絶しました。いや、マジです。
貧血じゃなくて、気絶。
薬を飲もうとしていて水を持っていたので、水浸しのまま……気絶していたらしいです。

すげえな!(笑)

あれって「風と共に去りぬ」とかのガセネタかと思ってたよ。
なんつーか、こうねー……貧血とは違うんだよな。説明しきれないのがもどかしいが、これを小説のネタにできないものか!と思う辺り。
……「転んでもタダでは起きない」By友人●之
ま、そやな。その通り(笑)


---------------

そうそう、
どーーーーしても裏に行きたいというお嬢さんがいたので、……数日お待たせして、今日お返事しました。
気まぐれなんで、そんなこともあったりなかったり。
でも、PCにログイン自体の回数が減ってるので、、、、あまり期待はしちゃいやん(笑)

お祓いしてきた

2006年06月09日 22:32

お祓いその一……終了しました。

医者に寝てろといわれようが、入院といわれようが、
やりたかったんだから、必要なんだから!しょうがないんだよ!(笑)

……と話したら「みゃもさんらしいですね、やると決めたらじっとしてない所が」と言われた。……ええ、Mさん、そのとおりっす(笑)

---------------

メールチェックの為にPC上がってきた。
……感想いっぱい、ありがとです。
返事……書かせてもらっちゃったwwwんで、
よかったら上の「Re」からどーぞ。いっぱいあるからスクロールして探してねー。


健康面は、一週間前に比べて2,3割増しです。
今は夏コミ本のこととコドモのことしか、考えてません。

プロット……出そうだよ!! 沸いてきたよ

死なない程度に必死で作るよ! 出すぜ! 中啓本!!!!
和希のも、ちゃんと出したい!
おまけ本も……作りたいが、ソコまでの余力はわからんな(苦笑)

中啓……というか、中嶋本に、物凄いのを入れようと思ってます。
本編か、挟み込みか判らないけど。
…………これは、この話は、アリなんでしょうか?????
今日電話したMさんにちょこっと話したら「読みたい!」と言ってくれました、が…;
えーと、SMとか拘束とか緊縛とか蝋燭とかじゃないです。んなナマヌルイもんじゃなくて……。
てへwwww(秘密かよ!!!!)

-------------------

メールチェックしにきたはずだけのはずが……;書きまくってしまった;
ああ……_| ̄|○ 寝ます……すいません……;


お礼

2006年06月05日 23:27

お礼を書かせていただきました。
え?「明日書くって言ってたのに」?????
……す、すいません……げほげほ。


沢山書いちゃって読むのも字が小さいし面倒かも知れませんが、
上フレームの「Re」からどうぞですー。

--------------

あと、下に「お知らせ1~3」まで、大事なことが沢山あるので、
まだの方は、是非ご覧くださいますよう。。。
特に!
夏コミは 11日(金)西1 め-08a
(……そこかよ……;;;)

なんか、気合入ってるみたいです、管理人。
いや、健康面は最低最悪なんですが、これ以上書いてもどーにも愚痴にしかならんのでね。
これを超えれば、きっとなにかある!!!

行くぜ!夏コミ!  出すぞ、本!!!


お知らせ1 夏コミ出ます!

2006年06月03日 17:37

今回はお知らせが沢山あります。1-3まで……;
よろしければ、お読みくださいませ。


夏コミ、スペースいただけました!
1日目 8月11日(金)西1 めー08a
メ組のオヤジ…と覚えてみるのも面白い←馬鹿だな・苦笑)
中啓ジャンルです! ……ってことで、中啓本と、余力があれば和希本も。

当日は、うさぎ王国のサマンサ遠藤様ご本人ごと、委託させていただきます。みやもと…カナリ嬉しかったりしますvvv
そちらのご本は、既刊・新刊判りませんので、サイトチェックよー!(笑)うさぎ王国様はコチラ。サイト名はRe王国です。


本の詳細ですが、下記の事情により、オフセットかコピ本か……何冊か決まっておりません。
だけど、全力でイきますんで!!!!!
みやもとサイトのエロがお好きという方は、是非っ
エロだけど、面白いストーリ……それを、目指しますっ。

お知らせ2 サイト一時停止

2006年06月03日 17:32


サイト更新、一時停止のお知らせ

更新を待ってくださってた皆様、ほんとーに申し訳ありません。
夏コミ原稿がUPするまで、サイトの方を停止させていただきます。
「夏コミ原稿中って書いておけば、わかってくれるよ」と言ってくれた友人も多いのですが、「もうすぐもうすぐ」と引っ張ってしまったケジメとして、書かせてください。

ドクターストップ、入りました。
持病をいくつか持っているのですが、再発です。前回丁度六月に治ったから…ああ、一年たってたんですね。別に末期がんとかAIDSなどの、不治の病というわけではありません。多くの人が持病を持っているように、私も似た様なものです。なんかの病気が再発……これだけです。
頑張って色々やってたのですが、とうとう医者の口から「入院」という言葉が出てしまいました。別に悲劇のヒロインを気取るつもりは無いんですが、これはヤバいです。>自分が可哀想、とかじゃなくて、このままだと夏コミ出れなくなるじゃないですか!;

どーーしても!!! 夏コミに出たいのです。どうしても。どーしても! 夏コミで本を出したいのです。その為に、一時サイトを停止することにしました。
停止と書くだけなのに、…申し訳ないなぁと……本当にすいません。
その代わり、その分を夏コミ原稿に回します!!! オフラインで出させてくださいっ。

コピ本になるか、オフセットで出せるか……まだ未定です。だけど、「みやもと本、買ってよかった!」と言ってもらえるような本を、出したいのです。

サイトでのSS発表は、本当はすごくすきなのです。敷居が低い…というか、読みたい時に読めるじゃないですか。自分は好きです。
でも「紙媒体」これはもぅ……たまらんです! 思いっきりかけます! エロ制限ありませんからね!(笑)。

そんなわけで、一生懸命やります。死なない程度に(笑)
立ち読み大歓迎です。どうぞコミケ、遊びにいらしてください。
メ組のオヤジ……ならぬ、西1-めー08aですよっ。

お知らせ3 書店委託のお知らせ

2006年06月03日 17:27

欲望インスパイア、書店様委託のお知らせ

書店様に委託をしていただけることになりました。
メール便対応で、送料も割安ですし……なにより、うちの本エロ本ですので、こちらのほうが買いやすいかも知れません(笑)。

女性向同人誌通販エスエスブックス

トップページ<Special Enter(大人向け)<ジャンル検索<その他ゲーム<学園へ●ン

宜しくお願いします!

裏行きはお早めに

2006年06月02日 21:19

体調不良で、作業できておりません。。。。

裏行き請求を考えていらっしゃる方がもしいらっしゃれば、
どうぞお早めに。
二、三日中にお願いします。
いったんその後、お返事できなくなるかもです。

…………しかも、入口も変えてしまう、かも……悪魔だなw



